OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

サイゼリアのミートドリア!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.214852
  • 閲覧数970
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (49/136)

子供が「サイゼリアのミートドリア」の大好物。
安いとはいえ、やっぱり手作りの味を食べてもらいたい!
子供においしいと言わせるドリアを作りたいのです。
私の作るドリアは、ケチャップご飯にホワイトソースをのせて、こなチーズをかけます。
サイゼリアのドリアはどうやって作られているのか
ご存知の方いらっしゃいますか??
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

うちの主人と子供も「サイゼリアのミートドリア」大好きです! 私はちょっとこってりしすぎかな!?と思っています。(^^ゞ でもあの値段!他にはないですよね~ 我が家の「ミートドリア」は参考にはなりませんが グラタン皿にバターライスをひいて、ミートをかけて粉チーズです。 サイゼリアのドリアは、ミートとホワイトソースがWなんですよね~ あれが子供にはたまらないようです! なんの回答にもならなくてご ...続きを読む
うちの主人と子供も「サイゼリアのミートドリア」大好きです!
私はちょっとこってりしすぎかな!?と思っています。(^^ゞ
でもあの値段!他にはないですよね~
我が家の「ミートドリア」は参考にはなりませんが
グラタン皿にバターライスをひいて、ミートをかけて粉チーズです。
サイゼリアのドリアは、ミートとホワイトソースがWなんですよね~
あれが子供にはたまらないようです!
なんの回答にもならなくてごめんなさいm(__)m
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 21% (7/33)

サイゼリヤのミラノ風ドリア(の事ですよね?)、私も大好き! 学生の頃に出会って、社会人になってからもしばらくこのドリアとクリームソーダの組合せで必ず食してました。う~ん、懐かしい。久々に食べたくなってきた。 で、クリームシチューを作って余った時に、実家では翌日、ご飯に残りシチューをかけてとろけるチーズを乗せて、ドリアもどきをよく作ってたんですが、結婚後サイゼリヤのミラノ風ドリアを思い出し、ご飯(冷 ...続きを読む
サイゼリヤのミラノ風ドリア(の事ですよね?)、私も大好き!
学生の頃に出会って、社会人になってからもしばらくこのドリアとクリームソーダの組合せで必ず食してました。う~ん、懐かしい。久々に食べたくなってきた。

で、クリームシチューを作って余った時に、実家では翌日、ご飯に残りシチューをかけてとろけるチーズを乗せて、ドリアもどきをよく作ってたんですが、結婚後サイゼリヤのミラノ風ドリアを思い出し、ご飯(冷凍ピラフが美味しい)・市販のミートソース・残りシチューの順でかけて、最後にたっぷりのとろけるチーズを乗せてドリアもどきを作ってみたのです。これがなかなかどうして、案外イケる!市販品ばっかりで手抜きなのに美味い!!是非お試しを。ポイントは、たっぷりのとろけるチーズです。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ