• ベストアンサー

キックボードを買いたい

キックボードを買いたいのですがどういうのを買えばいいのか悩んでます 希望としては ・プロ(があるかわかりませんが)仕様とかで高値なのは除外 ・縦45×横30×幅15cmの鞄に折りたたんで入れれる ・アスファルトやブロックなどの凸凹した道を行ける 上を満たすような条件のキックボードでオススメがあれば知りたいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#149057
noname#149057
回答No.1

アスファルトやブロックなどの凸凹した道を行けるとすれば、車輪が相当大きなものになり、鞄に折りたたんで入る物はありません。 キックボードは既に廃れており、JBOARD とうのが流行っています。ムービー参照 乗るにはコツが必要ですが、平地でも気軽に滑ることができますよ。価格は5千円~7千円くらいです。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=7BKmigAPgG8&feature=player_embedded
maton12
質問者

お礼

回答ありがとうございます~ これは見たことありますね、JBOARDというのでしたか… こっちのほうが鞄にも入りそうなのでこっちを購入します!

関連するQ&A

  • 電動キックボードとローラースニーカ

    タイトルのものを買おうと思ってるのですが 実際、どうなんでしょう? まず電動キックボードの方なんですが タイヤは透明のゴムだがプラスチックみたいなやつで 普通のキックボードと同じ アクセルはレバータイプのヤツです。 商品名がわからないんですが。こういう感じのものです 気になる点はタイヤなんですがあのゴムみたいなやつは どの程度の性能なんでしょうか? 凸凹にひっかかったりしないのでしょうか? つぎにローラースニーカーなんですが これは「HEATYS」というところのものです。 タイヤが二個ついてて収納できるタイプのほうです 気になる点はこれで「普通にすべれるのか?」というところです 昔、ちょっとだけインラインスケートをやったことがあるんですが あそこまでの性能を期待していいのでしょうか? インラインスケートまではいかなくても アスファルトをストレスなく滑れるのでしょうか? 長文の上に質問だらけですいませんが 誰か知ってる人いたら教えて下さい。 おねがいします

  • キックボードの改造(タイヤ交換)について

    随分と時代遅れかもしれないですが、最近キックボードを買いました。 130B PROというちょっとおしゃれなかっこよい感じのです。 しかし、いざ乗ってみるとごつごつして路面よくないときつい。 そこまでは考えてませんでした。 最終的には、キックボードでツーリングと思っていましたが 今の状況だと夢また夢です。 そこでタイヤ交換したらと思いました。 ネットで4インチタイヤで検索するとラジオフライヤーとかでも 4インチタイヤがあるようです。 幅の問題とかあるので無理かも知れないですが、そんな改造したことある人って いませんか? いたらぜひ教えてください。

  • エクセルのクリップボードで・・

    エクセルのクリップボードで・・ エクセル2007を使用しています。 複数のセルをコピーすると、クリップボードが表示されます。 クリップボードのなかの「すべて貼り付け」をクリックすると、 コピーした項目が縦方向に一列に貼り付けられます。 これはもともとの仕様なのかなあ?とも思いますが、もし 横方向に貼り付ける方法があれば教えてください。

  • エクセルのクリップボードで・・

    エクセル2000を使用しています。 複数のセルをコピーすると、クリップボードが表示されます。 クリップボードのなかの「すべて貼り付け」をクリックすると、 コピーした項目が縦方向に一列に貼り付けられます。 これはもともとの仕様なのかなあ?とも思いますが、もし 横方向に貼り付ける方法があれば教えてください。

  • コンクリートブロックを積みたいのですが・・・

    コンクリートブロックを積みたいのですが、幅15センチ横40センチ高さ19センチのブロックを横に1個縦に8個積み上げていきたいと思っています。縦に補強の鉄筋を2本入れるつもりですが横の鉄筋は入れる必要があるでしょうか?横のブロックは1個しかありませんし入れる必要性(強度アップになる?)があるのか疑問に思っています。もし強度アップが期待できなければ横に鉄筋を入れられるブロックを使わなくて縦に穴のあいたブロックを使いたいと思っています。よろしくお願いします。

  • 至急、お願いします!!

    縦15メートル、横20メートルの長方形の形をした土地↓に 図のように縦・横に同じ幅の道を作ったところ、 残りの面積が234平方メートルになった。 道の幅は何メートルですか? 3年 2次方程式のやり方でお願いします!!

  • 算数レベルの計算について教えてください。

    てさげかばんを作るときに、計算する方法で疑問があります。 マチ(かばんの幅)が5センチ、縦が30センチ、横が40センチの場合です。 布地を半分に折って(つまり縦を60センチにする)かばんを作る際のことです。 縦30センチにもマチの5センチを足し、横40センチにもマチの5センチを足し、計算します。 両方に5センチを足すのが謎です。 この謎を解明して下さい。

  • 石膏ボードに開いた穴の修復

    つい腹立たしいことがあって 壁にサッカーボールキックをしてしまいました 思いっきり蹴ったつもりはなかったのですが見事に穴が・・・ 後悔先にたたずです 賃貸住宅です 壁は石膏ボードにクロスを張った状態みたいです 穴の大きさは縦約20センチ 横10センチ 壁というか石膏ボードじたいの厚さは9ミリです そこで質問なのですが これはDIY修理可能ですか? DIY可能だと日曜大工店等で何をそろえて どういう手順でやっていけばいいでしょうか? DIYではやめておいたほうがいい場合 業者依頼だと修理可能でしょうか? その場合いくらくらいかかるものですか? 修理不可能で石膏ボード丸々交換となった場合 いくらくらいでしょうか? 穴の開けてしまった場所が窓の下で 石膏ボードの部分で言えば丁度端っこです で、石膏ボードの大きさを測ると 窓の下から床までが約80センチ  横が石膏ボードの端から壁までが70センチくらいの 大きさになります 質問ばかりですみませんが 詳しい方よろしくお願いします。

  • タイヤの摩擦熱の計算方法を教えて下さい

    時速100kmで走れるスケートボードを想定してください。 ウィールの大きさは直径62mm,幅55mmとします。素材はウレタンです。 総重量は20kgです。走る地面は平坦なアスファルトで凸凹がないものとします。 この設定で時速100kmで走ったら摩擦熱はどれくらいになりますか? タイヤが溶けることは除外させてもらいます。 転がり抵抗の求め方なども含め、摩擦熱の具体的な求め方を教えてほしいです。 至急、よろしくお願いします。

  • 旅行バッグみたいなものを郵送したい

    縦:横:幅=35:50:25(cm)程のカバンを郵送したいのですが、配送途中で 傷付くのを防ぐ為に、何かやわらかいものなどで包みたいのですが、何か いいアイデアはないですか? 重さは5kg強程になるかと思います。 新聞紙は頼りない感じがするのですが。

専門家に質問してみよう