• ベストアンサー

初めまして☆

おはよぉござぃます(*^-^*) 質問なのですが、少し前にmixiでコミュを立ち上げまして、そのトップ画のことなのですが、私ゎ携帯でmixiをやっていて、自分でデザインしたものをトップ画にできるのでしょうか?? 勝手ながら急いでいます!! わかる方いらっしゃいましたら、どぉか教えてくださいm(__)mm(__)mm(__)m よろしくお願い致しますm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuto07
回答No.1

写真を貼り付ければいいでしょう。

naominmimi
質問者

お礼

そぉですね!どぉもありがとぉございますm(__)m