小さくて四角でシンプルなデザインの置時計を探しています|条件と要望

このQ&Aのポイント
  • 小さくてシンプルな四角いデザインの置時計or目覚し時計を探しています。サイズは小さければ小さいほど良いです。形は曲面や球面や突起がなく、シンプルな四角い形(正方形か長方形)を希望します。文字盤部分は丸型でも四角でも良く、色は白地に黒色の数字や目盛りが良いです。針の色はできれば黒、秒針は赤でも構いません。目盛りはしっかり1分刻みであることが希望です。電波時計があれば尚良いです。価格はできれば安価な方が良いです。
  • 小さくて四角でシンプルなデザインの置時計を探していますが、なかなか理想の時計に出会えません。希望する条件は、サイズが小さければ小さいほど良いこと、曲面や球面や突起がないシンプルな四角い形、文字盤部分が丸型でも四角でも良く、色は白地に黒色の数字や目盛りが良いこと、針の色は黒で、秒針は赤でも構いません。目盛りはしっかり1分刻みで、できれば電波時計が良いこと、価格は安価な方が良いです。
  • デザインが小さくてシンプルな四角い置時計を探しています。サイズは小ければ小さいほど良いです。形は曲面や球面や突起がなく、シンプルな四角い形(正方形か長方形)が希望です。文字盤部分は丸型でも四角でも構いませんが、色は白地に黒色の数字や目盛りが良いです。針の色はできれば黒で、秒針は赤でも構いません。目盛りはしっかり1分刻みであることが条件です。電波時計があれば尚良いです。価格はできれば安価な方が良いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

小さくて四角でシンプルなデザインの置時計

小さくてシンプルな四角いデザインの置時計or目覚し時計を探していますが、買い物サイトでもなかなか思うものに出会えません。 次の条件を満たすようなシンプルな時計、ご存じありませんか。 1. サイズは小ければ小さいほどGood (大きくてもタテ10センチ×ヨコ10センチ以内くらい) 2. 形は、曲面や球面や突起があまりない、シンプルな四角い形(正方形か長方形) 3. 文字盤部分は丸型でも四角でもOK、色は白地に黒色の数字や目盛り 4. できれば針の色は黒(秒針は赤でもOK) 5. 目盛りはしっかり1分刻みで 可能なら… 6. できれば電波時計が… 7. お値段はあまり高くないほうが… こんなわがままな望みを満たす時計、あるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1
huchio
質問者

お礼

すいません、すいません。昨日の夕方に回答していただいていたのですね。しかもこんなにたくさんの候補を。 回答があると通知メールが来るよう設定していたのですが、うまく設定できていなかったらしくて通知が来ていませんでした。 「こんなわままな質問、だれも回答してくれないよなー」と思ってました。 回答ありがとうございます。 好みとしては、最後に貼り付けていただいたものが一番気に入りました。 理想としては、 http://www.amazon.co.jp/dp/B005VKFLPS/ref=asc_df_B005VKFLPS504557/?tag=kakakucom-ss-22&creative=9311&creativeASIN=B005VKFLPS&linkCode=asn&me=AN1VRQENFRJN5 これの文字盤部分が白地で数字が黒でもっと細くて、針ももう少し細くて、針の夜光塗料部分がもっと少なくて、本体がもっと角張っていたら申し分ないのですが。大きさは、一辺が7~8センチでとてもいいです。 変に愛想のない、シンプルなやつを探しています。 でも、最後に張りつけていただいたやつ、かなり気に入りました。ちょっと心が傾いてます。10センチ未満というのもいいですね。 もうちょっと悩んでみますね。

関連するQ&A

  • 以前見つけた置時計を探しています。

    探している置時計は円筒状だったと思います。針は無くて、この円筒の一部分が回転しており、円周に刻んである目盛りで時間が分かります。 電波式ではなくて、機械式だったと思います。中のメカも見えていたと思います。 色はゴールドとシルバーがありました。 大きさは手のひらに乗るくらいの大きさです。数万円したと思います。 いつか買いたいと思っていたのですが、まったく分からなくなりました。

  • 壁掛け時計を探しています

    壁掛け時計が壊れたので探しています。 以下の条件のものをいろいろネットで探していましたが なかなか見つかりませんでしたので、ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。 メーカー:有名国産メーカー(セイコー、シチズン、カシオなど) 電波時計 円形で直径が32センチ前後 フレームの色:白もしくはシルバー 文字盤の色:白 文字の色:黒 秒針は連続秒針(スムーズ秒針)、暗くなった時だけ止まるのは不可 値段:5000円以内

  • この時計どこのですか?

    メンズの時計でどこのか分からないので困っています。 ・国内メーカーのメンズもの(もしかしたらユニセックス?) ・時計の枠とベルトはシルバー ・文字盤は丸型で黒 ・文字盤の中央から外に向けて、色がグラデーションになっている ・5万円くらい ・同じものでカラーバリエーションは3色。青色のもある ・クロノグロフではない ・ブランド物ではない という情報くらいしかないのですが…。 どの時計メーカーの、何というシリーズなのか、知りたいです。 少しでも分かる方、よろしくお願いします。

  • こんなデザインの腕時計を探しています

    よろしくお願いいたします。 今日街中で見た時計が気に入ったのですが、ブランド名 などが分からず困っています。もしご存知でしたらお教え ください。画像や関連URLなども教えていただけると ありがたいです。 特徴 文字盤がころっとした正三角形。大きさは一辺が3センチくらい。 左腕にはめると、手の甲側に三角形の底辺が、腕側に 頂点がくる感じです。底辺のところに大きめのネジが ついています。 色はベルト(皮?)が黒。文字盤の板?は黒。文字や針はシルバー か白。文字盤の周りはシルバーです。 情報が少なくて申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

  • 条件に合う腕時計はありますか?

    レディースの腕時計を探しています。現在入手可能な商品で教えて下さい。 【条件】 アナログ/秒針あり/カレンダーあり/10気圧防水以上/時刻が分かりやすい/30万円以下 以上が必須で、できれば文字盤の色が白・黒以外が良いです。 メンズならいくらでもあるのですが女性用では見つからなくて困っています。 もしくは男性用の腕時計のバンドを女性用に交換or長さ詰めする事は可能なのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 正体不明の腕時計

    正体不明の腕時計を入手致しました。裏ぶたにSTRADA の文字その下にK18,その下に9ケタの数字、その下に国旗と750の数字があります。文字盤にはSTRADAの文字が上部に。下部にはQUARTZの文字、秒針なし。時刻は宝石らしき物と金色の小さな円形突起で表しています。 インターネットで調べて見ましたが、それらしい記事は見つかりませんでした。 こ の時計のメーカー、製品の信頼度、相場など、あるいは等級など知りたいと思います。 写真を付ければと思いましたが今の私には、その技術がありません。当年86才のじいさんです。 宜しくお願いします。

  • 制服に合う腕時計って何色ですか

    来月から高校生になります。 今持ってる腕時計は派手だしめちゃくちゃ黄ばんでるので、新しく腕時計を買ってもらえることになりました。 ですが、どんな腕時計が良いか悩んでいます。 私が通う高校の制服は、冬は白いシャツと紺色のブレザーで、スカートも無地の紺色です。 夏は、白い長袖のシャツに黒いリボン(🎀←こんな形の)で、スカートは無地の紺色です。(色の組み合わせのせいかもしれないけれど、夏のスカートはそこそこ黒っぽい紺色に見えます) 昨日私服で時計屋に行ったのですが、店員さんからは「腕細いねー!!肌白いねー!!黒より白の方がいいと思うよー!!」みたいなことをいわれました。 ですが、お店の照明が肌を白く綺麗に見せるような照明なのではないか、とか、自分の肌の色はたとえ白くても色味が黄色系?なので白は似合わないのではないか、とか考えてしまって、完全に迷ってます。 肌の色味が黄色系でも、白い腕時計は似合うのですか?店員さんの言葉を信じても良いですか? また、制服の色のことも考えると、何色の腕時計が1番制服と合いますか? 個人的には白か黒どちらかの腕時計をつけたいです。 回答よろしくおねがいします!!!!

  • オールブラックの腕時計を教えて下さい!

    自分の持ってる腕時計を  「オモチャみたい」  とバカにされます。 自分はブームに関係無くデカ目の時計が好きです。なので別に良いんですけど・・・ なんか悔しいので その感覚のまま、さりげなく周りに見せて 「おッなんかお洒落」 と思わせたいです。 色んな時計を見ましたが、自分のこだわりを満たす時計になかなか出会えません それは以下の条件です (1)オールブラックで視認性が高い (文字もできればブラック) (2)バンドは絶対黒のレザー (ラバー系 ステン系 不可) (3)大きさはデカイ方が良いかな  (43ミリ以上くらい) (4)値段は1万から35万くらいまで (低所得者の私にウブロとパネライは無理です) (5)できればクォーツで アナログ 秒針有り (6)スーツじゃなくてオフの時用です。 自分が持ってる時計 copha Rubber Strap (White×White) 夏に良くつけます テンデンス ラウンド ガリバー クロノ Gulliver Chrono 50mm (赤バンド 最近のお気に) ニクソン 51-30 黒 (唯一のステンバンドですが 重いのでたまにしかつけません) ガガミラノ GaGa MILANO ダイビング Diving 48MM  たまにつけますが時間合わせが手間です U-BOATクラシコ  茶色(ベゼル傷だらけなのでコレクションの1つ) ネットでは デカ時計批判が多くて悲しいですがなんとかデカイながらもしっとりと お洒落にしたいと思ってます。 色んな時計を付けたいので上記メーカーは避けて頂けると嬉しいです。 既存の黒時計に黒いレザーバンドを付け替えるという裏技があればそちらも教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • 吉田拓郎さんがしている腕時計。

    5月29日(日)の新聞に載っていた 「日曜日のヒーロー」というコーナーで 吉田拓郎さんがしていた腕時計のメーカーを どなたか教えていただけませんでしょうか?? 形は丸いもので、文字盤が黒。 そのまわり(枠??)と針がシルバー。 バンドが茶色というか、キャラメル色の皮バンドです。 あと、噂では電波時計じゃないかと聞きました。 「これなんじゃないかな~」など、 わかる範囲で結構ですので、回答いただけたらうれしいです。 父の日のプレゼントにしたいので、 よろしくお願いします!!

  • 先日、ユナイテッドアローズの心斎橋店に置いてあった腕時計を探しています

    先日、ユナイテッドアローズの心斎橋店に置いてあった腕時計を探しています。 詳細: 全体の色は黒(文字盤の色も黒)。     文字盤には数字が無いタイプ。     針は尖っている物ではなく長方形の様な形です。     バンドは金属性のメッシュタイプ?の物です。     価格は10500円でした。 気に入って、調べてから買おうと思ったのですが、メーカー名などを忘れてしまいました。 どなたか知っている方がおられましたら、教えて頂きたいです。

専門家に質問してみよう