• ベストアンサー

はじめましてm(__)m☆

わかる方いらっしゃいましたら、教えてください!お願い致します!! 「英語をマスターしたい~」を英語にするにはどうしたらよいでしょうか? どうかよろしくお願い致しますm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

* I want to master English. * I would like to master English.

naominmimi
質問者

お礼

ご丁寧に2パターンもご回答どうもありがとうございますm(__)mm(__)mm(__)m 私は英語がほんとんどわからなくて、お恥ずかしい限りです…。 お陰様で、とてもとても助かりました!!本当にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m