rivalのプロフィール

@rival rival
ありがとう数59
質問数17
回答数54
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
15%
お礼率
79%

  • 登録日2007/07/14
  • 告白の仕方2

    ただ今中学一年生で告白しようと考えている女子です。 前にも、 『告白の仕方』 で、投稿したんですが、むしろ気持ち方面みたいだったので、 もう一度、投稿します。(告白する決意は決まりました) まず、場所やら言葉やら。。。色々あって自分で決めるのが一番ですが 非常識な告白の仕方だったらチョットまずいんで、 最終確認てきに皆さんに質問します。 こういうのはひかれますかねぇ?? 呼び出しがハズいし、相手も嫌がるかもしれないので、 廊下とかあった時、ガヤガヤしてるなかで 『ちょっと、ビッグな話して良い?』 と言い、耳元で『好きなんだけど・・・○○はウチの事どう思う?』 みたいなの・・・ 一番、うちてきにはコレで良いかな?と思うんですけど、 とくに男性の方、こういうのダメですか??

  • 余弦定理って何?

    噛み砕いて教えてください。。 または馬鹿でもわかるサイトなど・・ おねがいします!

  • 女子からの告白

    男性に質問です。 私は今高校1年の女です。 同じクラスに好きなひとがいるのですが、 告白しようか迷っています。 女子から告白されるのって嬉しいですか? それとも女子からの告白はちょと・・・っていうかんですか? 今とても悩んでいるのでぜひ回答をお願いします。

  • 中学生の男子は…(女性の方もぜひ!!)

    中学生の女子です。 女性の方でも共感できる!と言った内容でも良いので皆さんが思っていることや,男子についての事を聞かせてください!! 質問です。中学生の男子って,付き合ったとしてもヤル事しか頭の中にないのでしょうか?? というか,この前中3の男子が『俺絶対に中学のうちにヤリてェ』とかいう話をしているのを聞きました。 まぁ確かに中学のうちって本気の恋愛ってなかなかないと思います。 しかし,そんな発言はおかしいと思うんです。 まるで女子をヤルためだけのモノみたいにしか見ていないようで…… 私は付き合う彼がそんな人であって欲しくはないと思い質問しました。

  • ラブレターを書いたこと、もらったことのある方。

    こんばんは、現在微妙な関係にある女性に手紙を書こうと思っています。遠いところに住んでおり、会うことはできませんがメールでも、電話でも連絡をとることはできます。お互い、知り尽くした仲です。 元々、友達の仲なのですが、最近久しぶりに連絡をとってみたら、仲が発展して一回告白をしました、フラれた訳ではないのですが付き合うことには至りませんでした。 その後、お互いが構える様になってしまい「私から連絡をすることはしないから」と自分からの連絡をたちました。 彼女からはたまに機嫌を伺う様なメールがきていました。 そして微妙な関係をはっきりさせようと思いを伝えようと思うのですが、連絡をしないと言った手前連絡もしにくく、電話だとびっくりするかもしれないし、出れなかった際に再度電話がかけにくいのでメールは軽すぎるので、手紙を送ってみようと思いました。 その文面を考えています、内容をしては、このままの微妙な関係が嫌なこと、あきらめきれなくて、一から付き合っていきたいことといった内容です。 なにぶんこんな手紙を書くのは初めてなのですが、 消極的なことは書かない方がいいのでしょうか?下書きでは手紙の最後の方に「僕に気持ちがなかったら返事はしなくてもいいから」と、 書いたのですが、 それならば付き合ってほしいと書いたことと矛盾してしまう様な気がしてどうかと思っています、かといって一方的な手紙になるのも嫌なのです。 その他、何か手紙を郵送する際のポイント、アイデアなどあれば教えて下さい。(便箋は堅くない柄のある便箋がいい、その人が好きな歌手の恋愛系の曲の入ったCDを同封するなど^_^;)