• 締切済み

彼氏との電話

わたしは高校1年生です ための彼氏がいます 夜は毎日のように電話します でも、電話の内容が 毎日えろい話です たとえば 胸さわりたいなとか 今日の下着のいろは?とか 毎日言ってきます 実際 彼氏と電話するときって えろいはなし ばっかなんですか? みなさん教えてください

みんなの回答

  • nazuki09
  • ベストアンサー率15% (65/430)
回答No.5

nazuki09です。 質問者さんの彼氏君があなたにだけエロ発言してて、他の女子にしてないなら、種蒔きの心配もなかろうかと思いますが……男同士だとエロオンパレードだけど(-.-;)男は機会があれば色んな女とエッチするんが夢やから……旦那が昔、チラって言った発言。もちろんむちゃくちゃ喧嘩してやりましたわ、ほほほ 毎回毎回のエロ発言は確かにちょいとヤですね。 いっぺん、パンツ何色?とか変態電話かけてくるおっさんみたいなこと聞かれたら、逆にあんたこそ、何色やねん!って毎回毎回聞き返してみるとか、人生いろいろ~♪とか歌ってごまかすとか、乳もみたいねんって言われたら、自分の揉んどけって言うか…… 恐らく、彼氏くんの周りの友達が童貞じゃなくなってきたのが多くなってきて焦ってるんでは……気にせず、質問者さんがいいなぁって心の準備ができてから遣るのがええと思います。 童貞や処女って一生に一度のもんやから大事にして、ホンマにこの人やって思える人と遣るのが一番ええでしょう。 初エッチっていつまでも覚えてるもんだから、旦那のバカいつまでも、言うてきよって毎回毎回、私が赤くなるのに萌えとんねん……はい、私の場合、旦那が初エッチ相手です。旦那は違うけど……

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.4

その彼氏さんが、エロ過ぎますよね。 僕ならそこまでエロい話はしませんが。 せいぜい「◯◯ちゃん(彼女)の大根足が魅力的やね」くらいに留めます。(笑)

  • nazuki09
  • ベストアンサー率15% (65/430)
回答No.3

ただの下半身ゆるい男なだけでは。 高校生ぐらいの男の子ってウブい子か、エロまっしぐらな子の二つぐらいじゃないですかね。 下半身ゆるいと、あっちゃこっちゃで種をまくから気をつけるべし!! ちなみにうちの旦那はたまってくるとエロ発言しかしません!そうでもないときは普通の天然アホやけど、発情すると道端でも平気でエロ発言する困った大ばかもんです……

potya7
質問者

お礼

そうなのかなって納得しました でもあたしの彼氏は 彼はちゅうはあたしが初めてでまだやったことないのです。 でも電話で毎回いうってことは 彼氏はおかしいのですかね…

回答No.2

僕はしないです。 ただ、僕の友達はよくしてます… 人によりけりなんじゃないでしょうか?

  • fumiuchip
  • ベストアンサー率13% (119/898)
回答No.1

僕彼女と電話するときエロい話したことないですよ。 直接会って話しするときはエロい話するときもありますけど電話じゃないですね。

関連するQ&A

  • 彼氏との電話

    付き合って2年目の彼氏との電話に関して質問します。 お互い21歳の学生です。彼氏は自宅、私は一人暮らしでお互いの家まで1時間くらいです。学校が違うので週2、3回私の家にお泊りにきます。 メールは毎日2、3通。中身はおはよう、おやすみ、今なにしてる、がほとんどです。電話も毎日夜するのですが、その電話に関してです。 みなさん、恋人と電話で何はなしてますか?電話してて楽しいですか? 随分前からですが、私は彼との電話に不満を持っています。電話しても私が「今日何してた」「何がおもしろかった」など質問してばかりで、私が質問しないと会話が途切れて無言になります。また、パソコンしながらとか、ゲームしながらとか、ながら電話が多くて話していても会話にならないことも多いです。そのことについて何度も2人で話し合っています。私は彼に「もっと私のことも聞いてほしい。会話を楽しみたい。」ということを伝えます。そのたびに彼は「電話したくないわけじゃない。電話できて嬉しい。次からは気をつける」と言ってくれます。でも、全く改善されません。私も彼の声を聞くと元気が出るし、毎日電話したいです。でも毎日電話を切るときは不機嫌になってます。 いつも電話を切った後辛いです。みなさんもこういう経験ありますか?もしくは彼の気持ちがわかるとか、そういう方がいらっしゃったらお話聞きたいです。再三話し合っているのに改善されないのは、そういう性格なのでしょうか。私たちは電話で楽しく喋れない運命なのでしょうか・・・。回答お願いします。

  • 彼氏の気持ちが伝わって来ない

    彼氏の気持ちが伝わって来ない 高校生です 付き合ってまだ数ヶ月しか 経ってませんが付き合いたてより 大好き!って感じが伝わって来ません。 電話は週3、メールは毎日してますが 前より冷たい感じです。 会うのはいつも夜で チュウやハグや胸触ったりばかりです。 嫌だって言ったらちゃんとやめてくれます。 昼間に会おうとかは言ってきません。 たぶん人目があって 胸とか触れないからかな?とか思います。 電話の内容も 好きだよって言ってくれますが 下系の話してくるし ほんとに私のことを 大切にしてくれてるのかな って思います。 高校生の男子なんて こんな感じなんでしょうか? 体目的とか思ってしまう私は 心配しすぎですか? 彼のことを信用していいのでしょうか?

  • 彼氏との電話

    私にわ付き合って1ヶ月の彼氏がいます。 今月で2ヶ月になるんですが遠距離なのでなかなか会えないのでメールわ毎日していますが、私わ電話くらいしたいと思ってゆってみたら2ヶ月記念日の日にしよーとゆうことになりました。今まででその彼と電話わ1回ありますが、最初からずっと沈黙で結局なにも話さないで切りました。なんか話したいと思ってもやっぱり緊張してしまうし話しの内容がありません。彼氏も話題を作ってくれなくて、なんかない?と聞いてもないとゆわれます。友達の話を聞いていると毎日電話をしていてふつーに会話もすると言われ羨ましいです。 ふつーに話して楽しく緊張感がとれて話すにわどーしたらいいでしょうか。

  • 彼氏からの頻繁な長電話が苦痛

    彼氏からの頻繁な電話で悩んでます。 週に4~5回、ほぼ毎日と言ってもいいくらい電話してきます。 時間帯は夜が多く私が仕事終わった時間を見計らってかけてきます。 内容は「今日or最近はこんな事あった」と近況報告。「今日は何してたんだ?明日は仕事か?休みか?休みなら何してたんだ」だの色々聞かれたり、世間話が多いです。 1回の電話が長いです。最低1時間、時には2時間以上。沈黙で話す事なくなっても切ろうとしません。私が風呂入る。て切り上げないと永遠と電話を繋げます。 電話を出る頻度を少なくしたら電話出るまで何回もしてきて渋々出る事もあったり…「俺の事嫌い?」みたいな事言われ不貞腐れたりします。 私的には仕事から疲れて帰ってきて長電話が苦痛です。1人のゆっくりした時間がほしいです。常に干渉されてるようでノイローゼになりそうです。 はっきりと伝えたらどういう反応されるかが怖くて、電話を少し避ける。しかしてなくて… 角が立たない言い方は、ないでしょうか?

  • 物投げ彼氏と電話で少し話し合いました・・・聞いて下さい!

    以前、5年付き合っている彼氏が怒ると怒鳴って物を投げると書き込みし、皆さんからの回答を見て、話し合う事を決めたのですが・・・ 今日、朝電話で遊ぼうと彼氏に言われたのですが、私は風邪をひいてしまい、今日はツライと伝えたら、せっかく遊ぼうと思ったのにとすごく不機嫌になり、 「俺は今研修中だから色々勉強を手伝って欲しいんだよ」と言ってきたので、 「もう、怒鳴られるのが凄く嫌なの。怖いんだよ。先週もそれで怒鳴られたし・・・」 と泣きながら伝えたのに、あまりわかってもらえず、ほぼこんな会話の繰り返しをしていたら彼氏が別れ話を切り出してきました。 よく別れ話を出す彼なので、「今度は本気なんだよね。理由は?」と聞くと、 「本気だし、手伝ってくれないなら別れるしかない。今日会って手伝ってくれるなら別れないけど、それでも会わないんだよね。風邪なら、俺が家まで車で迎えに行くし、俺の家でのんびりすればいい」といわれても、Yesと言わなかったら、 「それでも来ないなら、やっぱり別れる」と言われ、別れる方向で電話が終わりました。 その後、何度か「本当に来ないの?」と電話が来ましたが、私は行きませんでした。 先ほど、「手伝ってくれる友達が見つかった。明日は夜仕事終わったら、うちに泊まりにきて」と電話がきました。 あんなに言ったのに、結局私の言ったことはいつもの喧嘩のように流されてしまったようなのです。 いったいどうすれば、きちんと伝えることができるでしょうか・・・? お願いします!

  • 眠いときに電話が彼氏or彼女からきたら

    私の知人の話になりますが、皆さんは恋人から、眠いときに電話がきたらどうしますか?普段の連絡頻度も関係はしてくると思います。 元から早く寝る彼氏と言うことは聞いていました。20代後半のカップルです。 毎日電話やメールというカップルではなく、電話をする時はたまに彼の方から飲み会の帰り道とかでかかってくることがあるそうです。 その子は私みたいな友達含めもっぱらメールは派なので、電話は受け身です。 ですが久しぶりに自分から電話をしてみたとのこと。1月は会えずに次の予定も決まってないので寂しくなり珍しくしてみようと思ったようです。夜10時くらいだったそうですが、すでに彼氏は眠そうで、眠いの?と聞けばまぁね~もう寝そうだったからと言われたそうです。 その後少し話をして相手が眠そうで話も弾まなかったので5分程で切ったそうです。 その後彼氏がちょっと冷たかったと感じたらしく不安なようです。2月は都合が合ったら会ってくれるか聞いたら、眠たげにうん、、、と言われたそうです。眠い時って大抵分かっていても冷たいと言うか適当な返事になりがちではないですか? 特に深い意味はないと思うんです。女と男で考えが違うかもしれませんが…。 めったにない電話だったからかもしれませんが、眠くても電話に出てくれるなら別にそんな不安がることないんじゃないかと言ってみました。 皆さんどんな感じなんでしょうか? なんかエピソードあれば教えてください。

  • 彼氏持ちを好きになったら

    彼氏持ちの相手が僕の元カノなんですけど。 元カノとは高校時代に付き合ってて お互い嫌いで別れたわけじゃありませんでした。 高校を卒業してから連絡先も変わってしまって連絡が取れずに成人式を終え Facebookを介してようやく連絡を取ることができました。 毎日メールをしていき、 相手に1年8ヶ月になる彼氏がいる事がわかったんです。 その後もメール、電話をしたりして 2人で遊びに行く事も少しずつ増えてきました。 2人で遊ぶ時は本当のカップルみたいに腕を組んだりして密着してデートをしていました。 帰り際には僕の事を好きだと言ってくれました! 正直かなり嬉しかったです。 ですが先日遊びに行った事が彼氏にばれてしまい その子からメールで これから連絡取れない と来ました。 その場ですぐに電話で話をしたら 泣きながら彼氏にばれて怒られたから。 と返事が来ました。 でも僕は高校卒業から今までずっとその子の事が好きでたまりません。 でも告白しても 高校卒業以来から連絡も会ってもいない元カレ(僕)と1年8ヶ月付き合ってる彼氏を比べたら今彼を取るとしか思えないのです。 告白しないで終わるのは後悔すると思うのでなんとか会って話をしたいのですが、 電話は着信拒否されていますし、 手詰まり状態です。 近々彼女のマンションまで訪ねて 本当に僕の事が嫌いで会いたくないという気持ちならば 僕は諦めます。 でもわざわざ家まで訪ねるのはどーでしょうか? 毎日胸が苦しくて困ってます。

  • 彼女、彼氏のいる方

    私は彼氏と寝る前に毎日電話します。でも、最近それが義務のように感じてきました。たまに眠い時は寝てしまう時もあるんですが。 話の内容も毎日だとそんなにないし・・・、彼は仕事の話を主にしますがそれを聞くのも少し苦痛で(^^;(マニアックなのでわからなくて) もちろん、付き合い始めは声が聞きたくて電話していたと思います。けど、3年半付き合ってきて、最近は毎日じゃなくてもいいかなぁ~・・・なんて考えます。 皆さんの場合は恋人との電話はどんな風にしていますか??どのくらいの時間しますか?私のように、あまり聞きたくない話をずっ~とされたときどうしますか??

  • 夜の電話

    夜の電話何話してます? 好きな人(彼氏あり)と週一くらいでメールしているのですが、相手は空いてれば電話のほうがよさそうなのです。自分は子供のときから「夜は人様に電話なんかするな」「用件のない電話なんかするな」と躾られたので、実は、夜にまったり電話するのはすごく違和感や嫌悪感、戸惑いがあるんです。一方、みんなが夜寝る前とかに好きな人と会話して、自らを癒しているのも分かってはいるんですが。 今までどうしてたの?と問われると、今まで恋愛はしたことないので、必要のない悩みでした。相手が嫌ならいざ知らず、自分が嫌なのは我慢して慣れないと、彼氏に取られっ放しになるので電話がいいなら、電話したいけど。 ただ、その内容も、もういい歳ですし、ふだんは6時に出勤から22時ごろ帰宅する生活なので、話題も中々ないです。仕事だけでも毎日同じ日は確かにないですけど、女性からしたら、そんな話面白くないだろうし、まず、自分が用件のない電話に戸惑いながら、仕事の話はまったく面白くなさそうで、続けられそうもありません。(自分40恋愛経験なし、相手30代後半彼氏あり) 夕べ、好きな人と何、話しました?

  • めんどくさい彼氏について

    私は今高校1年生で、2ヶ月間付き合っている彼氏がいます。 彼氏とは高校も違って、私の友達を通してアドレスをきかれて メールをしてるうちに告白されて付き合うことになりました。 彼氏はメールが大好きで毎日のようにメールがきます。(絵文字いっぱいの) 内容もデレデレした内容かネガティブな内容ばっかです。 私はメールが好きではない上に、めんどくさがりなので メールをするのがとてもめんどくさいです。ちなみに告白もメールでされました。 そして彼氏は周りの言っていることに流されやすく、周りの友達が ディープキスしたことあるとか、胸触ったことあるだとかをいうと 自分もやってみたくなる性格みたいです。その流されやすいとこが あんまり好きではありません。 あと彼氏は2週間会ってないだけで、「俺のこと嫌いにならないでね」 とか「別れたくないよね?」とかメールで言ってきます。 私は彼氏が嫌いではないのですが、 ・気弱なとこ ・流されやすいとこ ・メールを異常にしたがるとこ などがどうしてもイライラしたりめんどくさくなってしまいます。 私は今の彼氏が初彼だったのでここまで付き合うのがめんどくさいと 思いませんでした。 私は冷めているんでしょうか? みなさんの彼氏もこんな感じなのでしょうか? 付き合うということがわからなくなってきました。 みなさんの意見を聞かせていただきたいです。