• 締切済み

おとめ座の男性の好みのタイプ

最近、気になる男性がおとめ座でした。 おとめ座ってどんな女性と付き合ってたりしますか? 正直、おとめ座って すごい我儘な人が多いんですが なぜか許せちゃうんですよね。 かなり、強烈なわがままっぷりでびっくりするんですがね。 しかも、好きになる女性ってあんまりいないというか 注文が多いというか…。 好みのタイプが変わっているというか、はっきりしない感じがしたので あなたの周りにいるおとめ座君の性格や好みを 教えてください。 または、おとめ座男子の方がいましたら 好みのタイプを教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• miku-chi
回答No.2

乙女座女です。 好みではないけど乙女座男に好かれてしまって… ちょっとだけ優しくしたら勘違いされてしまったようで・・・ こっちも調子に乗ってちょっと運転手代わりにしたらますます勘違いされちゃって・・・ ・・・星座関係ないのかもしれません・・・。 ほかの星座の男もちょっと優しくすればすぐ勘違いしますからね。。。

• t0701
回答No.1

なぜかいい感じになる人はおとめ座の人が多かったです。 そのころの私は ・さばさばして、面倒見がよい ・ズバズバいう。時には相手を泣かすことも。 ・サブカル大好き ・明るい、はっちゃけてる みたいな、ちょっとイタイ感じでした。

putiabu
質問者

お礼

ありがとうございます。 少し共感できます。笑 今、気になる人も こんな私に何故?興味持つの? って感じです。 正反対の人を好きになるというか 見た目にそぐわないエキセントリックな方を恋人にしている感じがします。