• 締切済み

イクスピアリ

今週中にイクスピアリに行く予定です。自分は一人で外食する事が多いのですがイクスピアリで一人でも大丈夫なレストラン教えて下さい。

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://yaplog.jp/na_ya/archive/6 上のサイトは一人で行かれる方のブログです。 モンスーンカフェ 舞浜イクスピアリの情報が下記にあります。 http://www.ikspiari.com/shop/shops/shopinfo/h29.html

lush-03
質問者

お礼

回答して頂いてありがとうございます。ですがこちらは携帯からなので見れません

関連するQ&A

  • イクスピアリのレストラン

    女の子同士でイクスピアリに行くのですが 1人がお誕生日ということもあり ステキな雰囲気でお食事をしたいと思って探しています。 イクスピアリ(もしくはホテル内でも可)で レストランはどこがお薦めですか?

  • 再度質問致します。

    今日か明日イクスピアリに行く予定です。一人で行くので外食も一人です。自分は外食する時は混雑していたり騒がしい場所では落ち着いて食事が出来ないので避けています。イクスピアリでも比較的落ち着いて食事が出来るレストランを教えて下さい。値段は千円前後でよろしくお願い致します。

  • イクスピアリについて!

    明日友人二人と私でイクスピアリに行きたいと思います。 前回行った事があるのですが… 自分なりにも上手く遊べなかったと思いました… 皆様イクスピアリ周辺やイクスピアリ内で楽しい所や美味しい料理店等があれば教えて下さいませm(__)m

  • イクスピアリで0歳児OKのレストラン

    こんにちは。 今週末、過ぎてしまいましたがホワイトデー・ディナーに夫が連れて行ってくれることになりました。 たまには、イクスピアリで食事がしたい!と思うのですが、0歳の赤ちゃん連れです。 たくさんレストランはありますが、赤ちゃん連れで大丈夫なレストランはありますか? ベビーカーで入れるとか、ベビー用椅子があるとか…? どうやらどのレストランも離乳食はないようですが、周りの人に迷惑がられちゃう雰囲気だと困ります。 宜しくお願いします。

  • イクスピアリで☆

    今度家族でイクスピアリとかにゴハンを食べに行きます。家族は高校生と中学生と両親です。別にイクスピアリと限定しているわけではないのですが、家族4人でどこかお勧めのレストランなんかありましたら教えてください♪料理は中華料理以外がいいです。お願いします(#^.^#)

  • イクスピアリ

    10年会っていなかった友達と、来月会うことになりました。 そこで、イクスピアリのレストランに行くことになったのですが、どこを予約しようか迷っています。 5歳と7歳の男の子2人と大人3人(女性)で入れそうなレストランはあるでしょうか? オススメなどご存知の方がおられましたらぜひ教えてください! (カテ違いかもしれません、ごめんなさい。)

  • イクスピアリで1人で入りやすいお店はありますか?

    今度の土曜日に舞浜方面に行くのですが、友人との待ち合わせが夕方なのでその前にどこかで少し遅めのお昼を食べようかと思っています せっかくなので舞浜で電車を下りてイクスピアリ内をウロウロしてみようかと思うのですが イクスピアリ内で女性1人でも入りやすいお店はありますか? お昼は14時過ぎくらいになると思います。この時間でも並ばないとどのレストランも入れませんか? よろしくお願いします

  • イクスピアリの…

    今月の7日~8日に、友人6人と卒業旅行でディズニーリゾートに行くことになりました。 8日は一日、イクスピアリで遊ぶ予定です。 しかし誰も行った事がないので、情報がまったくありません。 インターネットで色々と調べてみたのですが、とにかく情報量が多く、ちっとも頭に入りません…(すみません、私のオツムが足りないばかりに…) また、友人も情報を欲しがっているので、できるだけ形あるものが欲しいのです。 できれば、イクスピアリ専門の情報がたくさん書いてある本を手に入れたいと思っていたのですが、 それも調べたところ絶版らしく、手に入らないようです… ですので、少しでもいいので、イクスピアリの情報が書いてある本をご存知の方は教えてください! また、混雑情報など、小さな情報でも、教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ディズニーリゾート・イクスピアリでの食事と2歳児

    2歳の子と3人でランドに行きます。 夕食はイクスピアリでの予定ですが、初めてなのでレストランの雰囲気がわかりません。 2歳児の子でも大丈夫、または2歳児連れでは入りにくい所を教えてください

  • イクスピアリのレストラン

    10年会っていなかった友達と、来月会うことになりました。 そこで、イクスピアリのレストランに行くことになったのですが、どこを予約しようか迷っています。 5歳と7歳の男の子2人と大人3人(女性)で入れそうなレストランはあるでしょうか? オススメなどご存知の方がおられましたらぜひ教えてください!

専門家に質問してみよう