• 締切済み

おとめ座の男性の好みのタイプ

最近、気になる男性がおとめ座でした。 おとめ座ってどんな女性と付き合ってたりしますか? 正直、おとめ座って すごい我儘な人が多いんですが なぜか許せちゃうんですよね。 かなり、強烈なわがままっぷりでびっくりするんですがね。 しかも、好きになる女性ってあんまりいないというか 注文が多いというか…。 好みのタイプが変わっているというか、はっきりしない感じがしたので あなたの周りにいるおとめ座君の性格や好みを 教えてください。 または、おとめ座男子の方がいましたら 好みのタイプを教えてください。 お願いします。

みんなの回答

  • miku-chi
  • ベストアンサー率31% (3087/9800)
回答No.2

乙女座女です。 好みではないけど乙女座男に好かれてしまって… ちょっとだけ優しくしたら勘違いされてしまったようで・・・ こっちも調子に乗ってちょっと運転手代わりにしたらますます勘違いされちゃって・・・ ・・・星座関係ないのかもしれません・・・。 ほかの星座の男もちょっと優しくすればすぐ勘違いしますからね。。。

  • t0701
  • ベストアンサー率34% (13/38)
回答No.1

なぜかいい感じになる人はおとめ座の人が多かったです。 そのころの私は ・さばさばして、面倒見がよい ・ズバズバいう。時には相手を泣かすことも。 ・サブカル大好き ・明るい、はっちゃけてる みたいな、ちょっとイタイ感じでした。

putiabu
質問者

お礼

ありがとうございます。 少し共感できます。笑 今、気になる人も こんな私に何故?興味持つの? って感じです。 正反対の人を好きになるというか 見た目にそぐわないエキセントリックな方を恋人にしている感じがします。

関連するQ&A

  • 真面目で物静かなタイプの男性の好みは?

    真面目で物静かなタイプの男性は、どんな女性が好みなんでしょうか?もちろん個人差があるのは承知してます。人によって自分と同様静かな女性が好きな人と、自分と反対に明るい女性が好きな人がいるのだろうとは思いますが、皆さんの周りの方や、物静かで真面目な男性の方がいらっしゃったらご自分の好みなど、個人的なご意見で結構ですので、教えて下さい。割合的にはどちらが多いのか、なども興味があります。 ちなみに別に好きな人がいてどうこう、というのではなく、ただ単に「どうなのかな~?」と思っただけなので、お気軽にお答えくださいね♪

  • 好みのタイプを教えてください!

    高校生男子です 皆さんの好みのタイプを教えてください! (1)身長 (2)体型 (3)性格 (4)タイプの顔(芸能人でいえば?) (5)髪型 (6)声は低いと高いどっちがいいですか? (7)その他こういうのポイント高いねっていうの教えてください ちなみに僕の好みは、 (1)身長 155~160cm  (2)体型 細すぎはちょっと...普通ぐらい? (3)性格 おとなしいけど明るくて面白い (4)タイプの顔 井上真央さん(*^^*) (5)髪型 似合っていれば。セミロング (6)声 ぶりっこじゃない高め (7)その他 気をつかわずなんでも言い合える、細かいことにこだわらない人!

  • 男性の「好みのタイプ」のこと

    男性は、よく「好みのタイプ」っていいますよね。 男性が「綺麗な人だな」とか「可愛いな」と思うのは、それは自分の好みだからそう思うのですか。 それとも、好みでなくても「綺麗な人」だと思うのでしょうか。 私(女)の場合、「ウワア~、イケメン!」と思うときがありますが、必ずしも好みのタイプではありませんが。

  • あなたの好みのタイプの男性はどんな人ですか?

    あなたの好みのタイプの男性について教えてください! (1)どんな顔の男性が好みですか?(かっこいい顔、かわいい顔、童顔などなんでも結構です) (2)どんな性格の男性が好みですか?(男らしい、穏やか、大人しい、おもしろいなどなんでも結構です) (3)よろしければ、あなたがどんな性格であるかも教えてください。 よろしくお願いします。

  • 利益を大事にするタイプの男性の好みは・・?

    後輩にあたる(気になる)彼は、器用で要領がよく、私とは違うタイプです。 よく私も大好きな野球の話で盛り上がったりもします。(野球では多少自信を持っているようです) 彼は、つっこむタイプなので、彼につっこまれたりすると少し嬉しかったりしています。 でも、私が上の立場・・というのもあって 厳しく指導しなければいけないところは、使命感で厳しく指導してしまいます。 本当は言いたくはないのに・・・板挟みです。 最近、彼は、人生で大切なものは「お金」という考えを持っていて、利益主義だという感じがしています。 特に、彼にとって「利益」のある人に認めてもらいたいのか、 私よりも年上の男性先輩にいじられ嬉しそうにしています。 (つっこみタイプの彼が、逆にかまわれて喜んでいる ということは、よっぽど認められたいのでしょうか。) 野球をやっているせいか、監督のような人に気に入られたいのでしょうか・・。 最近では、自分から男性先輩のところに近づいていくこともあります。 その男性が采配しているので、認めてもらうと今後が違ってきます。 もちろん、男性・女性の差はあるのかもしれませんが 直接の先輩にあたる私は、 それを見ると自信がなくなって悲しくなってしまいます。 女の私はあまり彼にとって得があるともいえないし。。 少し前は、私からも結構話しかけていたんですが、 私ではメリットがないかな・・などと思って、話しかけられなくて。。 しかも、先輩の私は、指導をするような立場でもあり、 可愛く甘えることもできなくて。。。 こういうタイプの男性はどういうタイプの女性が好みなのでしょうか? やっぱり利益のある女性ですか? それとも、彼の自信をくすぐってあげる妹タイプですか? お嬢様タイプのキレイ系ですか? 少し判断のしづらい質問ですみません。 指導する立場と本当の自分の板挟みで切ないです・・。 想像のつく範囲で、アドバイスいただけましたらうれしいです☆

  • 好みのタイプ、教えて下さい!

    久しぶりに登場のamittiloveです。 皆さんの好み・・・つまりタイプの事について知りたいと思い、質問しました! 男性も女性もお暇な時にどんどん答えてください! (1)身長のことについて (2)髪型はどのようなものがいいか (3)声の高低について (4)体型について (5)性格について (6)その他何でも気になるようなタイプについて教えて下さい!! 以上です☆ たくさんの回答、待ってます!!

  • 好きな顔のタイプ(男性の方お願いします)

    こんばんわ★ 人を好きになる時は、やはり雰囲気などで好きになる場合が多いと思うのですが、 ちょっと気になったのでお聞きしたいです。 最近気になる人がいるのですが、 その人がどんな人がタイプかは全くわからない状態です。 そんな中で疑問がわいたので、参考にさせていただきたいです。 以前、目のおっきな知り合いの男子は、目のつぶらな(小さな)感じの顔が好みと言っていました。 他にも目の大きな人はそれほど大きくない彼女を連れてるのも 見かけたりして・・・!? ということは、目の小さめの男子は、目の大きな子が好みなのでしょうか??? (本能的・生殖的にバランスを保つため?) などと疑問に思いました。 男子の皆さんはいかがですか? ご自分の顔と反対のタイプが好きですか?? ちなみに私の気になってる人は目が小さめです。 ・・・で、私はというと小さくはないですが、すっごく大きくもない中途半端な感じです。(優香さんに似てると言われることもありますが・・!?) そして、最近入ってきた年下の女子が とっても目が大きくてとろんとうるんだ感じで 体系もすごくグラマラスなロリ系なので、 自信のない私は勝手に落ち込んでしまいます。。 自分は自分なんですけど、 その個性的な子に比べ、私は普通な感じです。 (体系は普通ですが顔もあまりインパクトがなく・・・) すみません。お聞きしたいのは、男性の好みの傾向です。 大きな目の男子は小さな目の女性が好み? 小さな目の男子は大きな目の女性が好み? 今後、相手のことがわかってきたら 悩みも変わっていくと思うので、 小さな疑問について教えていただけましたらうれしいです。

  • 男性の好みについて

    男性の方に質問します。 女性のタイプで、2つにまとめて 1つは、癒し系、素直、純粋、素朴、大人しい、優しい、可愛らしい 感じの子と、 2つ目は、綺麗系、派手、目立つ、明るい、楽しい、ギャルっぽい、さばさばしてる 感じの子、どちらが好きですか? おおまかにまとめすぎかもですが、 大体はこの2つに分かれてると思うので(^^;) 自分は1つ目の方のことをまれに言われることがあるんですが、 実際どっちが好きな男性が多いのか、気になりました! どちらか選ばずにどういう人が好みか、でもいいです。 教えてください(^^)/

  • 好みのタイプって??

    自分と同じタイプの人、友達と、 (服装だったり、話が合ったりする人) カワイイ、カッコイイと思う人とか好みのタイプって近いですか?? 正直自分は考えると好みは人それぞれって思うんですが 「遊んでる感じの人、危なげな人?はおとなしい子、純な子が好き」とか 「おとなしい子、純な子は意外と危なげな人が好き」とかいうじゃないですか?? これがホントなら友達とタイプは似る気がするし 似ないならこれは嘘になるし・・・。 なんでこんなコトを思ったかというと あたしの好きな人はB系?っていうか ダボダボな服着て、アメ車でおっきい音で音楽かけてる そんな感じの人です。 っていうとすごくイメージ悪いかもですが 仕事もちゃんとするし、とても優しくてイイ人なんです。 でもあたしはそぅぃぅタイプじゃなくて 無理してその人に合わせるようなコトはイヤなんですが やっぱりどんな子がタイプなのか気になって。 同じ系統の方がいいものなのか 違うタイプでも可能性はあるものなのか。 もしこぅぃぅ人がどういう子が好みか、とか わかる方いたら教えてくれたら嬉しいです。 ちょっと話それちゃいましたが、 系統で、好みも近いならそれを調べて 無理しない範囲で近づきたいと思ったりするんです。 遊んでる感じな人は純な子が好き、はホントなんでしょうか?? 系統同じな人は好みも近いですか??

  • 好みの男性のタイプは?

    20歳前後の女性に質問です。好みの男性のタイプと絶対に恋愛対象にならない男のタイプを具体的(内面と外見、両方)に教えてください。