• ベストアンサー

はじめましてm(__)m☆

わかる方いらっしゃいましたら、教えてください!お願い致します!! 「英語をマスターしたい~」を英語にするにはどうしたらよいでしょうか? どうかよろしくお願い致しますm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)
回答No.1

* I want to master English. * I would like to master English.

naominmimi
質問者

お礼

ご丁寧に2パターンもご回答どうもありがとうございますm(__)mm(__)mm(__)m 私は英語がほんとんどわからなくて、お恥ずかしい限りです…。 お陰様で、とてもとても助かりました!!本当にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

関連するQ&A

  • はじめまして☆

    わかる方いらっしゃいましたら、教えていただきたいのですが!! (1)「この時間で大丈夫でしたか?すいません。」 (2)「私はあなたとお話したいのですが、英語がほとんどわからないので、残念です。これから学んでいきたいです!!」 この2つの文を、英語にしたいので、教えてください!お願い致します!! お手数おかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致しますm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

  • はじめましてm(__)m

    こんばんは! お手数ですが、わかる方教えていただきたいのですが、「私は英語がほとんどわかりません。すいません!」それと、「形の無い思い出が消えてしまいそうでこわい時がある」なんですが、本当にお手数ですが、困っているので、なにとぞよろしくお願い申し上げますm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

  • はじめまして☆

    こんにちわぁ(*^▽^*) すごく初歩的なことで申し訳ありませんが、疑問に思い、質問させていただいた次第です! 「新年明けましておめでとうございます」←これは、英語では、“A HAPPY NEW YEAR”ですか?それとも、”HAPPY NEW YEAR“ですか?? すいません!勝手ながら急いでいるので、わかる方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか??? どうぞよろしくお願い致します!!m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

  • 初めまして☆

    おはよぉござぃます(*^-^*) 質問なのですが、少し前にmixiでコミュを立ち上げまして、そのトップ画のことなのですが、私ゎ携帯でmixiをやっていて、自分でデザインしたものをトップ画にできるのでしょうか?? 勝手ながら急いでいます!! わかる方いらっしゃいましたら、どぉか教えてくださいm(__)mm(__)mm(__)m よろしくお願い致しますm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

  • はじめまして☆

    わかる方いらっしゃいましたら、お手数ですが教えていただきたいです!! (1)「自分の気持ちに正直に生きるって難しい時もあるんだなぁ……」 (2)「幸せなのに……苦しいよ…」 この2つの日本文を英文にしたいのですが、教えていただけないでしょうか!?!? どうかよろしくお願い致しますm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m!!!!!!

  • シルビア PS13 ブレーキマスターシリンダーの内径

    こんにちは。シルビア PS13/SR20DE の車検で、ブレーキマスターシリンダーを交換したほうが良い、と指摘されました。マスターシリンダーの内径は、ABS無し/20.6mm, ABS有り/22.2mmと、ABS有り無しで区別されるようです。当方はABS無しですが、ABS有りの部品は使えますでしょうか?宜しくお願い申し上げます。

  • Fブレーキマスター交換について

    初期型M900のFブレーキマスターを交換します OHキットがないためです ハンドルパイプ径は22mmのようなんですが国産車のパイプ径はいくらなんでしょうか モンスターの情報お持ちの方よろしくお願いします

  • はじめまして☆

    わかる方いらっしゃいましたらお手数ですが、どうか教えてください!!!!! 「Miracles happen only to those who believe in miracles」は、日本語ではどうゆう意味ですか? 急いでいるので、どうか教えてくださいm(__)mお願い致しますm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

  • 英語を完璧にマスターしたいです。

    英語を完璧にマスターしたいです。 英語は挨拶・少しの単語などしか分かりません。 一刻も早く英語を完璧にマスターしたいです。 そこで英語を話せる方にご質問です。 どうやって英語を覚えましたか?

  • 水圧の撓みについて

    詳しい方教えてください。 厚さ2.3mmの鉄箱(縦1200mm 横400mm 高さ300mm)を用意します。 鉄箱の隙間は、溶接で水が漏れない状態です。 この箱を水深20mに据え付けようと思うのですが、 この場合、鉄箱は何mm撓むかを求める計算式が分かる方 教えていただけますか。 宜しくお願い致します。