彼氏の気持ちが伝わって来ない

このQ&Aのポイント
  • 彼氏の気持ちが伝わらない理由について質問者は悩んでいます。
  • 彼氏とのコミュニケーションが冷たくなりつつあり、不安を感じています。
  • 彼氏の行動や言動から、質問者は彼の気持ちを疑問視しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏の気持ちが伝わって来ない

彼氏の気持ちが伝わって来ない 高校生です 付き合ってまだ数ヶ月しか 経ってませんが付き合いたてより 大好き!って感じが伝わって来ません。 電話は週3、メールは毎日してますが 前より冷たい感じです。 会うのはいつも夜で チュウやハグや胸触ったりばかりです。 嫌だって言ったらちゃんとやめてくれます。 昼間に会おうとかは言ってきません。 たぶん人目があって 胸とか触れないからかな?とか思います。 電話の内容も 好きだよって言ってくれますが 下系の話してくるし ほんとに私のことを 大切にしてくれてるのかな って思います。 高校生の男子なんて こんな感じなんでしょうか? 体目的とか思ってしまう私は 心配しすぎですか? 彼のことを信用していいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131903
noname#131903
回答No.1

高校生の男の子は「体目的」です。 高校生では結婚できませんし、生活力も全くありません。 「好き」でも、何もしようが無いのです。 ヤりたいばっかりな年頃ですから仕方ないのです。 アナタ自身は何目的で付き合っているの? 高校生の男の子でも嫌いな子とは、体目的でも付き合わないと思いますが…。

その他の回答 (2)

• rowena119
回答No.3

昼間会えない理由が何か有るのでしょうか。バイト・部活?もしそんな用事がなく、夜しか会わないということは確実に体目当てですね。間違いないです。

noname#157441
noname#157441
回答No.2

そらま、やりたいに決まってます。 やりたいから女の子が魅力的に思えて仕方がないんす。 あまりじらさずにそろそろ考えてやったら?