• 締切済み

彼氏との電話

わたしは高校1年生です ための彼氏がいます 夜は毎日のように電話します でも、電話の内容が 毎日えろい話です たとえば 胸さわりたいなとか 今日の下着のいろは?とか 毎日言ってきます 実際 彼氏と電話するときって えろいはなし ばっかなんですか? みなさん教えてください

みんなの回答

• nazuki09
回答No.5

nazuki09です。 質問者さんの彼氏君があなたにだけエロ発言してて、他の女子にしてないなら、種蒔きの心配もなかろうかと思いますが……男同士だとエロオンパレードだけど(-.-;)男は機会があれば色んな女とエッチするんが夢やから……旦那が昔、チラって言った発言。もちろんむちゃくちゃ喧嘩してやりましたわ、ほほほ 毎回毎回のエロ発言は確かにちょいとヤですね。 いっぺん、パンツ何色?とか変態電話かけてくるおっさんみたいなこと聞かれたら、逆にあんたこそ、何色やねん!って毎回毎回聞き返してみるとか、人生いろいろ~♪とか歌ってごまかすとか、乳もみたいねんって言われたら、自分の揉んどけって言うか…… 恐らく、彼氏くんの周りの友達が童貞じゃなくなってきたのが多くなってきて焦ってるんでは……気にせず、質問者さんがいいなぁって心の準備ができてから遣るのがええと思います。 童貞や処女って一生に一度のもんやから大事にして、ホンマにこの人やって思える人と遣るのが一番ええでしょう。 初エッチっていつまでも覚えてるもんだから、旦那のバカいつまでも、言うてきよって毎回毎回、私が赤くなるのに萌えとんねん……はい、私の場合、旦那が初エッチ相手です。旦那は違うけど……

• tratra60
回答No.4

その彼氏さんが、エロ過ぎますよね。 僕ならそこまでエロい話はしませんが。 せいぜい「◯◯ちゃん(彼女)の大根足が魅力的やね」くらいに留めます。(笑)

• nazuki09
回答No.3

ただの下半身ゆるい男なだけでは。 高校生ぐらいの男の子ってウブい子か、エロまっしぐらな子の二つぐらいじゃないですかね。 下半身ゆるいと、あっちゃこっちゃで種をまくから気をつけるべし!! ちなみにうちの旦那はたまってくるとエロ発言しかしません!そうでもないときは普通の天然アホやけど、発情すると道端でも平気でエロ発言する困った大ばかもんです……

potya7
質問者

お礼

そうなのかなって納得しました でもあたしの彼氏は 彼はちゅうはあたしが初めてでまだやったことないのです。 でも電話で毎回いうってことは 彼氏はおかしいのですかね…

回答No.2

僕はしないです。 ただ、僕の友達はよくしてます… 人によりけりなんじゃないでしょうか?

• fumiuchip
回答No.1

僕彼女と電話するときエロい話したことないですよ。 直接会って話しするときはエロい話するときもありますけど電話じゃないですね。