• ベストアンサー

彼氏 気持ち

私には二ヶ月たつ彼氏がいます。 会ったときはまぁ優しいんですけど メールが極端に減ったんです。 電話するわけでもありません。 大体週一は会ってるんですけど、、、。 男の人に質問なんですけど、 メールが減るのは相手に飽きたからなんですか? あと会ったらやっぱりヤリたいもんなんですか? 不安なんです。ちゃんと好かれてるのか、、、。 回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

男の人は、と言うとわかりませんが、僕はで答えさせてもらいますね。 メールはだんだん面倒になりますね。 自分がしたい時ならいいですが、したくないときのやりとりはおっくうです。 会話始めると、長くなるので寝た頃におやすみメールしたりします。 嫌いになったとは違うと思います。 最初は過剰に好き好きだったのが落ちついて本来の姿になったのでは。 ※やりたいかやりたくないかは、やりたいんじゃないすかね(^^)

ft3212118
質問者

お礼

ありがとうございます。 おちついてくれたんですかね? プラスに捉えれそうです!

その他の回答 (2)

回答No.3

下の方も書いてますが、落ち着いてきたからだと思いますよ。 もしくは、過剰に束縛したくない気持ちなのか。。。。 週一会ってるのであれば、嫌いでもないし、飽きてるとも思いません。 会ったら、ヤリたいか。。まあそういう時もありますし、そうでない時もあるとしか答えられませんが。。。(笑)

ft3212118
質問者

お礼

なんかすごく気持ちが楽になりました! ありがとうございます。

noname#158581
noname#158581
回答No.2

彼氏って何歳なの?仕事はしているの?Hはお互い同程度好きで気持ちがたかまってするもの。仕事もせず親からこづかいもらってあそんでいるような男なら単なる性欲の捌け口として利用されているだけです。Hする前に、私の事本当に好きでするのと聞いてみりゃいいじゃないの。もし聞いて当り前じゃないか、と言えば本気であなたのことが好きなのでしょ。反対になんだよとかふてくされる態度なら早く別れた方がいいね。

ft3212118
質問者

お礼

彼は大学生です。 チャラチャラはしてないです! バイトもしてます。 回答ありがとうございます。