• ベストアンサー

はじめましてm(__)m

こんばんは! お手数ですが、わかる方教えていただきたいのですが、「私は英語がほとんどわかりません。すいません!」それと、「形の無い思い出が消えてしまいそうでこわい時がある」なんですが、本当にお手数ですが、困っているので、なにとぞよろしくお願い申し上げますm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1. I practically do not know any English, I'm very sorry. 2. Sometimes I'm afraid that memories that have no physical existence may disappear 人生の4/5をアメリカで過ごした

naominmimi
質問者

お礼

はじめまして!こんばんは!! アメリカで過ごされてたんですね~☆ ご丁寧なご回答誠にありがとうございますm(__)mm(__)mお陰様で助かりました!!!!! 本当にどうもありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

その他の回答 (1)

noname#145054
noname#145054
回答No.2

I'm sorry because of that I'm not good at English at all. Sometimes, I'm afraid of some memories that have no figure happened nothing. 私がお手伝いできるのはこのくらいです(・∀・)健闘お祈りします。

naominmimi
質問者

お礼

はじめまして!こんばんは!! 十分すぎるくらいすごくご丁寧にご回答いただき誠にありがとうございますm(__)mm(__)m大変助かりました!!本当にどうもありがとうございますm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m