• 締切済み

サイゼリアのミラノ風ドリアのミートソース

サイゼリアのミラノ風ドリアのミートソースですが、牛肉100%か合びきのほかの肉もはいっているのか、もしご存知の方がいらっしゃったら教えてください。ほとんどのファミレスのHPにはアレルギー表示があるのにサイゼリアにはみあたりません。当方、宗教上豚肉がたべれません。

• MJAL
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• ShowMeHow
回答No.1

http://www.saizeriya.co.jp/menu/country.php ここを見る限りでは使っていないように見えるけど、ラードとかはわかんないね。 聞いてみればいいと思うよ。 http://www.saizeriya.co.jp/others/contact.html