• 締切済み

カレー粉を使う、カレードリアレシピ探してます!

10年位前のオレンジページの本に載っていた、ホワイトソースを作りカレー粉を入れてカレードリアにするレシピを探しています! 具材にウインナーが入っていたと思います。 切り抜きを紛失してしまいました。 また作りたいので、知っている方教えて下さい★

みんなの回答

• kurorozu1
回答No.1

ご飯・カレー・ホワイトソースの順番で乗せて焼くのではダメなんでしょうか? ホワイトソースにカレーこ入れると、カレーの味が強くなると思いますが 参考までに

参考URL:
http://cookpad.com/recipe/364834
hiropon11
質問者

補足

色んなレシピ検索して、残りカレーで作るレシピも作ってみたのですが、味が違うと言われたので… やはりカレー粉を使いたいのです。