• ベストアンサー

はじめまして☆

わかる方いらっしゃいましたら、教えていただきたいのですが!! (1)「この時間で大丈夫でしたか?すいません。」 (2)「私はあなたとお話したいのですが、英語がほとんどわからないので、残念です。これから学んでいきたいです!!」 この2つの文を、英語にしたいので、教えてください!お願い致します!! お手数おかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致しますm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

なんか以前お会いしたような。。。 (1) Is it available for you on this time of day? I'm sorry. (2) I feel sorry that I can understand English a little though I have an intension to talk with you. So I will begin to learn English. 今日も一日頑張っていきましょう!

naominmimi
質問者

お礼

こんばんは!☆ 以前も…私本当に英語がほとんどできなくて…お恥ずかしい限りです。 今回も、ご回答ありがとうございますm(__)mm(__)m とてもご丁寧でわかりやすく感謝致します!!助かりました!! 本当にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • はじめましてm(__)m

    こんばんは! お手数ですが、わかる方教えていただきたいのですが、「私は英語がほとんどわかりません。すいません!」それと、「形の無い思い出が消えてしまいそうでこわい時がある」なんですが、本当にお手数ですが、困っているので、なにとぞよろしくお願い申し上げますm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

  • はじめまして☆

    わかる方いらっしゃいましたら、お手数ですが教えていただきたいです!! (1)「自分の気持ちに正直に生きるって難しい時もあるんだなぁ……」 (2)「幸せなのに……苦しいよ…」 この2つの日本文を英文にしたいのですが、教えていただけないでしょうか!?!? どうかよろしくお願い致しますm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m!!!!!!

  • はじめましてm(__)m☆

    わかる方いらっしゃいましたら、教えてください!お願い致します!! 「英語をマスターしたい~」を英語にするにはどうしたらよいでしょうか? どうかよろしくお願い致しますm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

  • はじめまして☆

    わかる方いらっしゃいましたらお手数ですが、どうか教えてください!!!!! 「Miracles happen only to those who believe in miracles」は、日本語ではどうゆう意味ですか? 急いでいるので、どうか教えてくださいm(__)mお願い致しますm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

  • 以下の文の英訳をお願い致します。

    以下の文を英語に変換して、発表したいと思っています。 お手数おかけしますが、お時間ある方がいらっしゃいましたら、お願い致します。 (文) 私は、先週の休日に色彩検定の勉強をしていました。 それは、とても難しかったです。 ですが、色について勉強することはとても楽しいです。 私の夢は、将来インテリアコーディネーターになることです。 そのために、この勉強を頑張っています。

  • はじめまして☆

    こんにちわぁ(*^▽^*) すごく初歩的なことで申し訳ありませんが、疑問に思い、質問させていただいた次第です! 「新年明けましておめでとうございます」←これは、英語では、“A HAPPY NEW YEAR”ですか?それとも、”HAPPY NEW YEAR“ですか?? すいません!勝手ながら急いでいるので、わかる方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか??? どうぞよろしくお願い致します!!m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

  • 「インターネットで調べてみました。」を英語で

    こんにちは。 「私は半信半疑でそれについてインターネットで調べてみました。」 を英文にしたいのですが、辞書を見ても‘調べる’を意味する単語が多くて分からなくなってしまいました。 お手数ですが、英語が得意な方、上記の文を英語にしていただけませんでしょうか。 お願い致します。

  • はじめましてm(__)m☆

    わかる方いらっしゃいましたら、お手数ですが教えていただきたいのですが!! 私は、携帯でmixiとTwitterをやっているのですが、mixiの自分のプロフィールに自分がやっているTwitterのことを相手にお知らせすることはできますか?例えば、mixiのプロフィールに何かのせて、直接Twitterのプロフィールへ行けるものとか!私アナログ人間なものでこうゆうのうとくて…お恥ずかしい限りですが。 わかる方教えてください!!お願い致しますm(__)mm(__)mm(__)m!!!!!!!!

  • 英訳をお願い致します

    「あなたはこの本を、1時間でどこまで読めますか?」という文は英語でどう言えばいいですか?わかる方教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • タイ語で書かれたちょっとした文のわかる方へ

    タイ語で書かれたちょっとした文のわかる方がいましたら、 下のページに赤字で書かれた意味を教えてください。 何を言っているのか?(または意味しているのか?)知りたいです。 もし、いくつかの意味表現が考えられる場合は、複数回答いただいてもかまいません。 日本語文での表現が難しい場合は、英語文でもかまいません。 よろしくお願い致します。 m(_"_)m http://doitbangbang.hp.infoseek.co.jp/th/th.html