xxnanda3xxのプロフィール

@xxnanda3xx xxnanda3xx
ありがとう数156
質問数161
回答数20
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
33%
お礼率
98%

  • 登録日2011/10/01
  • 都道府県兵庫県
  • これって脈なし?

    気になる女性をデートに誘おうとしましたが、次に合うのを4週間以降にしてほしいといわれました。 デートも2回しただけですが。 これって、遠まわしに断られて、脈はない、ということなのでしょうか。

  • よく目にする復縁術

    復縁術でよく、○○を言っただけで 彼が戻ってきてくれた。 「あれはずるい!」といわれた。 とか、ありますが、 マニュアル本が高くて買えません・・・ サイトには重要な部分が隠されていますよね? (当然ですが・・・) その重要な部分を教えてくれる方いたら 教えていただきたいです! すみません、よろしくお願いします。

  • 告白して浪人すべきか、そのまま浪人すべきか。

    質問内容はさっきとほとんど同じですが、どうしたらいいというよりこのにたくしかありませんね。 文章力のなさはまぁ理系なんで目をとじてくれるとありがたいです。 気になる人がいます。 もはや好きかもしれません。 状況としては、 相手4月から女子大の女子大生、おれ浪人生。 まえからほんとにちょいちょいだけど連絡とっていて、おれの受験を一番応援してくれました。 そして先日相手が誕生日ということなので、誕生日プレゼントを渡してきて、40分ほど喋り帰りました。 はげるほど喜んでくれたそうです。 いままで受験で精一杯でなんとも思わなかったですが受験が一区切りしていま、来年にむけて充電しているんですが、なんかすごいその子のことがきになります。 ですが、電話とかメールもたまにしかしませんが、あまり長く続きません。 むこうが免許とれたらまた焼き肉いこうね!!とか浪人死にそうになったら話しきくねとはいってくれした。 免許取れるのはおれの浪人がはじまってからです。 モヤモヤして浪人するのもいやなんで、告白して浪人すべきか、なにもせずそのまま浪人すべきかどっちがいいですかね?

  • ディズニーシー

    来週にディズニーシーに いく予定なんですが あらかじめチケットをコンビニで買いたくて(春キャン) でもコンビニで買うと 「引換券」だと聞いたことがあるんですが… いちいち並ばないといけないんですか??(-ω-;) 並ぶのを省きたいばあいは どのチケット買えばいいですか??

  • 好きな人から連絡がこない

    僕には高校三年間片思いし続けた同学年の女の子がいます。仲良くなったのはちょうど一年前ぐらいです。 元々、毎日メールしたり、一緒に出かけたり(一回だけ)、誕生日プレゼントを渡したりするような関係でした。しかし、彼女は難関大学を目指しており、最近はあまりメールすることもできず、少し疎遠な日が続いていました。 (受験おつかれさま。みたいなメールは出しました) 昨日、彼女が国立大学に合格しました。僕は、合格を知ってから、すぐに電話したのですが、その時彼女は電話に気づかなかったらしく出ませんでした。後から電話してきてくれて、40分ほど話しました。 いろいろな話をして、最後に三月中に一回で良いから会ってほしいとお願いしました。 彼女は「いいよ」と言ってくれたのですが、三月中の予定がまだはっきりしていないので、「予定が決まってきたら連絡するね」と言っていました。そのときに今の時点で決まっている予定を教えてくれました。(○日~○日は他県に行く。など)予定が合わずに会えないかもしれないけどごめんね、とも言われました。会うときに告白しようと思います。 別に付き合うとかじゃなくて、とにかく自分の気持ちを伝えたいです。 僕が一番怖いのは、このまま連絡が来ずに、そのまま三月が終わってしまうことです。 しばらく待って連絡が来なかったら、もう一回メールして、予定が決まったかどうか聞いても良いでしょうか?? あと、皆さんはどのくらいの期間なら連絡を待つことが出来ますか?? よろしくお願いします。