• ベストアンサー

はじめまして☆

わかる方いらっしゃいましたら、教えていただきたいのですが!! (1)「この時間で大丈夫でしたか?すいません。」 (2)「私はあなたとお話したいのですが、英語がほとんどわからないので、残念です。これから学んでいきたいです!!」 この2つの文を、英語にしたいので、教えてください!お願い致します!! お手数おかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致しますm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

なんか以前お会いしたような。。。 (1) Is it available for you on this time of day? I'm sorry. (2) I feel sorry that I can understand English a little though I have an intension to talk with you. So I will begin to learn English. 今日も一日頑張っていきましょう!

naominmimi
質問者

お礼

こんばんは!☆ 以前も…私本当に英語がほとんどできなくて…お恥ずかしい限りです。 今回も、ご回答ありがとうございますm(__)mm(__)m とてもご丁寧でわかりやすく感謝致します!!助かりました!! 本当にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m