• 締切済み

再度質問致します。

今日か明日イクスピアリに行く予定です。一人で行くので外食も一人です。自分は外食する時は混雑していたり騒がしい場所では落ち着いて食事が出来ないので避けています。イクスピアリでも比較的落ち着いて食事が出来るレストランを教えて下さい。値段は千円前後でよろしくお願い致します。

みんなの回答

• zorro
回答No.2

一人で行って落ち着いて食べれるのはおいしくない店だけです。グルメなら混んでいる店に行って堂々と食事をすべきです。

lush-03
質問者

お礼

イクスピアリ内のレストランをオススメされたのでどんなレストランがあるか気になっただけです。余り食事が出来ずに帰るのは時間の無駄だと思ったので。

• mat983
回答No.1

手頃な値段のアジアン料理のお店が「モンスーンカフェ」です。 ランチ自体は800円~あります 047-305-7330

lush-03
質問者

お礼

すみません、昨日も回答頂いて申し訳無いのですがそこのお店はかなり落ち着いてるんですか?人混みは苦手なので混雑していたり騒がしいお店は避けているので。携帯からでも一応店舗情報の確認は出来ますが写真やコメントだけでは判断付きにくいですし混雑具合も分からないので質問させて頂きました。