• ベストアンサー

はじめまして☆

わかる方いらっしゃいましたら、お手数ですが教えていただきたいです!! (1)「自分の気持ちに正直に生きるって難しい時もあるんだなぁ……」 (2)「幸せなのに……苦しいよ…」 この2つの日本文を英文にしたいのですが、教えていただけないでしょうか!?!? どうかよろしくお願い致しますm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m!!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ID10T5
回答No.1

(1)「自分の気持ちに正直に生きるって難しい時もあるんだなぁ……」 Sometimes it's tough to be honest with myself. (2)「幸せなのに……苦しいよ…」 I'm happy but I feel rough.

naominmimi
質問者

お礼

はじめまして(^O^)☆ 大変ご丁寧でわかりやすいご回答誠に感謝致しますm(__)mm(__)m!!! お陰様で助かりました!! 本当にどうもありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m☆★☆★☆★☆