• 締切済み

オールブラックの腕時計を教えて下さい!

自分の持ってる腕時計を  「オモチャみたい」  とバカにされます。 自分はブームに関係無くデカ目の時計が好きです。なので別に良いんですけど・・・ なんか悔しいので その感覚のまま、さりげなく周りに見せて 「おッなんかお洒落」 と思わせたいです。 色んな時計を見ましたが、自分のこだわりを満たす時計になかなか出会えません それは以下の条件です (1)オールブラックで視認性が高い (文字もできればブラック) (2)バンドは絶対黒のレザー (ラバー系 ステン系 不可) (3)大きさはデカイ方が良いかな  (43ミリ以上くらい) (4)値段は1万から35万くらいまで (低所得者の私にウブロとパネライは無理です) (5)できればクォーツで アナログ 秒針有り (6)スーツじゃなくてオフの時用です。 自分が持ってる時計 copha Rubber Strap (White×White) 夏に良くつけます テンデンス ラウンド ガリバー クロノ Gulliver Chrono 50mm (赤バンド 最近のお気に) ニクソン 51-30 黒 (唯一のステンバンドですが 重いのでたまにしかつけません) ガガミラノ GaGa MILANO ダイビング Diving 48MM  たまにつけますが時間合わせが手間です U-BOATクラシコ  茶色(ベゼル傷だらけなのでコレクションの1つ) ネットでは デカ時計批判が多くて悲しいですがなんとかデカイながらもしっとりと お洒落にしたいと思ってます。 色んな時計を付けたいので上記メーカーは避けて頂けると嬉しいです。 既存の黒時計に黒いレザーバンドを付け替えるという裏技があればそちらも教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • ts3m-ickw
  • ベストアンサー率43% (1248/2897)
回答No.2

先に謝っておきます。この回答はまったく役にたちません。 ガガミラノに「オールブラック」ってのがあります。真っ黒です。 でも同じメーカなので対象外。 ルミノックス「ブラックアウト」ってのがあります。真っ黒です。 暗い場所ではトリチウムで光って素敵です。 バンドがラバーとステンレスだけなので対象外‥‥。 私は上の2つがお気に入りなんですけどねー。

koennzaimu2011
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ガガミラノは良いですよね!自分もそう思います! でも意外と知らない人は トーイ時計と思う見たいです。 値段言ったらビックリされます。 ルミノックスはロフトで見てました! 自分も嫌いじゃないです! ありがとうございました。

  • ojisan-man
  • ベストアンサー率35% (823/2336)
回答No.1

予算を少しオーバーしますが、IWCの『マーク16』が絶対お勧めです。 飽きがきません。 最近は40万円以内で手に入るようです。ただし、クォーツではなく自動巻きです。

koennzaimu2011
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速検索して勉強してきました! 『マーク16』 IWCは高くてあまり見てなかったのですが、品が有り何より視認性が素晴らしい素敵な時計ですね。 絶賛の声も多数有り驚きました!実物は見てないので秒針の動きを見たくなります。 ですが やっぱりちょっとお高いですね(汗) 中古でも40万くらいするので今回は無理かもしれません。 ですが自分は 腕時計の出会いは運命!  だと思ってますので 今度 コメ兵に行った時にでも注意して見てみます。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • NIXSON腕時計バンドの交換

    NIXSONの腕時計42-20 Chronoを愛用してます。 オールスチールバンドからこれに交感できる皮製かラバー製のバンドに交感したいと思っているのですが、調べても修理か同じ物の交換しか見つけられないのですが、こういった任意で違うバンドは交感できないのでしょうか? 以前に、これを購入をしたときこれと同じChronoでバンドの違う(布製?ぽいバンド)を見た記憶もあるのですが、これに合うバンドの種類はどうやって探すのがいいでしょうか? ご存知の方おられましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 腕時計でいいバンドがあったら教えてください。

    腕時計の、「G-SHOCK GW-M5600BC-1JF」ですけど、 腕の、メタルバンドがどうしても合いません。 せっかくのメタルバンドなんですが変えたいです。 黒系のいいバンドがあったら教えてください。 メタルじゃなく皮やラバーでもいいです。 腕にジャストフィットするのがいいです。 よろしく、お願いいたします。

  • 母に腕時計を買いたい

    母の誕生日にに腕時計をあげようとおもって いろいろ見てたのですが、 自分は男でレディースの腕時計についてはよく知らなくて、、 今、候補にあるのが2つあって 主な違いはバンド(ベルト)で バンド幅12mm、バンドカラー 白(真っ白) バンド幅10mm、バンドカラー ブラウン(クリーム色っぽい) 10mmっていうのは細すぎるような気もするのですが、どうなんでしょうか?(ケースサイズは25mm) 比較対象が自分のg-shockなので全然あてになりませんが(笑 ちなみに母はもう60なので 白は派手かなぁと思ってるのですが 少し意見を聞かせてください よろしくお願いします

  • お揃いで腕時計

    彼氏との記念日にお揃いで腕時計を買おうと考えています。 時計自体は彼も欲しいと言っているし お揃いのものを身に着けたいと前から言ってくれているので 何をプレゼントするかは迷っていないのですが、 私はブランドや時計に関してほとんど無知なので みなさまのご意見を参考にしたいです。 普段からお互い身に着けるということで ステンレスではなくレザーのベルトのものを考えています。 そこで私が気に入ったものが ポールスミスのThe City Two Counter Chronograph/Mini というもので(画像を載せられずすみません) おしゃれでかわいらしくて一目惚れしましたが 大学生男子、女子がこの時計はおかしくないでしょうか? また、サイズがメンズが35mm、miniが26mmなのですが、 女性で26mmだと割と小さめになりますか? 普段着で身に着けるなら35mmのほうがいいのでしょうか? 質問ばかりですみません(;o;) みなさまのご意見、アドバイスお待ちしております。 よろしくお願いいたします。

  • かっこいい腕時計

    かっこいい時計があれば教えて欲しいです。 以下に自分の希望を書きますので、よろしくお願いします。 ・高くても10万円くらい。安い分には構いませんが、しっかりとしたもの。 ・ビジネスでもカジュアルでも使えるもの。 (ラバーバンドでもOK、合わせ方次第でスーツにも合うと考えているタイプです) ・ブランド希望なし。値段が分からないようなブランドがいい。 ・小さすぎるヘッドは好きではない。 色々と注文が多くて申し訳ありませんが、 安くてもいい時計があれば教えて頂きたいと思います。 自分がこれだ!!と思ったものにベストアンサーをつけさせて頂きたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • ドイツ製腕時計ブランドを探しています

    メンズ腕時計 ドイツ製 レザーバンド(たしか黒・・・) 白フェイス 5分ごとに印が入ったようなシンプルデザイン フェイスに小さなブルーのマークあり 10万円前後したらしい 上記で思いあたるブランドはありますか? たぶんですがZEPPELINではありません。 ある腕時計を落としてしまい、ガラスにひびが入ってしまいました。 修理費用の一部として3万円ほど請求されましたが、妥当な金額か知りたいです。 時計は一瞬見ただけです。 もし心当たりがありましたら、画像などの情報をいただけると有難いです。 よろしくお願いします。

  • デカイ腕時計を探してます。

    以前タレントの石塚さんがすごいデカくてカッコイイ腕時計をしていたんですが、芸能人の人がつけてる時計なんて自分には買えないと思うので、下記条件でオススメのデカイ時計がありましたら教えてください。 文字盤がデカイ感じの腕時計を探しています。 ■価格は5万円以下■全体的に大きい■G-ショックは× ■アナログ ■手首の腕周りが23cmほどありますのでバンドもサイズが大きいもの。■色は全体的に黒やシルバーのようにシックな色使いが希望です。無理難題でスミマセンがよろしくお願いします。

  • 時計のプレゼント

    今週、友達の誕生日なのでSEIKOの時計をプレゼントしようと思っています。昨日、店に行って色々見ていたのですが見れば見るほど悩みました。仕事でもカジュアルでも使えるようにシンプルなホワイトシルバーが良いかなと思ってみていたのですが、ブラックもお洒落でいいなあと感じました。好みだと言われるとおしまいなのですが、本当に悩んでいるので一声アドバイスをください。今日決めようと思います。男性の方からの意見は心強いです。女性の方も時計の選び方などを教えていただければとても嬉しいです。また彼は180cmの標準的な体型をしているのですが、バンドのサイズがわかりません。標準的なサイズを教えてください。

  • 腕時計選びについて

    僕は今中三で今年の春から高校生になります。その高校というのが時計がないので腕時計が必須な学校なのでこんかい腕時計を買うことにしました。 僕としてはスカーゲンの時計はオシャレで価格も手ごろでいいかなと思ってます。 スカーゲンの中でもLimited Edition メンズEX別注 2009 J755XLRLD なんかがいいかなと思ってます。金属アレルギーを持っているのでレザーがいいと思うので・・・。しかもクロコ型押しもしていてさらに自動巻きっていうところに惹かれました。でも自動巻きの精度が日差±60秒というのはどうなんですか?こんなもんでしょうか?学校で使うには精度としてはよいでしょうか? ぼくは自分で言うのもなんですが、こまめな性格だから大丈夫かな?とも思ってるんですが・・・ あとパワーリザーブとはなんですか?40秒と書いてます・・・

  • 腕時計のコマ外しの器具について

    通信販売以外ですと、どんなお店に置いているんでしょう? あんまり見ないな…って思いまして… 前はステンレスのベルトの時計が好きだったのですが、今は自分で調整が面倒でない革ベルトかラバーベルトを愛用するようになっています。 以前は私の腕周りは18センチだったので、ステンレスベルトの時計は18センチに固定されてますが、痩せてきて最近購入したラバーベルトの時計が最少16センチで丁度いいので、お店へ行く前に自分でステンレスのコマを外してやってみようと思っているのですが、針の太さとか均一なんでしょうか? 時計店にはありそうですけど、…それならその場で調整してもらった方が早い…(汗 練習してうまくやれるようになれば、またステンレスベルトの物も買いたいなって思ってます(^^ 宜しくお願い致します。 調整したい時計は大学のときにバイトして貯めて買った中古のロレックスの黒サブ、ref.16610です。 器具が全て同じじゃなかったら、どの時計?と仰られそうなので一応…(^^;

専門家に質問してみよう