• 締切済み

イクスピアリについて!

明日友人二人と私でイクスピアリに行きたいと思います。 前回行った事があるのですが… 自分なりにも上手く遊べなかったと思いました… 皆様イクスピアリ周辺やイクスピアリ内で楽しい所や美味しい料理店等があれば教えて下さいませm(__)m

みんなの回答

  • mayuwest
  • ベストアンサー率25% (60/237)
回答No.2

ピアリに限らず、ディズニーホテルにも足を運んでみてはいかがですか?ヽ(^o^)丿 ピアリの隣のアンバサダーホテルや、ディズニーランドホテルならそんなに駅からも遠くないので徒歩圏内ですし、ホテルの食事もおいしいですよ! あと、せっかくなので、インパークしなくてもお土産が買えるので、ボン・ヴォヤージュにも寄ってみたらどうでしょう。

回答No.1

舞浜駅の隣に臨海公園があります。そこなら水族館やゲームセンターや観覧車や公園などありますよ。

関連するQ&A

  • イクスピアリ

    今週中にイクスピアリに行く予定です。自分は一人で外食する事が多いのですがイクスピアリで一人でも大丈夫なレストラン教えて下さい。

  • イクスピアリの…

    今月の7日~8日に、友人6人と卒業旅行でディズニーリゾートに行くことになりました。 8日は一日、イクスピアリで遊ぶ予定です。 しかし誰も行った事がないので、情報がまったくありません。 インターネットで色々と調べてみたのですが、とにかく情報量が多く、ちっとも頭に入りません…(すみません、私のオツムが足りないばかりに…) また、友人も情報を欲しがっているので、できるだけ形あるものが欲しいのです。 できれば、イクスピアリ専門の情報がたくさん書いてある本を手に入れたいと思っていたのですが、 それも調べたところ絶版らしく、手に入らないようです… ですので、少しでもいいので、イクスピアリの情報が書いてある本をご存知の方は教えてください! また、混雑情報など、小さな情報でも、教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • イクスピアリの知名度… (首都圏で)

    私は数回しか行ったことがないのですが、知人がイクスピアリで働いています。 私は関西在住ですが、ディズニーランドやシーに行ったことのある友人に聞いても、ほとんどみんな名前を知りません。。 首都圏の方では、「イクスピアリ」は結構有名なのでしょうか・・・??

  • 東京ディズニーランド→イクスピアリへの移動手段

    明日からランド&シーに旅行するのですが、ここにきてよく分からなくなったので教えてください。 ランドで遊んで→イクスピアリで食事→オフィシャルホテルへ戻って宿泊って流れで行きたいのです。 ランド→イクスピアリ。この移動はリゾートラインを使うと、とても遠回りのような気がします。 徒歩で簡単に行けますでしょうか? ランド→ホテルくらいしか移動したことがないので、周辺の状況が全然分かりません。 実際に徒歩で移動した事がある方、詳しく教えていただけると助かります。 あと、ついでに申し訳ありませんが、リゾートラインって有料ですよね?(汗)

  • イクスピアリの献血ルームで・・・

    こんにちは。 先日、友人がイクスピアリの献血ルームで初めて献血をした時の事だそうです。 献血が終わり、帰る方の中にディズニーストアの袋を貰っている方が居たそうです。 彼女は200ml献血をしましたが、何も頂けなかったそうで 『袋の中は何だったのか。どうしたら貰えるのか』と言う疑問が持ち上がったそうです。 献血はボランティアですから、彼女はその袋が欲しい!と言うことではなく ただ、『どうして貰える人と、もらえない人がいるの?』と疑問に思っただけだそうです。 そんな彼女の疑問に回答頂けますでしょうか? よろしくお願いします。

  • クリスマス3連休のディズニー・イクスピアリについて

    12月22日、23日の2日間で、ディズニーシー、ディズニーランドに行きます。 クリスマスのパークは初めてで、混み具合を色々調べていたのですが、乗り物はもちろん、レストランやトイレまでとても混雑しているとの事でした。 カウントダウンの時に一度ディズニーランドの方へ行ったことがあるのですが、 外は人とぶつかるくらいで、レストラン内は暖をとる人々で満員で、床に座ったり、床で寝ている人がたくさんいて衝撃的な光景でした。イメージとしてはこのくらいの混雑状況なのでしょうか? また、レストランも1時間から3時間待ちもあるとの事。ですので、レストラン予約をしようとしたのですが、ホテル内の少し高めの所しか空いていませんでした。得に食べ物にはこだわりがないので、空いているのであれば、イクスピアリ内のフードコート等での食事を考えています。イクスピアリ内の飲食店はそこまで混雑はしてないのでしょうか? カウントダウンは寒くても室内に入れない状況で大変でしたので、事前にチェックしておきたいので、質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • ビーフシチュー+???

    友人2人(二人とも女)と私の3人で、明日の日中会います。 友人2人は私の結婚式で1回しか顔をあわせた事がありませんが、2人とも良い印象をもったらしく、3人で食事をしたいと言っていたので、今回その場を作りました。 そして、私の家に集まり、私は料理が不得意なので外でご飯を食べようと思っていましたが、みんなで持ち込んで家で食事という案がでて、持ってきてもらうのも悪いので何か作るしかないか…と思い、その予定なのですが・・・(一応、惣菜系1品とお菓子を持ち込んでくれれば何か作るよという言い方でメールしましたが、返事が未だにないので、全部作るからとメールする予定) テキパキできないし、1回しか会った事のない友人2人を料理を作っている間、待たせていると話題がないかもしれないので、前作っておいしかったビーフシチューを今日のうちに作っておこうと昨日食材を買ってきました。あと、パンとサラダとスープは用意し、もう1品あった方がいいと思うのですが、何がいいか浮かびません。 上にも書いた状況なので、今日作るか、冷凍食品等で、友人が来ている間は温めて盛り付けるぐらいにしたいと思っています。 また、夫は1泊2日で社員旅行で明日の夜帰ってくるので、夜作らなくていいように多めに作って、それを夜も食べようと考えています。 そこで、これは?というものをアドバイスください。 (ポテトにしようかとは考え中) よろしくお願いします。

  • 再度質問致します。

    今日か明日イクスピアリに行く予定です。一人で行くので外食も一人です。自分は外食する時は混雑していたり騒がしい場所では落ち着いて食事が出来ないので避けています。イクスピアリでも比較的落ち着いて食事が出来るレストランを教えて下さい。値段は千円前後でよろしくお願い致します。

  • 私の彼とキスした友人 ※長文です。

    友人の事で相談です。仮に友人の名前をAとします。 Aとは8年位前からの知り合いで 本格的に遊ぶようになったのはここ1、2年の間くらいです。 普段は天然でとても心が優しい子です。 しかし、先日私の彼と私とAと3人でお酒を飲んでいた所、 Aと彼がお腹すいたと騒ぎ始めたので 私自身も若干酔っぱらってはいたのですが お腹のすいたという可愛いこの子たちに何か作ってあげなくては… と台所に立ち始めました。 途中、静かなので様子を伺いに居間に戻った所 なんと…私の友人Aと彼が熱いキスを交わしているではありませんか… とりあえずビックリしたので そーっと台所に戻り何事もなかったかのように鼻歌まじりで 料理再開 満面の笑みで料理を二人にもてなした訳ですが… お腹が満たされた瞬間、Aの身の上話が始まりました。 内容は省略します。 その時、私は彼女の言動に初めて否定的な答えを返しました(気が立っていました。大人気ないですね…) そしたら、まさかの泣き出してしまい 彼に「人は皆お前みたいに強くはない。Aちゃんが可哀想だ」と責められました。 同情して欲しいわけではありませんが 私は育った家庭環境が複雑で働ける歳になってからずっと自活しています。 だからと言ってその考え方を押しつけようとはしていないつもりです。 なんだか虚しくなって、泣いているAとなだめている自分の彼をよそに 頭を冷やそうと無言で居間から出ていき風呂場に向かいました。 彼は追いかけてもきませんでした。「どこに行くのか」すら聞いてはくれませんでした。 シャワーから上がって、少し落ち着いて居間に戻った所 二人ともその場で仲良くくっついて寝ていました。 二人にお布団をかけてあげて 私は散らかった部屋の掃除と二人が食べ散らかした料理の残骸を片付け 食器を洗っている・・まさにその瞬間突然、涙が零れてきました。 自分でも何が悲しいのかよく理解できないまま 気が付けばパジャマのまま まだ薄暗い夜道を歩いていました。 負けず嫌いで意地っ張りな私は泣いている所を Aにも彼にも見られたくはありませんでした。 私の心を傷付けたのは紛れもなくAと彼だったのですが こんな事で涙が出てくる自分が一番情けなくて誰にも見られたくはありませんでした。 後日、自分の彼にはあれはどういう事なのかと問い質しました。 酔っぱらっていて覚えていないけど、申し訳なかったと平謝りでした。 とりあえず彼とは仲直りをしました。 三人とも結構酔っ払っていたのも事実です。 その事件から、もう3か月ほど経ちます。 Aは私の彼とキスした事を覚えているのか、いないのか分かりませんが 特にその話にはお互い触れてはいません。 ですが、前のように仲良くできない自分がいます。 Aには旦那さんと子供がいます。ですが、離婚するようです。 その相談など乗っていたのですが なんだかAが言う事言う事お涙ちょうだいにしか聞こえなくなってしまいました… 私自身、彼女の事は親友だと思っていました。(他に友達がいない訳ではありませんが) 皆さんでしたら、私と同じような経験をしたら 今後どのように付き合っていきますでしょうか? 今後のAとの付き合い方にアドバイスを下さい。

  • 六本木で日曜11:00~営業してるランチ

    明日、12:30まで久しぶりに友人と会えることになりました。 ランチをしたいと思うのですが、お店がなかなか見つかりません。 ・六本木周辺 ・日曜11:00からランチ営業している ・1500円くらいまで ・何料理でもOKです 上記のようなお店情報教えてください! よろしくお願いします。