• ベストアンサー

元彼の事が忘れられません

私はトラックに乗っていて、配達先で品物を運んでいる時に同業者で彼と知り合いました。私の運んでる物は25kg、30kgの物で夏だったため、汗かきという事もあり、タオルを首にまいて男さながらに仕事をしてるんですが、そんな姿にほんまに好きになったって言ってくれて付き合ったんです。付き合っていくうちに私もほんとに彼の事が好きになって今までこんなに好きな人に出会った事はありませんでした。彼はエロい子が好きって言ってたから、Hはその時あんまり好きっていう程じゃなかったんですけど、彼にH好きやでぇって言ってしまったんです。 毎週土曜に逢ってたんですが、逢う回数が長くなるにつれて逢った時から求めてくるようになって、最初はなんとも思わなかったんですが、だんだんやりたいだけなんかなって思ってきて、最終的に「やりたくない」って言ってしまって、彼は「なんでなん?」って聞いてきて、その時にやりたいだけなん?って言ったら良かったのに「ほんまは好きじゃないもん」って言ってしまいました。すぐに謝って彼は許してくれたように感じました。次はUSJに行こうなって言ってくれたし、だから次の日は普通に彼と過ごして帰って、来週も会えるって思ったら「寝てないからちょっとごねん」とか言われて、私は普通にその言葉信じてたけど、3週間ぐらいあわれへん日が続いて、電話して「もう私必要無い?」っていったら「うん・・・」みたいな・・・それで別れたんですけど、やっぱ諦められへんくて、メールで「やり直したい」って言ったら、「もう信用できへんから」とか言われて・・私が全部悪いって分かってるんやけど、未だに彼以上に好きになる人なんておらんと思ってるし、ほんとに理想通りの人やって、別れたんが去年の11月13日なんですけど、今でも手紙を書いて出したい気持ちでいっぱいです。ただ、また彼に「言った事を変えすぎ」って言われるのが怖くて出してません。絶対彼氏は私の元には戻ってきてくれないですよね?私の事を運命の人とか今まで付き合ってきた人はおるけど、ほんまに好きになったんは私とか言ってくれた言葉が未だに消えずに、もしかしたら戻ってきてくれるんちゃうんかなって思ってしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#33172
noname#33172
回答No.2

>「ほんまは好きじゃないもん」って言ってしまいました。 別れの原因てこれだけですか? 言葉のお遊びみたいなもので済みそうですが・・ あなたの言った一言が原因で別れてしまうのは あなたへの思いが、そのくらいしか無かったのではないでしょうか。 彼は戻ってこないと思います。 彼を簡単に忘れることなんてできないはずです。 あなたの思いは本気だったのですから。 辛い時期だと思いますが、今は耐えてください。 辛抱の時期です。 時間が解決してくれます。 そのときまた 新しい恋ができますから。 前向きにがんばってくださいね。

maki1810
質問者

お礼

辛抱ですね。。。 分かりました! 今でも彼氏の事を思いますが、諦めます。 ありがとうございました!!^^

その他の回答 (1)

  • 7515
  • ベストアンサー率16% (30/187)
回答No.1

 私の経験から・・人は追うと逃げます。彼が貴方の事を好きなら連絡をしてくると思います。貴方からは連絡はしないほうがいいと思いますよ。今は時間との戦いで仕事に夢中になっていたほうがいいと思います。辛いでしょうが時の過ぎ行くままに・・・  付き合うときは後悔のないように素直になるのが1番いいですね。

maki1810
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 彼は私の家を知らないし電話番号とかも消してるやろうから連絡は絶対こないと思います。 私も番号、アドレス消してるんですが、彼の家は知ってるんで手紙を出したい気持ちにかりかてられます。 でも、諦めるしかないんですよね。 有難うございました。^^

関連するQ&A

  • 好きな子は元彼に未練がある?

    好きな子は元彼に未練があると思いますか?好きな子とお互い酔った勢いでホテルに行って付き合う前に性行為をしました。僕がバンバン酒を頼み、彼女は酔いかけてもうやめようと言いましたが、僕が払うのにもう頼んじゃったし。と言って呑みざるおえない状況にして酔わしてホテルに連れていったみたいな感じなので本当に最低なことをしました。 ホテルでシラフに戻った彼女からはその時好きだとか、好きな人じゃないとこういう事はしない。と言っていたのにその後LINEであの時のことは忘れて欲しいと言われ、LINEをしてもよく既読無視されるようになりました。 それまでは返信も秒で来ていたし、既読無視される事なんて無かったし、若干好きというような素振りも見せてくれていたのに急に冷たくなりました。 そしてついこの間、タイムラインにこんな事が書いてありました。 今日懐かしい人スーパーで見た。イケメンやったからすぐ分かった。相変わらずかっこよかった。あたしと同じように夜に値引きしてる商品狙って買いにいってたんやろな。価値観って本当大事やんね。何でもかっこ悪い話も話せたし、一緒にいてほんま家族以上に居心地よかった。ホンマにこんなあたしのこと一番大事にしてくれて愛してくれとったのに何であん時気づかったんやろ。 なんかあたし彼氏欲しいねんけどあの人じゃない男の人の彼女なるの嫌やねんけど笑 もし次会えたら普通に戻りたい もう忘れた方がええのは分かってるねんけどな と書いてました。この普通に戻りたいってどういう意味の戻りたいってことだと思いますか? 彼女の好きな人って元彼なのでしょうか?何故かエッチしてから冷たいのは何故ですか そういえば昔彼女が若干泥酔して元彼にエッチしようとLINEを送ったことがあったらしく、その時元彼はただ彼女が酒で酔って変な事してないか心配して家まで来たけど何もしないでHに誘う彼女を宥めて横で寝て何もしなかったらしいです。僕のした事と元彼がしたことを比較して元彼に未練がでてきたとかでしょうか?

  • 元彼の事が大切です・・・

    昨日に引き続き質問させていただきます 回答お願いします 私は元彼の事が好きです 私にとって1番大切な人です だけど、付き合っていた時は自分の事しか考えず 彼を束縛したり、彼の事を分かろうともせず 自分の好き勝手な事を言っていました 彼には、付き合っている時好きだからいなくなるのが怖くて、確かめるようなことを言ってしまっていると 泣きながら言ってきました そんな私の事を彼は、最後に 君は自分が大好きすぎる人といると 言いたくもない事もたくさん言ってしまうんだろう? 俺は君の事を好きだと思ってたけど、君に 私が好きだからあなたは私の事を好きなんだよ って言われた言葉にそうだったんだなと思った 君といることに疲れた 嫌いじゃないけど好きじゃない  他の人と幸せになってくれたら俺は、君といられない自分の自己嫌悪から楽になれる だから他の人を探して幸せになって! と言われました いまになって私が思うのは、 相手が自分のことを好きだから相手の事を好きになってたのは 私自身だったということがわかりました 彼は私にたくさんの愛情をたくさん与えてくれていたから どうしてもあんなに想ってくれていた彼が、勘違いで私の事を好きになっていたとは思えないのです 彼は諦めきれない私に、酷い事もたくさん言ってくれました それも私からみたら私が諦めて幸せになってほしいからのように思うのです きっとそう思うのは、付き合っていた時に 俺は君を泣かせる事しかできていないのな って落ち込んでいたから・・・ 私は彼に どんなに傷つくことを言われても、私の事を好きじゃ無くても私は好きって伝えたら、 こんな俺のどこが良いんだよ バカな女だな と呆れられました・・・ 今の私なら、彼の事を幸せにできる自信があります 今彼に辛い嫌な思いをさせてしまったのも私だけど、これからは私が、彼が私を幸せにしてくれていた以上に 彼を幸せにしてあげたいです 彼の事が本当に大切で大好きです 彼とは別れてからTELと職場でしか会ってませんが、明日プライベートで会う事になっています 友達になってくれないか?と言っている彼に この気持ちを伝えるのは単なるわがままでしょうか 迷惑でしょうか きついことでも良いです みなさんの考えを教えてください

  • 元カレが、私とのHのDVDを持っている事。

    以前、付き合っていた人が、私とのHのDVDを持っています・・・ 昨年結婚した26歳です。 今の主人と交際する前に、3年ぐらい交際した男性がいます(20歳~24歳頃) 仮にAさんとします。 Aさんは同じ職場の方で、職場にはバレないようにお付き合いしていました。 Aさんと、Hする関係になってすぐに「ビデオを撮らない?」と言われまして、 2回に1回ぐらいの割合で、その行為中の様子をビデオに撮っていました。 ラブホや、彼の部屋、泊まりで旅行した時などのです。 初めは、撮影したDVDを次にHする時にAさんが持ってきて、二人で見ていましたが、 私が恥ずかしがった事もあって、そのうちにそういう事も無くなり、ただ撮影だけは 続いていました。Aさん曰く「初めはギコチなかった〇〇(私の事)も、最近撮影した のだとすごく成長してるのがわかるよ、やっぱり撮影してよかった」と言っていました。 正確な数はわからないですが、約3年分、DVDにして100枚ぐらいあると思います。 その後、Aさんとは、私が今の主人と結婚前提で交際を始める時に別れました。 (Aさんとは年齢差が大きいため、結婚は考えていなくて「私に結婚相手が見つかるまで」 という感じで、お互い納得していました) ただ、同じ会社ですので、今も毎日顔を合わせます。結婚してからは、仕事以外の話は一切しない 普通の関係ですが、ふとAさんの持っているDVDの事を思います。撮影したH自体はまったく普通ですが、普通は他人に見せる事は無い事ですので、少し不安を感じます(もちろんAさんも私も顔など映っています) Aさんは、悪い人ではないから嫌がらせをしたりとかは無いと思うけれど・・・ 一度だけ、結婚する直前に「あのDVDはまだ持ってますか?」と聞いた事があり、 その時は「心配しなくてもいいよ、ぼくが墓場まで持っていくから」と言ってました。 その時は処分して欲しいとは言えませんでした。 結婚して、新生活がスタートして、やはり、たまに不安に思います。 Aさんの意思に関係なく、例えばAさん宅に泥棒が入って盗まれたりしたら、とか・・ 今更ですが、AさんにDVDの処分をお願いした方が良いでしょうか? 今は、プライベートな会話も無く、ちょっとこの件についても話づらい状況です。 それとも、この事にはもう触れず、Aさんを信じて(墓まで持っていくという言葉を信じて) いくのが良いでしょうか?

  • 元カレの事で…

    私は元カレと別れた後にすごく酷い事をされてたのですが… ・セフレにされてた ・実は彼女がいたのにずっと隠されてた ・都合の良い時だけ優しい言葉 (彼女がいるのに-お前以外の女は考えられない,会いたいなど) ・もののような扱い ・自分は彼女がいるのに私の男絡みの話に対してはキレる ・常に上から目線 友達からはそんな事されてるのになんでまだ好きなの?と不思議がられています。 元カレは付き合ってる時は本当に優しくて自慢の彼氏でした。 私もなんでこんな事されてるのに好きな気持ちがあるのか不思議でしょうがありません。 都合良く使われてるのにも気づいていましたしダメだとは分かっていたのですが今まで元カレを切る事ができませんでした。 諦めたい気持ちと心の中でどこか元カレに期待している自分との葛藤です。 この気持ちをすっぱり断ち切るのって不可能なんでしょうか? 私はもう復縁はないと思っていますし早く諦めたいと思っています。 今は自分から連絡をとらないようにしています。 あっちからはたまに他愛もないメールがくるぐらいです。 もうどうしたらよいのか(>_<)

  • 彼氏の気持ちだったらどう思いますか?

    私はトラックに乗っています。 去年の夏に彼と知り合いました。 彼は同業者で、私は25~30kgの重い荷物を運んでいます。 夏になると汗だくになりながら仕事をしてますが、そんな姿が良かったらしく一目ぼれをしたと、何回か話しをしていてから言われ、遊んでいくうちに付き合う事になりました。彼は私の理想通りの人で私も彼の事を大好きになりました。 男の人はHが好きという考えがあるので、彼氏が「あんまり好きじゃない?」って気にして聞いてくれたんですが、私はつい「好きだよ」って言ってしまいました。 毎週土・日曜は一緒にいてたんですが、毎週逢うにつれて体をいつも求めてくるようになり、その時「やりたいだけなんかな?」って思ってしまって、つい「したくない」って言ってしまったんです・・・ 「なんで?」って言われた時に正直な気持ちを伝えれば良かったんですが、「嫌いやもん」って言ってしまったんです。 そのあと少しして謝って許してくれたように感じたんです。 次は「USJ行こうな」って言ってくれたし・・ でも日曜に帰って、次の週、「仕事で寝てないねん」みたいな電話があって逢わなかったんです。そして次の週、メールで「今は女の人が信用できひんし、怖いねん」みたい感じできたんです。 私と付き合ってる時、前の彼女が付きまとってたみたいなので、その事かな?って思って逢わない事にしたんです。(私の事はもう許してくれてると思ってたんで) そして、次の週も逢えなかったので、次の月曜に電話して「私必要ない?」って聞いたら「・・・」みたいな。 彼氏が私にめっちゃほれてたっていう自信から振られる訳ないやろうを思ってて、「もう別れようか?」って言ったら「うん」みたいな・・・ それを言われた瞬間(なんで?なんで?)みたいな感じで頭パニックになって、彼氏に「次USJ行くとか言ったやん?」とか問い詰めた感じになったんです。でも、彼氏は「もう冷めた」って・・そして終わりました。 やっぱり私は諦められず次の日に「やり直したい」ってメールを送って返事こず。。。3日間ぐらい送ってから「別れるって言ったやん!言った事変えすぎ!ほんま意味分からん!」みたいな感じのメールがきたんです。そっからメールを送ってません。 別れて半年以上たちますが、未だに彼氏に未練があります。 手紙を出して、彼氏を傷つけたを事を謝ろうと思ってます。 そして、友達からでもやっていけるのであれば連絡をくれたら嬉しいみたいな感じで書こうかと思っています。 自分勝手な事だと思います。 でも、このまま行動を起こさずにはいたくないのです。 彼氏は私の事を早く忘れたいと思っていると思います。 新しい彼女がいてるかもしれません。 男の人だったらこんな状況で元カノから手紙がきたらどんな思いをしますか??

  • 元彼との事で…。

    自分が最低だと思います…。 今、私には好きな人がいます。5月からアプローチはしているのですが、 なかなかうまくいかなくて…。私の好きな人は、彼氏がいる女の子を好きなんです…。 でも、彼はとても素敵な人なんです…。 ですが、最近元彼から、連絡が来るようになりました。 元彼は私に対して扱いが雑で、それに私が耐えられなくなり、 彼に別れると言いました。 でも元彼の事も、本当に大好きでした。彼のためならなんでもしてあげたいと思っていました。 ですが、元彼と別れて、 また元彼と付き合いたいとは思いません。 ただ、会いたいと言われ、私も会いたいと思ってしまうのです…。 本当に自分が最低だと思います…。好きな人がいるのに。 でも、彼もどうやら付き合いたいとかはないようです。 おそらく今しか考えていないんでしょう。 もしかしたらお互い寂しいのかもしれません…。 でも体の関係にはなりたくないです。 でも彼に、会ったらキスしたくなっちゃいそうと言われました。 私はしたいわけではないのですが…、 それ以上の事だったらさすがに断りますが、 キスまでだったら断る自信がなくて…。 いくら割り切って会うと言っても、他に好きな人がいるのに、最低な事ですよね…。 やはりダメだと思い、 私には中途半端な事は出来ないと言ったんですが、 言ったのにも関わらず、 すごく悩んでしまって…。 会わなかったら会わなかったで、後悔する気がするんです…。 本当に自分が最低です。 こんな事誰にも言えません。 一度だけでいいので、 機会があるなら元彼と会いたいです。 元彼と会っても、 今の好きな人が、元彼以上に好きだと確信したいのもあるのかもしれません…。 自分の気持ちがグチャグチャで、…最低です。 どうしたらいいのでしょうか。

  • 元彼のメール…

    何度もごめんなさい。 やり直すと決まっている彼とのやり取り…本当にやり直すのか不安なので内容を見てください(;_;) 普通に、好きとか、ほんまに付き合おうと思ってる?て聞いても思ってるわ!と言ってたのですが、彼は気分屋なところがあり、ちゃんと聞こうと思いまた聞いた時のやり取りです。 私 ほんまに付き合おうと思いよる? 彼 いろいろ話し合ってからやろ? 私 待ってから付き合うって言ったやん! 彼 好き同士なん確認したんじゃないん? 私 付き合うんは決まっとんやろ? 彼 待ってから付き合うって何を待つん? 私 やけん落ち着くまで付き合えん言ったんはそっちやろ? 彼 なんかまたゴチャゴチャや! うん!言うたな! 私 ちょっと意味分からん。なんで今更話し合ってからとか言うん? 彼 付き合うにしても落ち着いてからにしよって言うたんよ。話もしよって言うたやろ? 私 やけん、付き合うんは決まっとんやろ? 彼 別になにも気にせんでいいよ! 私 気にする! 彼 気にしすぎ! 私 じゃあ付き合うかちゃんと言ってよ! 彼 その時になればね?︎ なのですが、その時になればねって付き合う気はあるのでしょうか?(;_;)私の考えすぎでしょうか? たしかに7時に起きて19時に仕事が終わり、19時半にバイトに入って夜中まで働いているし忙しいのは分かります。唯一のバイト休みの日はわたしとゆっくり会いたいと言ってくれていますが、不安なことを言ってもスタンプだけで返されたり不安になってしまいます(;_;) 彼を信じて待つべきでしょうか?

  • 元カレの事で悩んでます

    元カレの事でご意見下さい。 先程も相談させて頂きましたが、追記があったので再度投稿しました。よろしくお願いいたします。 20代OLです。 今、お付き合いしてる彼が居ます。同じ職場です。彼の事は。外見が好みで、そしてノリも良く優しそうな彼に惹かれました。彼からのアプローチで始まりました。そんな彼と付き合っていく内に、自分が思っていた「彼」とは違う事が解りました。意外と、ネガティブで、二人だと皆で居る時のような盛り上がりには欠けます。 外見はチャライ感じですが、内面は純粋で真面目です。二人で居ると沈黙になることもしばしば。デートもイマイチ盛り上がってない気がしています。二人で居ても、あまり私に触れてきません。しかもHも淡泊すぎる彼です。ガツガツした感じが無いんですよね。それはそれで、いいのかもしれませんが物足りなさも感じています。 どっちかというと私は、性に対して貪欲な人が好きです。(ただの女好きはごめんです) そんな矢先に、一年前に別れた元彼が私の大事な所有物を盗んでいた事が判明したのです。盗んだ時期は、私と付き合っていた頃です。最近になって、その「所有物」を使用しようと思い保管場所を開けたところ、無かったのです。 その所有物は、個人情報も記載されている大事な物です。 よく思い出したら、当時元カレが保管場所を漁ってた事を思い出したのです。 元彼は私の事を「お前の事が好き過ぎて、どうしたらいいか判らない。俺はおかしくなってる」と言ってました。この頃の元カレは情緒不安定でした。 元彼は、私から振りました。私がまだ結婚に踏み切れなかった事が原因です。 でも、付き合ってる間は私は元彼に夢中だったんです。好きで夢中というより、あまりにも変わった人だったので、変な刺激があったのです。でも結婚と言われると「違う」と思ってしまったのです。最後は揉めて別れてます。元カレの性格は、自己中、嘘つき、身勝手、思いやりの欠如、一貫性が無い、約束を平気で破る・・etcという人間性です。人望の欠片もない人でした。それでも、放って置けない気持ちと、いつか変わってくれると期待して付き合ってました。 半年前に、偶然元彼を見かけ、声を掛けたら俯き加減で足早に去られてしまいました。ショックでしたが、その時は今の彼だけを見て行こうと決めた私は、忘れる事にしました。 でも、大事な所有物を盗った疑惑が浮上したので「返して欲しい」旨を何通もメールしてますが無視されています。 私は、元彼に会いに行くべきか悩んでいます。元彼とは家が近所です。 なので、元彼も私が取り返しに来るかもしれないと考えてると思います。 今の彼を大事にしてこうと決めたのに、元彼に関わろうとしてる自分が信じられないのです。私は今、心の奥底で元彼を求めてるのでしょうか?今の彼が好きな筈なのに、この「所有物盗難発覚」が切っ掛けとなって、元彼に近付いてる自分が怖いです。会って所有物の件だけでも決着つけたい気持ちもあります。 率直にご意見頂けると幸いです。

  • 元彼にありがとうと伝えたい

    4年前に私から振った元彼に、本当にありがとうという気持ちを伝えたいと思うんですが言っていい事なのか悩んでいます。 元彼とは付き合う前から友達だったので別れた今も友達の関係になってます。(元彼は別れたからといって人としての縁を切るという事はしない人です) 元彼を振って私は違う男性とお付き合いして結婚をしました。でも不倫され赤ちゃんを連れて離婚しました。この時も彼は私の事を心配してくれて、『これだけは忘れるな!俺は裏切らない!だから困った時は頼ってきて』と。 本当に嬉しくて彼の優しさに感謝の気持ちでいっぱいでした。この時にも『ありがとう』とは言いました。でも一人になって今までの事を振り返った時、私は自分勝手で幼稚だった。普通なら私が離婚して辛い状況でも知らんぷりされるのが当たり前なのに彼は『頼っておいで』まで言ってくれた。彼の器のでかさと優しさに改めて気付きました。 だから本当にありがとうと言う気持ちを伝えたいなと思いました。 私は頼っておいでと言ってくれたからと言って彼に甘えようとは思っていません。ここで甘えたら自分がダメになると思うからです。これから子供を一人で育てていかなければいけないのに、母親の私が人に甘えてばかりではいけないと思います。だから寂しさを埋める為に彼に言い寄ろうとかそんな気持ちは一切ありません。 本当に感謝してる事伝えてもうざくないでしょうか?

  • 元彼にお金のことで・・・(長文です)

    以前、こちらから相談させてもらった者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3223721.html ←長文です>< 彼にはその後、小さなケンカになった時にお金をいつ返してくれるのかと問いただしたら逆ギレされて、 『それならそのイベント行くのをキャンセルして、お金返してもらえ!俺は他のイベントに友達と行ってくるから!』と信じられない言葉を言われ‥別れる決意をしたのですが、 『カッとなって言い過ぎた、ごめん。お金の事も申し訳ない。イベントまでに返すから。』と言われ、反省していた様子だったので許してずるずる付き合っていましたが、10日ほど前にお互い話し合って別れました。2年近く付き合ってきたので悲しかったけど、性格や価値観にズレがあったのに気付きながら、好きとゆう気持ちでごまかして付き合ってきてた部分はあったし、私は来月から留学するので、いい機会だと思い友好的な別れをしました。彼も『お前と連絡取り合っていけるならそれでいい』と言っていたので、これからは友達でいようと。 それから、例の音楽のイベントの前日に『明日貸したお金持ってきてね』って言ったら、『イベントでいる物とかいろいろ買ってお金ないからムリや。』と不機嫌そうに言われました。私はビックリしたのですが、また言い合いになるのがイヤだったので『じゃあ早めに返して』と言って、次の日からイベントに行ってきました。3日間のイベントだったので、その間一緒に過ごしましたが彼は私にとても冷たかったです。その間私はとても腹立だしく思ってました。この泊まってるホテルのお金もイベントのお金もあたしが立替えてるのになんでこんな扱いを受けなきゃダメなのかと・・。 イベントが終わり帰ってきた次の日に、メールを送りました。 『イベント(来週にある音楽イベントに行くと聞いたので)に行くお金も物を買うお金もあるのに、私に返すお金はないの?もう返す気配もないし、来月から私はいなくなるのでお金はもう返していらない。勉強代だったと思っておきます。』と。その後電話で話して、彼にこんなことを言われました。 『はぁ?!何が勉強代や!それはこっちのセリフや!今までお前にどれだけ’無意味’なお金を使ってきたと思ってるねん!よく考えてモノ言えよ!金はつくったら振込むから口座番号送っとけ!』と言われました。もうショックを通り越して、自己嫌悪に陥ってしまいました。無意味なお金とは、一緒に行ったイベント代とかご飯代とかの事だと思います。私は彼に一度たりとも物をねだったことなどないので。でも私は払ってと頼んだこともないし、その分ご飯代を出したり記念日のプレゼントを奮発して買ったりと、足りてないのかもしれませんが返してきたつもりです。それを言うと、『そんな記憶はないけどな。オレが払ってたんは男としても見栄や!ほんまに出さんでいいと思ってるなら、こっそりオレの財布にでもお金入れとくもんやろ!それがほんまのイイ女やろ!そんな女も今まで実際おったしな!』と信じられないことを言われました。思い出すだけでも悔しくて涙が出てきます。私のことを嫌いになったとしても、なぜここまでのことが言えるのか全く理解できないです。せめていい思い出にしたかったので、お金のことでわだかまりを残したくなくて返してほしいと思うのは当たり前のことですよね? 今まで付き合ってきた人にもお金の話なんかされたこともないし、こんなセリフを言われた友達の話だって聞いたことありません。 彼は今、住職の資格をとるために学校に通っていて働いていないので、収入はありません。でも彼の友達はリッチな人が多く、自分と比べて情けなく感じてた時もあったと思います。でも、許せないです。無意味なお金を使ってきてアホやったと言われ、私と付き合ってきたことがアホやったと言われてるのと同じです。お金はもう返していりません。でも、私は動揺しすぎて返す言葉もなかったので、月日がたってからでもいいので何か彼に言ってやりたいです。どんな言葉がいいのでしょう? そしてビックリすることに今朝普通に『○○おはよう。昨日はいろいろごめんな。今日も1日がんばろな♪』とかわいい絵文字付きでメールを送ってきました。一体どうゆう神経をしているのでしょうか?甘やかしてた私が悪かったとも思っています。 みなさんはどう思われますでしょうか?私には感覚が全く理解できないので、どんなことでもいいのでアドバイスお願いします。 また長文になり申し訳ございません><