ft3212118のプロフィール

@ft3212118 ft3212118
ありがとう数2
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
88%

  • 登録日2012/06/04
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県長崎県
  • バレーのエースとは

    最近3年生の先輩方が 部活を引退して 今は2年の私たちが部活を しきっているのですが これまでは背番号は うまい 声が出せる 仕事ができる 人たちが 上の背番号で毎回大会のたびに背番号が配られて縫い付けて いました。これからは固定になります! 先輩たちのあとの 背番号だったので10番 とかだったりしたのですが 私たち2年は11人いて 6人まで試合に主に でれるじゃないですか。 それで絶対に6番までに 入りたいと思っている のですが、1番は キャプテン(部長)で エースというのはどういう 人がなるのでしょうか? 4番の人がエースということ らしんですがどうなん ですかね? あと部長って うまくもないのに 声がでるだけでなるのって おかしいと思いませんか? よろしくお願いします!!!!!!

  • 好きな理由

    相手を好きな理由って、これが欠けたら好きになれないとかいうものでしょうか? 優しくて理解してくれて…って「◯◯してくれるから好き」というのは、本当の意味で好きなのでしょうか。

    • 締切済み
    • noname#180963
    • 恋愛相談
    • 回答数7