• ベストアンサー

彼氏の気持ちだったらどう思いますか?

私はトラックに乗っています。 去年の夏に彼と知り合いました。 彼は同業者で、私は25~30kgの重い荷物を運んでいます。 夏になると汗だくになりながら仕事をしてますが、そんな姿が良かったらしく一目ぼれをしたと、何回か話しをしていてから言われ、遊んでいくうちに付き合う事になりました。彼は私の理想通りの人で私も彼の事を大好きになりました。 男の人はHが好きという考えがあるので、彼氏が「あんまり好きじゃない?」って気にして聞いてくれたんですが、私はつい「好きだよ」って言ってしまいました。 毎週土・日曜は一緒にいてたんですが、毎週逢うにつれて体をいつも求めてくるようになり、その時「やりたいだけなんかな?」って思ってしまって、つい「したくない」って言ってしまったんです・・・ 「なんで?」って言われた時に正直な気持ちを伝えれば良かったんですが、「嫌いやもん」って言ってしまったんです。 そのあと少しして謝って許してくれたように感じたんです。 次は「USJ行こうな」って言ってくれたし・・ でも日曜に帰って、次の週、「仕事で寝てないねん」みたいな電話があって逢わなかったんです。そして次の週、メールで「今は女の人が信用できひんし、怖いねん」みたい感じできたんです。 私と付き合ってる時、前の彼女が付きまとってたみたいなので、その事かな?って思って逢わない事にしたんです。(私の事はもう許してくれてると思ってたんで) そして、次の週も逢えなかったので、次の月曜に電話して「私必要ない?」って聞いたら「・・・」みたいな。 彼氏が私にめっちゃほれてたっていう自信から振られる訳ないやろうを思ってて、「もう別れようか?」って言ったら「うん」みたいな・・・ それを言われた瞬間(なんで?なんで?)みたいな感じで頭パニックになって、彼氏に「次USJ行くとか言ったやん?」とか問い詰めた感じになったんです。でも、彼氏は「もう冷めた」って・・そして終わりました。 やっぱり私は諦められず次の日に「やり直したい」ってメールを送って返事こず。。。3日間ぐらい送ってから「別れるって言ったやん!言った事変えすぎ!ほんま意味分からん!」みたいな感じのメールがきたんです。そっからメールを送ってません。 別れて半年以上たちますが、未だに彼氏に未練があります。 手紙を出して、彼氏を傷つけたを事を謝ろうと思ってます。 そして、友達からでもやっていけるのであれば連絡をくれたら嬉しいみたいな感じで書こうかと思っています。 自分勝手な事だと思います。 でも、このまま行動を起こさずにはいたくないのです。 彼氏は私の事を早く忘れたいと思っていると思います。 新しい彼女がいてるかもしれません。 男の人だったらこんな状況で元カノから手紙がきたらどんな思いをしますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoyoyookk
  • ベストアンサー率20% (4/20)
回答No.5

もしかして「Hは好きだけどあんたとは嫌」という風にとられたのでは? 本題ですが私も未練たらしい性格です。なのであなたの気持ちがわかるような気がします。 私の場合一年近くメール送ろうかどうか考えていました、今は送らなくて本当によかったと思っています。 ただでさえしつこく別れないように説得(懇願)という相手に嫌な思いをさせた別れ方ををしたので更にメールしていたら必ず今は後悔していると思います。 未練を持たれた事もあります。 その時の私は冷めていて相手が「悪い所治す」と謝って来てもこっちにも非があるから、謝られる&復縁を求められる事が少し辛く&とても面倒だったのです。 未練がある方は思いが溜まって辛いでしょうけど冷めている方からしたら嫌だしちょっと怖いです。かなりの温度差があることを考えなくてはなりません。 結論ですが上記とは矛盾しますが手紙送ってみてはいかがですか? もしここで送らないように説得されても貴方はもしかしたら・・と言うモヤモヤが残りしばらく続くでしょう。 私は一年以上かかって振り切れましたがその理由は時間が経ってあの時の状況をかなり客観的に見ることが出来る様になったからです。 当時は彼女はまだ私の事を好きなのでは?好きじゃないにしろ言い寄ったら受け入れてくれるのでは?友達からやり直す作戦なら・・私が一番彼女を愛せるし今度は本当に大切に出来る!等と考えていましたが、今考えてみたらそんなこたぁないな、ストーカーの思考だった、連絡しなくて良かった、もししていたら彼女にも私がキモい男として更に残るし、私も自分の欲望と妄想に負けた情けない男と自分自身を恥ずかしく(もう十分恥ずかしいですが)思い続ける事になったと思います。 しかしこれは吹っ切れた私の今の気持ちであり、貴方は今悩んでいる最中なので負のエネルギーが違うのです。 なら駄目元連絡してみるのが今の最善の方法だと思います。 後、手紙よりはメールの方がいいと思います(相手との温度差を考え) 頑張って下さいね。

maki1810
質問者

お礼

携帯を変えてしまっていて連絡が取れないから、手紙を書こうかと。。 いつ携帯を変えたのかは分かりませんが。。 多分返事は来ないような気がしますが、駄目元で書いてみようかと思います。 有難うございました☆

その他の回答 (6)

noname#42113
noname#42113
回答No.7

>男の人だったらこんな状況で元カノから手紙がきたらどんな思いをしますか? そうですね。嫌な思いはしないと思いますよ。半年も経っていますしお互い冷静に話すことができるかも知れませんね。 行動を起こさずにはいられないとのことですが、ならば、ちょっとだけ勇気を出して手紙を書いてみてはどうですか? うまくいくと良いですね。駄目だったとしても落ち込まないでくださいな。男は世の中にわんさかいるんです。他にも素敵な男性と出会えると思いますよ。

maki1810
質問者

お礼

そうですね。 また言ってる事が違うと思われるのが嫌で、手紙を出す勇気を出せずにいました。 多分返事は来ないような気がしますが、手紙を出してみようかと思います。 回答有難うございます。

  • mi-dog
  • ベストアンサー率6% (92/1479)
回答No.6

きちんと経過説明をされた方がいいとは思います。 下記のかたが書いてますが、恋愛で幼稚とかってあるんですか? 人によりけりで基準はあると思います。 まぁ、大人恋愛が好きで、いつも駆け引きばかりで、自分を優位に立たせることばかりしてたら、そんなようにも見えます。 また、ことばの裏ばかり気にしていたら疲れます。 結局、本心を言ってないとしか思えません。 それが、大人の恋愛でしょうか? 中学生レベルかもしれませんが。 質問者さんも、実際に会って話されたらどうですか!(きつく言います) がんばって!!

maki1810
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 手紙を出してみようと思います。 有難うございました。

  • miyarabi
  • ベストアンサー率56% (14/25)
回答No.4

恋の最中では冷静になれないのが人というものですね。 可哀想だけど、きっぱりあきらめるほうが、あなたの将来のためになります。今、寄りを戻すように努力したら、今後あなたは、もう怖くて何も言えない状態になりますよ。つまり、あなたらしさが失われてしまいます。 男は、体の関係ができたら、もうそれが恋愛のゴールみたいなものです。 そこから、恋愛を続けられるかどうかは、お互いの心の相性とか、価値観が似てるとか、人間的にお互いに尊敬し合えるとかいうものがないとだめですね。 彼の場合は、関係を断られたときにある種のショックを受けたことでしょう。それをきっかけに心が離れてしまったんです。 女性の言い分や気持ちを理解できない(失礼ですが)幼稚な男性です。 たとえ結婚してもうまく行きませんよ。 あなたにふさわしい男性を探してください。 早く新たな出発をすること。都合のいい女にならないために!

maki1810
質問者

お礼

確かに寄りを戻さない方がいいのかなって思いました。 でも他の人の回答を頂いて、手紙だけでも書いてみようかと思います。 わざわざ回答頂いたのにすみません。 ありがとうございました☆

  • dayaftar
  • ベストアンサー率22% (5/22)
回答No.3

はじめまして。 前の彼女からの手紙、私なら貰ったらうれしいです。 ただ、質問者様は彼を傷つけたんでしょうか?

maki1810
質問者

補足

好きって言っておきながら、突然嫌いとか言って、信用してくれてたのに、傷つけてしましました。 彼に振られるのは当然の事だと思ってますが、未だにひきづっています。

  • pikute
  • ベストアンサー率30% (9/30)
回答No.2

正直、タイミングだと思います たとえば、現在元彼に彼女がいるとして 現在元彼が、最高に幸せの状況で手紙を送っても、 あまりうれしくないですし 逆に、彼女がいても不仲であれば、うれしく思うのでは?

maki1810
質問者

お礼

そうですね・・ 今どんな状態なのかも全然分からないないですからね・・・ とりあえず、手紙を出してそのあときっぱり諦めるようにします。(多分きっぱりとはいかないでしょうが。。。) 回答有難うございました☆

  • rival
  • ベストアンサー率15% (5/33)
回答No.1

内容にもよりますけどこの状況だったら修復は難しいかもしれません・・・ 自分から別れようって言ってしまったのはマズかったと思います。ですが一気に修復しようとせずにゆっくりと修復していけばいいんではないですか?

maki1810
質問者

お礼

有難うございます☆ とりあえず手紙を書く事から始めます。 それで何も連絡等なかったら諦めるようにしようと思います。 彼氏に「言った事変えすぎ」って言われてから、手紙を出す事も別れる話をしたのに「また言った事変わってる」って思われるのが辛いですが・・ そう思われたら何も連絡してこないでしょう・・・ そう思って諦めたいと思います。 回答有難うございました☆

関連するQ&A

  • 彼氏の気持ち

    今付き合って半年になる 彼氏がいます。 前は週に2~3回会ったり 会えなくても週1では お互い時間を作っていました。 メールも多くはないけど、 何通かのやりとり位は 出来てました。 でも、最近は週に1日会うのも 中々難しいです。 平日は彼氏が仕事で疲れて無理 休みは全て友達に。 メールも1、2通で終わり。 段々不安になってきました。 一緒にいる時は本当に優しいし 楽しいし、問題ないんです。 けど、そこだけが今悩みで… 連絡もあまりとれないので 週に1回程度は会えないと 正直辛いです…。 この間もこんな感じの内容で 喧嘩になってしまいました。 彼氏は謝ってくれたんですが いつもふてくされるのは 私なので、また文句を言うと 彼氏に嫌われるのではないか とても不安になります。 今の状態だと 私は必要じゃないんじゃないか 私に会いたいとは思わないんだ とか色々嫌な事しか 考えられなくて そんな自分が余計嫌になります。 けど、これをそのまま言うと 重いとか思わないって 言ってる人でも さすがに重荷に感じてしまうんじゃないかなって。 多分私が離れていかないとか 会えるときに会えばいいと かなり後回しにされてると 思うんですが… 皆さんはどう思いますか? 何て言えば彼氏に わかってもらえると思いますか? 回答お願いします。

  • 彼氏の気持ちと、考え方、これからのこと(長文です)

    私は高校1年、彼氏は高校3年、付き合って7ヶ月です。 少し前私は女友達とカラオケに行きました。 そして、その女友達の好きな人で彼氏の親友でもある男子を呼びました。 私は協力のつもりで・・・。(彼氏は女友達の気持ちは知りません) 彼氏はバイトだったので呼んでないです。 そのとき、彼氏の親友に今日の事彼氏に言わないでって言いました。 彼氏は、私が男と遊んだり、名前を出すと不機嫌になるしそうなると よく、別れる?という話になります。でもそれで別れた事はないです。 彼氏も勢いで・・・って感じで毎回謝ってきますが・・・。 それがどうしても嫌だったので、彼氏に言わないでと言いました。 さすがに親友だし、言うのはわかってたんですが、明日彼氏と会うから そのときに言えば問題ない、と想ってしまっていました。 その日の夜、メールで今日なにしてたの?というような事を聞かれたので 女友達とカラオケ、と答えました。 それか少しして電話が来て別れようと言われました。 彼氏は、泣いていました。 今日、親友に会って聞いた、俺隠し事とかほんと無理だから、と 言われてしまいました。 わかれたくない、と言いましたが無言で、じゃあ、といわれしばらくは私の 返事を待っていましたが、私が何も言わないと電話を向こうが切りました。 そのあと、私からもう一度かけて、別れたくない、と言い、少し話し通話料の関係で メールではなそう、となり切ってメールをしました。 私はどうしても別れたくなく彼氏の方は、好きだけどもう信じられない。 って感じでした。 それでも別れたくない、もう嘘付かないしいますぐ信じてくれなくても、 これからまた付き合う中で信じて貰う事も無理かな?というようなことを 送ると、わかった、いいよーと来ました。 次の日、あって、「すごい好きが好きになった」「でもそんなすぐ嫌いにはなれない」 「別れたくないって言われたら別れたくないじゃん」などといっていました。 普通にキスとかもしてきたし、今まで通りでした。 でも、一度カラオケで胸を触られてキスされたときに私が泣いてしまいすごく 気まずい空気になりましたが・・。 その日は私の家に泊まり、彼氏の「やろう」という誘いに断り切れず、 ちゃんと今まで通りの、気持ちあるやつ?ってきいてうん、って言われたので セックスしてしまいました・・・。(高校生でやることではないのはわかっています。) 三回くらいは断ったのですが・・・。 やだ?大丈夫?痛くない?など気は遣ってくれたし頭なでてくれたし、 抱きしめても、くれました。今までと何もかわりありませんでした・・。 その次の日くらいから、彼はなんで自分と付き合ってるのか、 付き合ってもらってるって想った方が良いのか、今まで通りでいいのか、 別れるというのにいいよ、って言ってあげるのが一番いいことなんじゃないのかなと たくさん考えてしまい、彼氏に聞いてしまいました。 「付き合っていたいわけじゃないんでしょ?」には 一回目は「うん」二回目は「違う、好きだよ」 一回目うんって言ったじゃんというと「それはゴメン、別れたら後悔する」と言われました。 付き合ってもらってるって想った方が良いのか、今まで通りでいいのか、というのは ○○に任せる、と言われてしまいました。でもきっといやいや付き合ってると思います。 他の事は聞けませんでした。 すごい好きが好きになった、というのですが、すごく小さい事で前と違う対応をされたり あ、ここ前と違う・・・って分かってしまい、すごく傍にいると辛くなります。 自業自得なのはわかってますが・・。 それに、私は彼氏から昼休みに大富豪を男三人でやってると聞いていました。 でも、彼氏のクラスメートの姉に聞くと、毎回女いるよ。とのことでした。 それとなく彼氏に聞いてみると、「女がいるのは、週に一回あるかないかだから。 そんなのも、いちいち報告しなきゃいけないの?」でした。 彼氏は男と仲良くしないで、メールしないで、話さないで。みたいなすごい束縛する タイプなので、ちょっと、え?自分はしてたの?となりましたが (私は束縛を自分からはしませんが、自分だけが束縛され、相手が自由というのはいやなので 言われたら、私も言う感じです。7ヶ月間、お互い束縛しあってる感じでした。) 週一回あるかないかなら私も束縛するタイプではないしいいのか、と思い何も言いませんでした。 姉の情報が間違ってたのかなとも、想いました。 しかし、姉に「女がいるのは週に一回あるかないかって本当?」と聞くと 「いや、毎回だって。」と言われました。 そのことで、メールでケンカしました。 彼氏の言う事が、ちょっとずつ、前といったことと変わっていたので ああ、嘘なんだとわかりました。 彼氏の方が「あーすいませんでした。信じないならいいけどさ」みたいな感じです。 私はその時に今まで思ってた、束縛に対する不満をぶちまけてしまいました。 彼氏は男と仲良くするなって言うくせに、そっちはほんと自由にしてるよね、・・・とかです。 そこでも別れ話になりましたが、特に別れないままです。 別れ話がなくなったあたりで、私が何かを聞くと「好きだよ」とかは言ってくれました。 明日は彼氏の家で泊まりをします。 クリスマスも一緒に過ごす予定です。 どっちの日も、もうセックスはしたくありません。 触られるのが怖いです。なぜか。 でも、彼氏が何で自分と付き合ってるのかが本当にわからなくて辛いです。 別れた方がいいとも思ってますが、別れたくないです。 でも、彼氏も嘘をついてるし隠し事もしたんだし、○○だけがそんなに 考え込まなくて良いと思うよ、と友達から言われました。 でも、隠し事をした自分が、彼氏に会いたいと言ったりキスしたり 自分から近づきに行ったりというような今まで見たいなことをしてもいいのか、 わかりません・・・。 本当に、どうしたらいいのか、どういうふうに考えたらいいのか分かりません。 今、落ち着いて考える事、自分を客観視することができません・・・。 厳しい言葉でもかまいません、どんな回答でもかまいません。 たくさんの回答お願いします。

  • 彼氏 気持ち

    私には二ヶ月たつ彼氏がいます。 会ったときはまぁ優しいんですけど メールが極端に減ったんです。 電話するわけでもありません。 大体週一は会ってるんですけど、、、。 男の人に質問なんですけど、 メールが減るのは相手に飽きたからなんですか? あと会ったらやっぱりヤリたいもんなんですか? 不安なんです。ちゃんと好かれてるのか、、、。 回答お願いします!

  • 仕事が忙しい彼氏の気持ちがわかりません・・・・・・

    私20代半・彼氏30代前半、付き合って3年半程になります。 仕事が忙しくてマイペース、恋愛にもドライな感じなので 連絡は用事がある時だけ、会えるのも週1~2週間に1回。 繁忙期は月2回会えるか会えないか。 だけど会えないかわりに用事がなくてもたまには電話を掛けてくれる感じでした。 でも去年の繁忙期はイライラというかピリピリしていて 私がメールをすると「電話にしてくれ」と怒られたり 電話でも喧嘩ばかりしていたと思います。(喧嘩というか彼氏が一方的に怒って切る) 忙しい時は本人も言いますが「余裕ない」のがこちらまで伝わってくる程です。 今年もそろそろ繁忙期なのですが・・・・・・ 彼氏の休日なのに連絡が来ないから会えないのかなと思い「今日休み?」とメールをすると 電話を掛けてきてくれましたが酷く疲れている様子で その次の週も「いつ頃会えそうかな?」とメールをすると 「忙しいからわからないなぁ」との事でした。 数日してから私が勤務表(月末に毎月送っていたので)をメールすると 「しばらく忙しい。連絡するまで待ってて」と返事は来たけど そのメールから3日後の夕方(彼氏の休日)に 「これからいろいろ忙しくなるから連絡は控えさせてくれ 余裕が出来たら連絡するから。悪いけど連絡は控えるわ。 俺から連絡するまで待っててくれ」 というメールが届きました。 彼氏らしくないメールに、 なにかあったの?待ってていいんだよね?など返信をしたのですが 「いろいろ大変なだけ。また連絡するわ」と。 それから今日で4日目です。もう1か月くらい会っていません。 私には、彼氏からのメールはお別れのメールに感じてしまいます。 1週間以上放置される事はいままで何回もあったし これまでどんなに忙しくても連絡がとれない事は無かったので わざわざ連絡を控えるなんて、どうして急に言い出すんだろう?って 不安でたまりません。 でも最後のデートの日はいつもと変わらなかったと思うし ただ忙しいだけでしょうか?待ってていいのでしょうか・・・・? 男性が連絡を控える=別れたい、でしょうか?

  • 彼氏に申し訳ない気持ちでいっぱいです

    長文ですみません。どう書いたらいいか回答お願いします。 私には付き合い始めて4年の彼氏がいます。 昨日パチンコ屋で、男友達にたまたま会いそのパチンコ屋では負けてしまったので違うパチンコ屋に行こうとなり男友達の家に私の車を置き一台で行き、その後お腹が空いたので御飯を一緒に食べに行きました。 御飯を食べながら、今日彼氏この近くでヘルプで来てるから、仕事終わりに来たりして、など話しをしていたら、本当にたまたま彼氏が来たので正直にパチンコ屋でたまたま会った事、車を男友達の家に停めてある事を友達の前で話しました。 その後、彼氏と会おうとなり一旦車取りに行くからいつもの場所で待っててね。 となりましたが、待ち合わせ場所にもいなく、電話しても電源を切られていたので、メールでさっき話した事誤解してるならしないでほしいとメールしました。 素直に誤解させてしまって軽率な行動をとってしまいごめんなさいと言えば良かっんですが、なかなか言葉がまとまらずそうメールしてしまいました。 その夜彼氏からメール来て 残念だけど、信用ゼロ一緒になんかなれない さよなら。とメールが来ました。 直ぐに電話をかけましたが、私の着信やメールは拒否されてしまいました。 普段彼氏には、男友達とは私が飲み屋で働いていたとき私の友達の友達でよく店に来てくれてたので、知り合いになった事、相手は私に気があるけど私は全くない事、ただ客として来てるから、その時2人は嫌だから子供も一緒に御飯に行った事2人では会ってないなど話しをしました。 お客さんだから売り上げの為にも大切にしないとねと彼氏は言っていました。 今回は一人でいた所にたまたま会った事、今まで店に来てくれたり、店に来て子供におもちゃを持って来てくれたりしたから断りずらかったんです。 ただ事実パチンコ行って御飯食べただけなんです。 ただ彼氏の気持ち考えたら男と二人でいたと思うのは、当たり前だし、 軽率な行動をとってしまった、デリカシーのなさ自分が情け無く、彼氏に辛く嫌な思いをさせてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。 反省して彼氏の事は大好きなのでまた付き合い直したいです。 連絡は彼氏が実家暮らし両親と住んでいる 家は知っているので、手紙で申し訳ない気持ちを謝罪したいと思うのですが上手く手紙がかけず彼にどうしたら、悪かった反省してると伝えられるか どの様な文章にしたらいいのでしょう? やり直したい、連絡を出来る様して欲しいのもどう手紙で全て伝えたらいいですか? こう手紙書いたらと回答お願いします。

  • 年上の今の彼氏と元彼・・・・

    はじめまして。神奈川県に住んでいる15歳中学三年のSoundです。 今とても悩んでいます。と、言うか迷っています。 私は4月から3歳年上の彼氏と付き合っていて、 まだ2ヶ月目で毎週あったりとか結構ラブラブ(?)な 感じで順調でした。(でも、私のお小遣いだと毎週は 厳しいなぁとか思っていても週1で会わないとメールが 冷たくなるので言い出せなかったり…って言うときも ありました。) そんなときに、元彼(千葉に住んでいます。)から急に連絡が入って…、 よりを戻したい。っていわれたんです。私は一度別れた人とは気まずくて話せなくて、 結構連絡を断ち切ってしまう方で、元彼のもメールを 拒否したりしました。 ですが、パソコンのメールは拒否をしてなかったので その、パソコンに連絡が入ったのです。 話を聞くと、別れたとき(1年とちょっと前)から ずっとお前を好きだったし、連絡とろうとしたけど 出来なかった。と。 その時はびっくりしましたが、彼氏がいる事をすぐに 言い、断りました。それでも、 別れたらメールくれって別れるまでまってる気のようです。 その後デートの事でめったに怒らない彼氏とけんかをしました。 そのことがあってから私は迷っています。 二人とも好きです。なんとなく、違う好きですが… 近くに住んでいて毎週会える彼氏。と 遠くに住んでいても互いに想っていられた元彼。 どっちを選ぶべきなんでしょう。 彼氏はお前が1番好きな人と一緒にいればそれでいいと 言います。どうしましょう。自分の気持ちすら分からなくなってきてしまいました。

  • 好きって言ってくれない彼氏の気持ち。

    初めまして。 今付き合い始めて3ヶ月の彼氏がいます。 彼がほんとに私の事が好きなのか不安になってしまったので、 相談させてください。 彼とは1年前の飲み会で知り合い、意気投合し、何度か二人で遊んでるうちに 付き合う事になりました。お互い社会人、20代半ばです。 それからは、週1で彼の家でデートばかりで 外でデートも私から誘って2回しかしていません。 友達が多い人なので、週末はいつも飲み会の誘いがあり、 飲み会の合間に家で会うという感じです。 普通に女の子との飲み会にも行きます。(さらっと報告?される) 私は恥ずかしがりで、あまり甘えたりできないのですが、 たまに私から電話をして、彼がとれなかった時は、必ずかけ直してくれるし、 毎日メールしてくれるし、 あれ食べたいなって言ったら次会うときに用意してくれたり、 家ではいつもべたべたされるし、Hの時はとっても優しいです。 でも、付き合おうとは言われましたが「好き」とは一度も言われていません。 割とシャイな人なので、仕方ないのかもしれませんが、 元カレは、毎日好き好き言ってきたので、もしかして、今の彼にとって自分はただの都合のいい女なのかと不安になってしまいます。 「好き?」って聞くのは重たいとどこかで聞いたのですが、 聞いて良いものでしょうか・・・。 もし、好きだから付き合ったんじゃなくて、誰でも良いから付き合いたかっただけでも、 付き合って行くうちに好きなる事ってありますか。 なんだか片思いより切ないです。 彼の気持ちは本人にしかわからないとはわかっていますが、 男性の気持ち解説して頂けたら嬉しいです。 お願いします。

  • 好きな子には彼氏がいます。

    はじめまして。 24歳男です。 去年の夏に中学の同窓会があり、中学の時に好きだった子と再会しました。 5年ぶりくらいに会ったんですが、相変わらず可愛く、優しい所も変わってなく、話すうちにどんどん気になりはじめました。 二次会では隣の席になって(彼女からこっちにきてくれました)、意気投合し、彼氏いないみたいだったので連絡先を交換してそれからも頻繁に連絡をとっていました。 8月~10月は週1くらいで遊んでいて「毎週水曜日は遊ぼう」と恒例行事の様になり、とても楽しく遊んでいました。(体の関係などは一切ありません。普通の友達として。) でも10月半ばくらいから彼女は仕事が忙しいみたいで、あまり会えない日々が続いて、メールの返事も返ってはきますが短文になっていき僕は少しさびしく感じていましたが、仕事で忙しいんだなと思っていました。 それからも皆で集まる飲み会にはちょくちょく顔を出して、その時はいつも隣に座り、2人で遊んでる時の様に楽しく会話しているのですが、解散してすぐにメールを送っても返事は次の日とかという日が続き、 年始の新年会で、好きな人が出来た事を知りました。 その半月後にたまたま行きつけの居酒屋に行くと彼女と好きな人が2人でいる所に遭遇し、 夜中にメールを送ると、付き合う事になりました☆と報告メールが来ました。 正直彼女と一緒にいた3ヶ月間とても幸せで、彼女も僕の事を‥なんて思っていました。 そう思いませんか?? でも多分連絡が薄くなってきた頃から好きな人が出来たのかなと思います。 そんな彼女と彼は今付き合って半年ちょいみたいなんですが、友人の話によると彼が彼女にぞっこんみたいなんです。6月くらいから彼氏さんが転勤になったみたいで遠距離になったそうです。 「飲みとか遊び誘って良い?」とメールしたら、「連休は彼と会いたいから土日とかなら大丈夫!皆で飲みに行こう♪」ときました。 二人で遊んだりする事はもう無理でしょうか? 彼女をふりむかす事は無理でしょうか? アドバイス下さい。お願いします。

  • 彼氏について

    3ヶ月付き合っているグリーで知り合いになった彼氏の事で相談です。 休みが合わないのもあるのですが、同じ県内で一時間半位の距離で遠距離と言うわけでもないのですが、なかなか逢えません。私は土日休みですが彼のマチマチです。休みに合わせて早退したり色々頑張ってるつもりです。彼氏も頑張ってくれているのですが遅番が夜中終わり次の日が休みなら会いに来てくれても良いと思うのですが、次の日が早番だから逢えないとの事。彼氏には仕事を休むなどはして欲しくないですが、少しの時間で良いので週に一度は逢いたいのですが。彼氏が休みの日私は平日仕事おわり急いで待ち合わせ場所まで行き私も次の日仕事です。何だか自己中心的に感じてしまうのです。一緒に泊まりに行った時も携帯を枕元にかくしたり怪しい感じがします。私が休みの日逢いに行くと行っても断られます。しかも彼氏の自宅付近では遊びたがりません。会社の人に逢うのが嫌なそうです。私と一緒にいる所を見られるのが嫌なんですかね? 男の人って優しく尽くしたりしたらつけあがると良く聞きますが、少し頑張るのやめる事にした方が良いのでしょうか?しかもお盆休みも初めは逢えないみたいな事言われて1日は逢える事になりましたが、電話をくれたりもメールも毎日必ずくれますが、今は私の方が好き好きと言い過ぎるのも良くないのですかね? 何か頑張り過ぎて疲れてしまいました。いったいどうすれば良いのでしょうか?

  • 元彼の事が忘れられません

    私はトラックに乗っていて、配達先で品物を運んでいる時に同業者で彼と知り合いました。私の運んでる物は25kg、30kgの物で夏だったため、汗かきという事もあり、タオルを首にまいて男さながらに仕事をしてるんですが、そんな姿にほんまに好きになったって言ってくれて付き合ったんです。付き合っていくうちに私もほんとに彼の事が好きになって今までこんなに好きな人に出会った事はありませんでした。彼はエロい子が好きって言ってたから、Hはその時あんまり好きっていう程じゃなかったんですけど、彼にH好きやでぇって言ってしまったんです。 毎週土曜に逢ってたんですが、逢う回数が長くなるにつれて逢った時から求めてくるようになって、最初はなんとも思わなかったんですが、だんだんやりたいだけなんかなって思ってきて、最終的に「やりたくない」って言ってしまって、彼は「なんでなん?」って聞いてきて、その時にやりたいだけなん?って言ったら良かったのに「ほんまは好きじゃないもん」って言ってしまいました。すぐに謝って彼は許してくれたように感じました。次はUSJに行こうなって言ってくれたし、だから次の日は普通に彼と過ごして帰って、来週も会えるって思ったら「寝てないからちょっとごねん」とか言われて、私は普通にその言葉信じてたけど、3週間ぐらいあわれへん日が続いて、電話して「もう私必要無い?」っていったら「うん・・・」みたいな・・・それで別れたんですけど、やっぱ諦められへんくて、メールで「やり直したい」って言ったら、「もう信用できへんから」とか言われて・・私が全部悪いって分かってるんやけど、未だに彼以上に好きになる人なんておらんと思ってるし、ほんとに理想通りの人やって、別れたんが去年の11月13日なんですけど、今でも手紙を書いて出したい気持ちでいっぱいです。ただ、また彼に「言った事を変えすぎ」って言われるのが怖くて出してません。絶対彼氏は私の元には戻ってきてくれないですよね?私の事を運命の人とか今まで付き合ってきた人はおるけど、ほんまに好きになったんは私とか言ってくれた言葉が未だに消えずに、もしかしたら戻ってきてくれるんちゃうんかなって思ってしまいます。