• ベストアンサー

彼氏 気持ち

私には二ヶ月たつ彼氏がいます。 会ったときはまぁ優しいんですけど メールが極端に減ったんです。 電話するわけでもありません。 大体週一は会ってるんですけど、、、。 男の人に質問なんですけど、 メールが減るのは相手に飽きたからなんですか? あと会ったらやっぱりヤリたいもんなんですか? 不安なんです。ちゃんと好かれてるのか、、、。 回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

男の人は、と言うとわかりませんが、僕はで答えさせてもらいますね。 メールはだんだん面倒になりますね。 自分がしたい時ならいいですが、したくないときのやりとりはおっくうです。 会話始めると、長くなるので寝た頃におやすみメールしたりします。 嫌いになったとは違うと思います。 最初は過剰に好き好きだったのが落ちついて本来の姿になったのでは。 ※やりたいかやりたくないかは、やりたいんじゃないすかね(^^)

ft3212118
質問者

お礼

ありがとうございます。 おちついてくれたんですかね? プラスに捉えれそうです!

その他の回答 (2)

回答No.3

下の方も書いてますが、落ち着いてきたからだと思いますよ。 もしくは、過剰に束縛したくない気持ちなのか。。。。 週一会ってるのであれば、嫌いでもないし、飽きてるとも思いません。 会ったら、ヤリたいか。。まあそういう時もありますし、そうでない時もあるとしか答えられませんが。。。(笑)

ft3212118
質問者

お礼

なんかすごく気持ちが楽になりました! ありがとうございます。

noname#158581
noname#158581
回答No.2

彼氏って何歳なの?仕事はしているの?Hはお互い同程度好きで気持ちがたかまってするもの。仕事もせず親からこづかいもらってあそんでいるような男なら単なる性欲の捌け口として利用されているだけです。Hする前に、私の事本当に好きでするのと聞いてみりゃいいじゃないの。もし聞いて当り前じゃないか、と言えば本気であなたのことが好きなのでしょ。反対になんだよとかふてくされる態度なら早く別れた方がいいね。

ft3212118
質問者

お礼

彼は大学生です。 チャラチャラはしてないです! バイトもしてます。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 彼氏の気持ちがわからなくなりました。

    私には、付き合って6か月になる彼氏がいます。 高校は別で週に3~4回会う程度でメールは毎日しています。 ここ最近、彼氏から好きっていう気持ちとか、 彼氏が何を考えているのかわからなくなりました。 そしたらついさっきmixi紹介文で 彼氏とは違う高校に行っている女から 「たまーに電話するよね!」と書かれていました。 もう自分でもショックが大きくて、 彼氏に聞きたいことあるってメールしました。 どうしたの?って来て 好きって感じなくなったっていうのと 電話してるの?っていうことを伝えました。 すると そんなことないよ 電話もただの電話だよ 不安にならないで! ってきました。。。 なんかもうほんとにショックで 辛いです。 別れてしまえば楽なのですが、 ほんとに好きなので別れたくありません。 こんなときどうしたらいいですか? 回答お待ちしております。

  • 彼氏の気持ちだったらどう思いますか?

    私はトラックに乗っています。 去年の夏に彼と知り合いました。 彼は同業者で、私は25~30kgの重い荷物を運んでいます。 夏になると汗だくになりながら仕事をしてますが、そんな姿が良かったらしく一目ぼれをしたと、何回か話しをしていてから言われ、遊んでいくうちに付き合う事になりました。彼は私の理想通りの人で私も彼の事を大好きになりました。 男の人はHが好きという考えがあるので、彼氏が「あんまり好きじゃない?」って気にして聞いてくれたんですが、私はつい「好きだよ」って言ってしまいました。 毎週土・日曜は一緒にいてたんですが、毎週逢うにつれて体をいつも求めてくるようになり、その時「やりたいだけなんかな?」って思ってしまって、つい「したくない」って言ってしまったんです・・・ 「なんで?」って言われた時に正直な気持ちを伝えれば良かったんですが、「嫌いやもん」って言ってしまったんです。 そのあと少しして謝って許してくれたように感じたんです。 次は「USJ行こうな」って言ってくれたし・・ でも日曜に帰って、次の週、「仕事で寝てないねん」みたいな電話があって逢わなかったんです。そして次の週、メールで「今は女の人が信用できひんし、怖いねん」みたい感じできたんです。 私と付き合ってる時、前の彼女が付きまとってたみたいなので、その事かな?って思って逢わない事にしたんです。(私の事はもう許してくれてると思ってたんで) そして、次の週も逢えなかったので、次の月曜に電話して「私必要ない?」って聞いたら「・・・」みたいな。 彼氏が私にめっちゃほれてたっていう自信から振られる訳ないやろうを思ってて、「もう別れようか?」って言ったら「うん」みたいな・・・ それを言われた瞬間(なんで?なんで?)みたいな感じで頭パニックになって、彼氏に「次USJ行くとか言ったやん?」とか問い詰めた感じになったんです。でも、彼氏は「もう冷めた」って・・そして終わりました。 やっぱり私は諦められず次の日に「やり直したい」ってメールを送って返事こず。。。3日間ぐらい送ってから「別れるって言ったやん!言った事変えすぎ!ほんま意味分からん!」みたいな感じのメールがきたんです。そっからメールを送ってません。 別れて半年以上たちますが、未だに彼氏に未練があります。 手紙を出して、彼氏を傷つけたを事を謝ろうと思ってます。 そして、友達からでもやっていけるのであれば連絡をくれたら嬉しいみたいな感じで書こうかと思っています。 自分勝手な事だと思います。 でも、このまま行動を起こさずにはいたくないのです。 彼氏は私の事を早く忘れたいと思っていると思います。 新しい彼女がいてるかもしれません。 男の人だったらこんな状況で元カノから手紙がきたらどんな思いをしますか??

  • 彼氏の気持ちがわかんないんです…。

    男の人って彼女がいても他の女子に(ハート)とか使うんですか? それと大事にしてるならすぐヤろうとしないですよね 無理やりはヤろうとはしないのですがヤリたいって言うんです そもそも付き合う前にキスしちゃって… そのときはあたしはスキな人を諦めるつもりで…最悪ってことはわかってます。 そのことは相手もわかってたみたいで でもそれではいけないと思い「なんでうちなの?」って聞いたんです(キスする相手が) そしたらかわいいし、で止まって1分くらいしてから「スキだから」って。 それで付き合ってっていわれて付き合ったんですが さすがに男の人でもヤりたいから付き合うなんて人いるんですかね? それと前の彼女の時もそうだったらしいんですがつきあっとるの?って 聞かれるのがめんどくさいらしいんですけど、あたし的には言ってほしいんです。 彼の友達に。スキすぎてヤバいとは言ってくれるんですけど不安なんです。 いっぱい質問してごめんなさい。

  • 嫉妬しない彼氏の気持ちについて

    私には付き合って1年の彼氏がいます。彼氏は嫉妬とかはしないと言ってます。でも、付き合い初めの頃から痩せてとか、冬でもタイツはくのやだといわれ、ミニスカートとショートパンツの格好がいいと言われます。メール送っても返事がない時があって『メール苦手?』と聞いたらそうでもないと言われました。相手はメール返さないのに連絡しなければメールや電話が来たりします。何ヶ月か前から私の携帯にLINEやメールが来ると誰⁇って聞いてきます。束縛はしないって彼氏は言ってるのですが、これは束縛に入るのでしょうか?また、相手の気持ちがわからなくなってきて不安にもなります。たまに好きじゃないのかなぁとも思ったりするのですが、デートする時に他の用事ずらしてまで会ってくれたり、手は絶対繋いでくれます。こんなこと質問すべきではないのでしょうが、本当に男の人の心理がわからなくなって泣いてしまうことがあります。こういう行動する人って本当に私のこと好きなんでしょうか‥‥

  • 彼氏の気持ち

    彼氏の気持ち 高1です。一か月半ほど前から遠距離恋愛をしています。 最近、彼氏との連絡が極端に減りとても不安です。 前までは、毎日朝からメールして夜はスカイプで話していました。 出会いはネットですが夏休み中には会いに行きました。 でも最近彼氏がテスト期間中で、1週間ほど連絡をしていませんでした。 テストが終わった日に電話したところ、 これからも勉強しなくちゃいけない、スカイプはできないと言われました。 メールはできるかと聞いたら、 学校にいるときや勉強しているときは電源を切っていると言っていたので メールできるときがあったらしてと言いました。 でも、くる気配がありません。 返信が来なかったらと思うと怖くて、私からも送りにくいです。 思い込みかもしれませんが、電話したとき若干そっけないような気がしました。 前は頻繁に好きと言ってくれていたのに、もう2週間くらい聞いてません。 それでどうも彼氏の気持ちが冷めていってるような気がして・・・。 好きな人だったら時間見つけて少しメールするぐらい苦じゃないですよね? それともただ単に勉強が忙しくて気にかけれないだけですかね? 引いてみようとも思ったんですが自然消滅してしまいそうで怖いです。 いまはとりあえず彼氏の気持ちが知りたいです。 私のことをどう思っているかと聞くのはうざいでしょうか? 向こうに気持ちがないんだったら、理由は聞くけど素直に受け入れようと思います。 でも私は彼氏が大好きなので、なるべく別れたくないんです>< どうすればいいのでしょうか・・・。 長文、乱文失礼致しました;

  • 彼氏の冷めた気持ちを取り戻したい!

    21歳の学生です。 私には付き合ってもうすぐ半年の彼氏がいます。 彼氏は1つ下になります。 最近、私が不安になりすぎて相手に、連絡ないから嫌われたかと思った。というようなことを2回くらい言ってしまったことが原因だと思うのですが、冷たく、電話に出ることもかかってくることもなく、メールも2.3通のやりとりになってしまいました。 私が不安になりすぎて、相手に嫌な思いをさせてしまったこと、本当に後悔しています。 相手はたぶん私から別れを切り出すのを待っているのだと思うのですが、 私はなんとか冷めてしまった彼氏の気持ちを取り戻したいです。 そこで、今までのことを謝るメールを送ろうと思うのですが、内容はこれで大丈夫でしょうか? A,今まで本当にごめんね(>_<) テストとか就活とかで自分の心に余裕がなくなってマイナス思考ばっかなってAに嫌な思いたくさんさせてしまったね(>_<) この数週間、大事なことを忘れかけてた 信じること、感謝すること 日々の中で大切なことを忘れかけてたけど,Aが気づかせてくれた。本当にありがとう(^^) 以上です。 自分目線ばかりで相手のこと考えてなかった自分。 気づくのが遅かったけど今は相手の気持ちに気づき、 大切にしたいと考えています。 電話に出ることはなく、会うこともできないのでメールです。 回答よろしくお願いします!

  • 彼氏の気持ち

    今付き合って半年になる 彼氏がいます。 前は週に2~3回会ったり 会えなくても週1では お互い時間を作っていました。 メールも多くはないけど、 何通かのやりとり位は 出来てました。 でも、最近は週に1日会うのも 中々難しいです。 平日は彼氏が仕事で疲れて無理 休みは全て友達に。 メールも1、2通で終わり。 段々不安になってきました。 一緒にいる時は本当に優しいし 楽しいし、問題ないんです。 けど、そこだけが今悩みで… 連絡もあまりとれないので 週に1回程度は会えないと 正直辛いです…。 この間もこんな感じの内容で 喧嘩になってしまいました。 彼氏は謝ってくれたんですが いつもふてくされるのは 私なので、また文句を言うと 彼氏に嫌われるのではないか とても不安になります。 今の状態だと 私は必要じゃないんじゃないか 私に会いたいとは思わないんだ とか色々嫌な事しか 考えられなくて そんな自分が余計嫌になります。 けど、これをそのまま言うと 重いとか思わないって 言ってる人でも さすがに重荷に感じてしまうんじゃないかなって。 多分私が離れていかないとか 会えるときに会えばいいと かなり後回しにされてると 思うんですが… 皆さんはどう思いますか? 何て言えば彼氏に わかってもらえると思いますか? 回答お願いします。

  • 彼氏の気持ちが分かりません・・・

    現在、付き合い始めて2か月になる彼氏がいます。彼氏とは地元の友達の紹介で知り合い、私が県外の大学に行っているため、3月に卒業して地元に戻るまでは遠距離恋愛です。 最初の頃は「おはよう」や「遊びに行ってくる」や「おやすみ」などのメールもよく入ってきたし、結構会ったりもしてました(その頃ちょうど私が帰省してたので)。でも最近はメールも向こうからはあまり入ってこなくなったし、私が電話しても口調がぶっきらぼうといった感じでこわいんです。 先日、10日間ほどまた帰省していたので彼氏とたくさん会いたいなーと思ってたんですが、「いつ会えるの?」って聞いても「まだわからない」ばっかり。 部活があって忙しいから、って言うんですが、そのわりには男友達とはいつも遊んでんです。「こっちに帰ってきてるときぐらい会いたい」って言ったら「そういう言い方だといつでも近くにいる男友達は別にいいっていう風に聞こえる」なんて言われてしまいました・・・ 彼氏いわく「彼女より男友達のほうが大事」なんだそうです。価値観のちがいと言ってしまえばそれまでなんですが・・・ 彼氏と会ったら会ったで普通だし、とても楽しいんですが、いっしょにいるとき以外ではあまりメールも来ない、電話の口調も不機嫌っぽい感じで彼の私に対する気持ちがよくわからないんです。愛されてる、必要とされてることをあんまり感じられなくて・・・ ましてや遠距離恋愛なんだから、離れてるときはメールや電話ぐらいしかないんだから、もっとメールも電話もしてほしいんです。彼を紹介してくれた友達には「彼は多分愛情表現が下手なんだよ」って言われました。 表現が下手でも気持ちがちゃんとあるならまだいいんですが、ほんとにわたしのこと好きなのかな、早くも冷めたのかな、なんて思うと不安で不安で仕方ないんです。 このような状況に対しての皆さんの意見をききたいです。よろしくお願いします。

  • 彼氏に対する気持ちがわかりません…

    現在付き合って3ヶ月の彼氏がいます。高校の同級生で、今年の夏に再会し付き合うことになりました。 私も彼氏も社会人2年目の24歳です。 付き合うことになった頃、私は婦人科系の手術・入院が決まっていて、恋愛どころではない私を支えてくれたのが彼氏です。 その手術が無事に終わった頃(付き合って1ヵ月頃)から彼氏が仕事が忙しくなり、連絡が取れなくなりました。(メール、電話一切反応が返ってきませんでした) その後、週一程度メールが来るようになり、12月○日がすぎれば落ち着くから、と言われていました。自分の時間を充実させ、また私の仕事が忙しくなったこともあり、連絡がないこと・会えないことが気にならなくなりました。 今週、彼の仕事が落ち着き、メールも付き合った当初のようにたくさん送ってくれるようになりました。 付き合って3ヶ月ですが、2ヶ月弱はほとんど連絡を取っていない・会ったのは1回だけです。 彼氏は今までの彼女も忙しくなって相手ができなくて振られてきたと言っています。 この2ヶ月くらいで、本当に付き合ってるのか?彼氏は別れたいからこんな態度をとってるのか?といろいろ悩みました。 今、彼氏への気持ちがわかりません。2ヶ月は彼氏がいないものと思って生活してきました。(男性と遊ぶと言う意味ではなく、待ってると思うとツライので、一人を楽しむという意味です) 急に連絡がくるようになってどう接したらいいのかも戸惑っています。 同じような経験をされた方、その恋人とどうなったかも含め、アドバイスください。

  • 彼の気持ちがわからなくなってます。

    今現在、付き合って1ヶ月の彼氏がいます。 私は24歳、彼氏は29歳です。 告白したのは私からなのですが、付き合う前はお互いにメールを毎日送り合って一日20通くらいは当たり前でした。 私は付き合うと毎日連絡を取りたいのですが、付き合って1週間くらいして彼氏からの連絡が極端に少なくなりました。最近では2日連絡がないのは当たり前。付き合う前は休みの日でも何をしたとかメールをくれていたのですが、最近は会ってない休みの日でも連絡をしてこないし何をしているかわかりません。私からメールをしても1度返信はあるけどその後返信をしてこなかったりします。 電話は前からかけてくる人ではないので、我慢できなくなり私の方から1週間に2度ほどかける感じです。(電話は決して嫌そうではないのです)私は今までマメに連絡をくれる人としか付き合ってこなかったので、連絡がないととても不安でしょうがありません。 正直付き合う前のほうが楽しかったです。 また、彼氏には最近ジムに行って体を鍛える趣味ができてその時間も取りたいので私がこれから付き合う上で不満になるかもと言ってきました。趣味のある人は素敵だと思うけれどまだ、付き合ったばかりなのに そんなことを言ってくるのはよくわかりません。 愛情表現も一切ないし、私の事をほんとに好きなのか毎日不安です。 付き合って間もないうちは、一番楽しい時期だと思うのですが、不安ばかりが募る一方で別れたほうがいいのかなって考えたりします。 けど、会ったら楽しいし「好き」って思うのです。 価値観が違うし、私は恋愛すると依存してしまいがちなのでそれもいけないとは思うのですが…。 久々に好きになれた人だし、私が我慢しなきゃいけないところもあるのでしょうか? こんな男の人って多いのでしょうか? まとまりのない文章ですが、ご回答をお願いしますm(__)m