• ベストアンサー

はじめましてm(__)m

こんばんは! お手数ですが、わかる方教えていただきたいのですが、「私は英語がほとんどわかりません。すいません!」それと、「形の無い思い出が消えてしまいそうでこわい時がある」なんですが、本当にお手数ですが、困っているので、なにとぞよろしくお願い申し上げますm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

1. I practically do not know any English, I'm very sorry. 2. Sometimes I'm afraid that memories that have no physical existence may disappear 人生の4/5をアメリカで過ごした

naominmimi
質問者

お礼

はじめまして!こんばんは!! アメリカで過ごされてたんですね~☆ ご丁寧なご回答誠にありがとうございますm(__)mm(__)mお陰様で助かりました!!!!! 本当にどうもありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#145054
noname#145054
回答No.2

I'm sorry because of that I'm not good at English at all. Sometimes, I'm afraid of some memories that have no figure happened nothing. 私がお手伝いできるのはこのくらいです(・∀・)健闘お祈りします。

naominmimi
質問者

お礼

はじめまして!こんばんは!! 十分すぎるくらいすごくご丁寧にご回答いただき誠にありがとうございますm(__)mm(__)m大変助かりました!!本当にどうもありがとうございますm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • はじめまして☆

    わかる方いらっしゃいましたら、教えていただきたいのですが!! (1)「この時間で大丈夫でしたか?すいません。」 (2)「私はあなたとお話したいのですが、英語がほとんどわからないので、残念です。これから学んでいきたいです!!」 この2つの文を、英語にしたいので、教えてください!お願い致します!! お手数おかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致しますm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

  • はじめまして☆

    わかる方いらっしゃいましたら、お手数ですが教えていただきたいです!! (1)「自分の気持ちに正直に生きるって難しい時もあるんだなぁ……」 (2)「幸せなのに……苦しいよ…」 この2つの日本文を英文にしたいのですが、教えていただけないでしょうか!?!? どうかよろしくお願い致しますm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m!!!!!!

  • はじめましてm(__)m☆

    わかる方いらっしゃいましたら、教えてください!お願い致します!! 「英語をマスターしたい~」を英語にするにはどうしたらよいでしょうか? どうかよろしくお願い致しますm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

  • はじめまして☆

    わかる方いらっしゃいましたらお手数ですが、どうか教えてください!!!!! 「Miracles happen only to those who believe in miracles」は、日本語ではどうゆう意味ですか? 急いでいるので、どうか教えてくださいm(__)mお願い致しますm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

  • はじめまして☆

    こんにちわぁ(*^▽^*) すごく初歩的なことで申し訳ありませんが、疑問に思い、質問させていただいた次第です! 「新年明けましておめでとうございます」←これは、英語では、“A HAPPY NEW YEAR”ですか?それとも、”HAPPY NEW YEAR“ですか?? すいません!勝手ながら急いでいるので、わかる方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか??? どうぞよろしくお願い致します!!m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

  • 正規表現に関して

    htmlでテキストに入力制限をかけたく、pattern属性を使用しようと思っております。 yyyy/mm/ddの時に、 1mm/dd 2m/d 3mm/d 4m/dd の4パターンが考えられるのですが、 正規表現で一番良い形が??なので、 皆様だったらどう制御するのかご教示頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

  • はじめましてm(__)m☆

    わかる方いらっしゃいましたら、お手数ですが教えていただきたいのですが!! 私は、携帯でmixiとTwitterをやっているのですが、mixiの自分のプロフィールに自分がやっているTwitterのことを相手にお知らせすることはできますか?例えば、mixiのプロフィールに何かのせて、直接Twitterのプロフィールへ行けるものとか!私アナログ人間なものでこうゆうのうとくて…お恥ずかしい限りですが。 わかる方教えてください!!お願い致しますm(__)mm(__)mm(__)m!!!!!!!!

  • 英語に訳してください

    【思い出をかたちに】を英語に訳してください。

  • 地球の直径が1.2mmの場合、地球から火星の距離

    地球の直径が1.2mmの場合、地球から火星の距離はどのように計算すればいいでしょうか? 1.地球から火星の本当の距離 78338770Km 78338770000m 7833877000000cm 78338770000000mm 2.地球の直径 12000Km 12000000000mm 地球の直径が1.2mmの場合、地球から火星の距離の計算 78338770000000mm÷12000000000mm=6528mm 6m528cm で合ってますでしょうか? 地球と太陽は実際にどれくらいの距離があって、もし地球の直径が1.2mmの時、どれくらいの距離になるのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • boring か bored

    暇でボーとしてる時に撮った写真に自分のコメントをつけるとしたら、これは変ですか? I'm boring.. boredのほうがいいのですか?boringだと写真の中の立場になって言ってる感じがするからいいかなあとおもったのですが・・・教えてください。 あと、ちょっと懐かしくとても思い出のある場所の写真にコメントをつけたいのですが、どういう英語が使われるのでしょうか? 思い出がたくさんある街の写真なんですが・・・たとえばでいいです。 おしえてください