初体験で2度目の不倫

このQ&Aのポイント
  • 若くて23歳の世間知らずだった私は、地元の中小企業で働く社員と不倫関係になってしまいました。彼はエリート会社員で、嫁さんは女医です。
  • 彼が何度か別れようと言ったこともありましたが、彼の言葉にほだされて関係を続けました。しかし、彼からは「世間体と情」と言われ、自分の立場や感情が無視されたことで深い傷を受けました。
  • 数年後、ネットで彼の名前を見つけ、連絡を取り合うようになりました。再会した私たちは過去を振り返り、お互いの気持ちを確かめ合いました。しかし、私は過去の経験から彼の言葉に疑念を抱き、一歩を踏み出せません。
回答を見る
  • ベストアンサー

初体験で2度目の不倫

高卒で地元の中小企業に就職しました。 若くて23歳の世間知らずだった私は そちらの社員のかたと、一線を越えてしまいました。 彼はエリート会社員で、嫁さんは女医だそうです。 私は結婚がどういうことかよくわかっておらず だた好きになってしましました。 はじめてのHでした。ばかで世間知らずでした、 かれはなんどか「別れるつもり」になったらしいのですが 実家に問題が起きたときに「一緒にいたいから」と嫁に言われた言葉にほだされ あっさり私の気持ちは無視されました。 それでも愛してる愛してると言われるので、どうして?と聞いたら 「世間体と情」と言われました。高卒で医者になんかなれなくて、 はじめてのえっちをあげた不倫相手に「君には情がない世間体がない愛してない」と言われた 号泣しました。そして携帯をきって、彼の前から消えました。 12が経ったころ、ネットで、彼の名前を見つけていました。 思わず、「私は元気です。」と連絡をしました 彼は驚いて、10年ぶりにメールをしました。 お互いとても懐かしい気持ちでした。 昼間、喫茶店で話しました。 お互いの仕事のこと、家族のこと。。。 そこから彼が、「これから週1はこちらにくるから、あってほしい」 「長期の休みでは旅行に行きたい」「昔よりの何十倍も愛してる」 そしてなりより 「将来を考えてる」 と。過去がきれいな思い出になり、仕事の間もいつも思い出し、10年間、もう会えないと思いながらも ずっと思っていたそうです。 実際に、東京にマンションを借りたり、その先の同性と再婚を考えてくれているそうです。 ただ私は、以前の恋で、結局は「嫁さんが」「世間体が」と言い出したことが大きな傷になっていて 一歩を無味出すこともできないのです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jfhoks
  • ベストアンサー率22% (107/467)
回答No.5

一歩が踏み出せない… そんな一歩は踏み出す必要ないです。 昔の何十倍も愛してる。 これは完全な嘘ですね。 人間、いくら情が有っても10年とゆう月日が経てば薄らいでしまいます。 しかも、情もない愛してない。 とまで言ってた人に対して10年後に会った瞬間に何十倍も愛してる事なんて普通、考え難いです。 ずっと一緒に居て情も愛情もわく訳ですから 完全な嘘ですよ。 しかも、例え10年間彼が貴女を思い続けて居たとして離婚してないって、それが彼の答えなんですよ。 マンション借りたのだって彼はエリートで奥サンが女医さんだから、裕福だしイチイチホテルとるよりか手っ取り早いし、人目に付かないからです。 要するにセフレ状態になるって事ですよ。 都合の良い女って事です。 貴女の一歩が踏み出せないって最初から心のどこかで彼と寄りを戻したい気持ちから、メールをしたのでしょ!? 私なら最初の時の、彼の言葉からして屈辱を味わってて二度目なんて、こっちからごめんですね。 貴女も良い歳をして、何の進歩もないですね。 バカにされて別れて、今度は都合の良い女になるか悩んでる。 彼が貴女を愛してない事さえ分からなくて、周りが見えなくなってしまっているのでしょうね。 呆れて、情けなく、可哀想な人だとしか思えません。

Okeygirl
質問者

お礼

情けないし、アホですね。 今度はもう逃げようと思います。 どんな形にせよ、あんなひとと一緒にいるぐらいなら 一人でいるか、死んだほうがましかなと思います

その他の回答 (7)

回答No.8

NO.1からNO.7 の方の回答まで拝読しました。 皆さん呆れかえっておられますね。私もその一人に加わりました。 何度 ヨリ を戻しても、不倫は不倫です。 不倫は、相手の家庭を破壊する行為です。 罪の意識も持てない貴方に、誰も同情などしてくれません。 相手の奥さんが、簡単に貴方を許してくれると思いますか。 不倫で無い状況が整ってから、正しい関係を築きましょう。 もてあそばれたり、日陰者のままでも幸せと言うなら、相談するまでも無いことです。

Okeygirl
質問者

お礼

そうですね、誰も私に同情しないのは当然ですね 私がひとりで自分を哀れんでるだけなんだと思います

  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.7

回答者に人は皆呆れてると思いますよ。 「何回騙されても気がつかないバカ!」って感じです。 彼にしてみれば、10年ぶりに餌に食らいついてきたセフレを甘い言葉で騙すぐらい何ともおもってないでしょうね。 いいかげんに成長しなさい!

Okeygirl
質問者

お礼

なんとも思っていないんでしょうね。 メールの内容からも伝わってきます。つらいです

  • ppajtmgt
  • ベストアンサー率9% (7/74)
回答No.6

アナタ、世間知らずだった23歳の時と変わってないですね。 同じ過ちを繰り返す人は、頭悪いと思います。

Okeygirl
質問者

お礼

そうですね、繰り返さないようにします

  • cow-love
  • ベストアンサー率18% (161/853)
回答No.4

23で不倫して10年後の再会? てことは33・・・くらいですか。 いい歳していい加減にしなさい。 相手に期待して待ってる歳じゃないでしょ。 この10年なにやってきたんですか? 恋愛以外にもさまざま世間から学んだでしょ。 くだらない・・・。

Okeygirl
質問者

お礼

くだらないですよね。この年で悩むようなことではないです。 学習能力のない人間だと思います。 なんとか一線を越えずに、過去を捨ててあゆんでいきたいです

noname#196134
noname#196134
回答No.3

基本的な事です。 男女がお付き合い・SEXする上で、お互い相手の事を思ってすることはありません。 全てが自分の為、自分にメリットがあるからなんですね。 女性が「なんでこんな男と付き合ってるの?」って言われても付き合うのは、「彼が私の事を思っている」と信じてるからなんですね。 彼は自分のために付き合おうって思ってるなら、質問者さんも自分のためになるお付き合いかどうか考えれば、自然と正解を得ると思います。 自分の為=幸せになる なんですね。

Okeygirl
質問者

お礼

一線は越えていません。 私はもう、つらい思いはしたくないです。 どうして彼がしつこくしつこくつきまとってくるのか わからないのです。男の人は、セフレができさえすればよく そんな相手の幸せなんか、何も考えないものなのでしょうか

  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.2

おじさんです。 初体験の相手だから、貴女の気持ちはわかるけど 同じ男に二度騙される可能性はあるんだよ。 最初のときは、貴女が世間知らずで仕方がないことだけど 今回は違うよ。 <「昔よりの何十倍も愛してる」 よく言うよ、こんなこと。常套文句だよ。 <仕事の間もいつも思い出し、10年間、もう会えないと思いながらも ずっと思っていたそうです。 こんなこと、よくいうよ。口ではいくらでも言えるのだから。 <そしてなりより 「将来を考えてる」 <実際に、東京にマンションを借りたり、その先の同性と再婚を考えてくれているそうです。 同棲ですよね、同性ではなく。 この彼が同性と結婚するのかと思ってしまうよ。ホモかと思ってしまうよ。^^ 意地悪を少ししました。ごめんね。 同棲はよくないよ。またその気になれば、いいとこどりで結婚までいかないから。 彼が貴女に結婚を約束したり、貴女のことを以前より何十倍も好きでいてくれるのであれば まずは、その彼が奥さんと別れてきてもらってから、考えてもいいのではないかな。 貴女のことが、それほど好きであれば、彼奥さんと別れてくれるはずだよ。 12が経った頃って何さ^^ 12年が経ったでいいのかな。とすると、貴女は現在は35歳ぐらいなのかな。 35歳ぐらいになって、もう子供ではないのだから、こんな男に騙されては駄目だよ。 貴女が婚期を逸しつつあっても。 もう、早朝でもあるし、Okeygirl さん、目を覚ましましょうよ。 二度同じ男に騙されるのは、馬鹿だよーーーー。 そうならないように、しっかりしようね、Okeygirl さん。 <若くて23歳の世間知らずだった私は・・・・・ 今も十分に世間知らずだよーーー。 この男は駄目だよ。貴女の最初の男であっても。 違う男にしようね。この男に負けるなよ。頑張ってね。

Okeygirl
質問者

お礼

そうですね。私は甘くてバカで いつも自分だけ惨めな思いをします。 これからもいろんな人間につけこまれて 何もかもなくすのかなと思います。勇気を出して 自分の幸せを考えてみたいです

  • mimi3030
  • ベストアンサー率8% (15/180)
回答No.1

質問は何?

関連するQ&A

  • 不倫していた彼からの連絡はなぜ?

    お互い家庭があるいわゆるダブル不倫でしたが終わって1年になります。 5年付き合い情はありましたが先のない恋愛にピリオドを打ちました。 先週連絡があり、真剣に愛していると言われましたが、家庭を壊すつもりのない彼は真剣ではないですか? 世間体や仕事もあり、家庭は壊せないけど真剣だという気持ちは嘘ではないのでしょうか?

  • 嫁の不倫を認めて、復縁を待つのは無駄でしょうか?

    以前にも相談させて頂いたものですが、少々事情が変わってきたので 再度、意見をお聞きしたいのですが、お願いします。 私、嫁、子供3人(幼児1人)の5人家族です。 嫁が浮気をし、離婚の方向に向かっていたのですが、 親権等を争いとりあえず仮面夫婦状態で過ごしていると お互い割り切って会話も普通にでき、端からみれば、 仲の良い夫婦、家族にみえると思うくらい普通です。 そこで自分の気持ちがよく分かりません。 嫁の浮気は許したくても、許せない自分がいます。 嫁を愛しているのですが、本当に好きなのか分からない時があります。 別れたい気持ちと、やり直したい気持ちがあります。 別れると子供を取られる確率が高い(裁判で争ってでも渡さないと) ので踏み込めません。 今の生活は家事など一切しなくてよいため、そういう不純な気持ち で別れたくない、正直それもあります。 子供は離したくないが、3人を育てていく不安もあります。 昨日嫁と、お互い本音で話しあえました。 嫁は自分より浮気相手が好き、私には本当に悪いと思っているが 気持ちが押さえ切れない。私のことは、まだ好き(情かも)でも浮気相手を思う気持ちの方が強い。 自分が(嫁)したことは分かっている、でも子供から引き離されるのは いや、自分が育てたい、離れたくない。 嫁が浮気に走った原因は私にもあると思います。 お互い自分勝手な主張ばかり繰り返し、このままだらだらと 過ごして行くだけの夫婦かも知れません。 昨日本音でお互いの気持ちを確かめあいました。 そこで、完全に不倫を認めることにしました。 毎週土曜日だけ、私だけの嫁(気持ちを戻す)であってくれるならと、 そして、浮気相手と終わった時、自分の元へ帰ってきてくれるか? その答えは、今は分からないとのことでした。 許されるなら、忘れられるなら、また私との元の生活に戻りたい気持ちはあるようなのですが、今更自分にも、親(私の)悪いし、別れても、気持ちが戻るかどうかは、分からない。多分無理とは、言ってました。 ここまでして、復縁する意味があるのかどうかも分かりませんが、 今は、やり直したい気持ちが強く、無理だと思いながら待つ自分も 情け無いです。 それでも、今は待つしかない、自分を変えて振り向かせたいです。 無駄な時間を過ごすだけだけかも知れませんが、もし復縁できたなら 同じ過ちを繰り返すつもりはありません。 自分で結論を出してる様な相談ですが、無駄ではないと思われる方が 一人でもいてほしい気持ちで相談しています。 まとまりがない文ですみませんが、いろいろな意見を聞きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 不倫をしてしまいました。

    こんにちは。私は32歳の女性です。 結婚して4年、結婚直後からセックスレスで何度も話し合おうとしたり、改善を試みましたが、全く相手にされません。 勿論子供も居らず、寂しい毎日でしたが、不貞行為だけは出来ない、と思い、今まで誘われても旦那以外の人とはご飯に行ったりする事もしませんでした。 最近、職場で知り合った同じ年の独身男性から、食事に誘われ、二人で出掛けました。私も彼も平日が休みなので、勿論旦那は知りません。 彼はとても仕事熱心で、前向きな人です。その真直ぐな人柄に惹かれ、気持ちを抑える事が出来ず、先日越えてはいけない一線を越えてしまいました。 セックスレスだけでなく、最近の2~3年は、自分は家政婦なんだ、と思いながら生活する様な、無味乾燥な毎日だったので、好きになってしまった彼との時間が本当に幸せだと感じてしまいます。 色々と事情があり、今は離婚することは出来ません。旦那も真面目で浮気などはしていませんし、私の事は好きなんだと思います。 浮気をしてしまった私が悪いのは分かっています。 彼の事を忘れたいのですが、どうすれば良いのか全く分かりません。毎日、彼の顔を見るだけで嬉しさ半分、苦しさ半分、という感じです。 彼の事を忘れるにはどうすれば良いでしょうか・・・。 因みに彼はもう直ぐ仕事で県外に行ってしまいます。

  • 付き合っていなくても不倫?

    親しい友人(♀)の件で質問です。 彼女はとある既婚男性から思いを寄せられ、 彼女自身もその男性に気持ちがあるようです。 ただ、もちろん相手は既婚ですので、お互い一線を越えたりはせず 彼女も「既婚の方とはお付き合いできません」とはっきり伝えているそうです。 男性は元々価値観の不一致で離婚を希望していたらしいのですが お子さんが小さいこともありそのときは応じてもらえなかったようです。 (調停ではなく話し合いでの結論だったそうです) その後、彼女と出会い一層離婚したいという気持ちが強くなり、 先日、先の理由に加えて「好きな人ができた」として もう一度話してみようと思っていると言われたそうです。 元々の原因の大きさから彼は自分がいなくてもいずれは離婚するだろうけど、 このタイミングで離婚しようというのはやはり自分の存在があるからで、 でも、もし仮に離婚が成立したら正式にお付き合いしたいという気持ちは正直ある ・・と彼女は悩んでいました。 これは不倫ですか? 不倫だとしたら付き合っていなくても慰謝料などは請求されますか? 不倫でなかったとして、離婚後お付き合いを始めるのに何か問題はありますか?

  • 友人の不倫

    すっごいひどい奴だとは思うのですが、 友人(35歳 男性 妻子有り(子供1人))がかなり悩んでいます。 会社の同僚(26歳 彼氏有り)のことが好きになったみたいなのです。 友人曰く、「寝ても覚めても彼女のことばかりで苦しい」だそうで。 友人は、仕事で関わっていくうちに、だんだん親しくなり、 一緒にご飯を食べに行ったり、お酒を飲みに行ったり、 ドライブをしたりしているうちにどんどん好きになっていったと。 そのうち、彼女もだんだん友人のことが好きになったようで、 キスをしたりする仲になりました。 ですが、最後の一線は彼女の希望により越えていないようです。 友人もこの関係が続くなら、最後の一線を越えなくても良い。 そう思っていました。(出来れるならば最後までしたいが) ところが最近、彼女から「もう2人で会うのはやめよう」と言われたそうなのです。 おそらくですが、 この(不倫)関係はよくない。 だんだん友人の気持ちが大きくなってきたので恐くなってきた。 彼氏にも申し訳ない。 彼女自身、結婚を考えている。 以上の理由から別れを告げたのではないかと。 それ以降、仕事で会っても、彼女は結構あっさりしているようなのです。 また彼女から、「今までどおり相談事には乗って欲しい」と言われたそうです。 友人は諦めきれないようなのですが・・・ そこで質問なのですが、 好きだという気持ちがあるのに、 上記の理由から簡単に気持ちを切替えられるものなのでしょうか? であれば、不倫というものは世の中に蔓延しない気がします。 どうなんでしょうか? また、今までどおり相談には乗って欲しい。とはどういう心理なのでしょうか? *不倫に対しては、悪い事だということは私も友人もわかっておりますので、 そういったご意見はご遠慮願います。 私のほうからも強く言っておりますので。

  • 不倫について

    33歳バツイチです 一年以上、世間でいう不倫関係のひとがいます 知り合った時は向こうは近々結婚を控え、私は既婚でした。 去年の春の異動で同じフロアの同じ部署で働くことになり、職場の飲み会をきっかけに親しくなり一線を越えました その時に「変な気を起して俺の家庭をこわそうとしないで」とか、「こんなことしてるけど自分から離婚する気はないんだ」と言われていたので、体だけなんだなと思っていたし、わたしをどう思っているのか具体的に言われ事はありませんでした。 そんなこともあり、私もセフレ感覚で付き合っていました。 年下ながら話も合うし、ニセモノだろうけどそこに癒やしがある気がしていたため1年以上続いています。 せめてもの抵抗でクリスマスや、誕生日は頑なに会うことを拒んで家族で過ごすよう促し、自分は強い人間なんだと振舞ってきましたし、私は遊び相手なんだから相手に恋愛的な感情を抱かないようにしてきました。 しかし、このごろでは、来年には嫁にいきたいからこんなことしてられない。と言う私に大事にするからそんな事言わないで、死ぬまでそばに居て。と言ったり 嫁から俺をうばっちゃえば?とか、家庭を壊してみれば?などと言われ困惑しています この関係上では楽しくて心地よいけど、そんな浮気者と一緒にはなれないと自分でもわかっています。 なのに目の前の楽しいひと時に惑わされて離れられずにいます 意を決して別れたいのですが、喪失感が怖いのも本音です 関係を一日も早く解消すべきとはおもいますが、どうやらスイッチが入ってしまった相手にどう接するべきか悩んでいます。

  • 不倫でしょうか。助けて下さい。

    いま勤めている会社の先輩を好きになってしまいました。 相手は私より三つ年上、一歳になる子供さんと奥様がいます。 分かっていたので必死に諦めようとしたのですが、 彼の方から「駄目なのに、君のことを好きになってしまった。」と言われました。 当然嬉しいですが純粋には喜べず、奥様がいるのに私を好きだという方を信用はできません。けれど、最低と分かっていても、好きだと思ってしまいます。そして気持ちを言わないと後悔すると思い、「奥様がいると分かっていても好きでした」と浅はかにも言ってしまいました。。。 男女の関係は全くありませんが、たまに食事くらいは行きたいと言われて、私もどうしても好きなので、三度程食事にいきました。メールも頻繁に来ます。 彼は子供が居る限り離婚はしないでしょうし、私も彼の家庭を壊したいわけではありません。でも、本当に人生でここまで好きになった人もいなくて、一緒に食事に行ったり、メールをしたりするとたまらなく幸せなのです。彼も一線を越えるつもりはなさそうですが、少しの間だけでもせっかく互いに好きなのだから私に新しい恋人ができるまででいいから恋人気分を味わいたいと言います。 これは客観的に見て不倫でしょうか…。 自分では駄目だと分かりながら、好きなのです。 どうしたら良いのでしょうか。 助けて下さい。 ちなみに体の関係などは駄目だと互いに分かっているので全くありません。。

  • ダブル不倫の経験者様

    部署は違いますが 同じ会社の方と一線を越えてしまいました。私が彼を好きになってしまい彼からアドレス聞かれたのを機に 一年 メール交換をしていました。メールで気持ちを伝えてしまい 私の気持ちを知った上でメールを続けてくれました。二人で会うこと(ランチとか)も誰かに見られたら誤解を招くからとずっと二人で会うことは無く‥‥。一年メール交換をして 初めて二人で食事に行きました。その日ではありませんが 一線を越えてしまいました。ですが 一線越えたからと言って 特別何も変わらず メールは以前同様 私からのメールが多く 彼からは余りありません。かなり年上の方なので(50代)遊び方を知っています。10年以上前ダブル不倫の経験もあります。その不倫は 奥様に離婚を切り出した位 本気だったそうです。彼は私の事は 好きじゃなきゃ 一線なんて越えないし 二人だけで会わないと言いましたが 多分 人間的に嫌いじゃないからという意味だと思います。一線越えた日に長く続けて行く為には のめり込んだらダメだよと私は言われました。不倫ですが 多少気持ちが入った不倫なら会えない分 メールで繋がるのが当然だと思ってました。それを彼にいうと メールも思うように出来ない それを我慢するのがダブル不倫‥‥でも会った時は 楽しく‥と言う答えでした。もちろん 土日や 夜は一切メールした事はありませんが。彼は 外回りなので(割と自由な行動パターン)手が空いた時にメールをくれる感じでした。メールをする時=一人の時なのに それもしてくれないのは やはり気持ちがないからなのかなと思ってしまいます。まあ私が恋愛感情を持ってしまってる 彼は 一年私とメールなどして お互い家庭を壊す気持ちが無いなら 面倒にはならないと判断して 私を食事を誘ってくれたんでしょうが。メールの回数 頻度で 気持ちがあるか無いかを測るのはおかしいですか?メールをくれる=私を思い出してくれたみたいな感じになるのはおかしいですか❓

  • 結婚したいくらい好き不倫相手。

    私 20代後半女性。独身 彼 40代前半男性。既婚者 付き合って2年ほどです。 今までは不倫ということでお互いどこか一線を引きながら過ごしてきました。しかし、最近では本当の恋人のようなお付き合いになりました。彼は周りに私を彼女と言いたい!と言うし、自分をなんの躊躇もなく彼氏と言います。夏のイベントや自分が行った事ない場所なども私と行きたがります。物事を決める中心が私になっているそうです。職場恋愛なのですが、私が同性と話していても嫉妬して苦しいそうです。閉じ込めておきたいそうです。休日以外はほぼ一緒にいます。会えるぎりぎりまで側にいてくれます。奥様とは仲良しですが、身体の関係は私が嫌がるのでやめてくれました。というか身体が反応しなくなったそうです。私としょっちゅうそういう事をするので信じられます。 最近、「結婚したいくらい愛してる」域に達したそうです…。ただ、一度結婚すると義務や責任があるから離婚できないと言います。後慰謝料なども。もちろん家族が大事と言う気持ちもあると思います。 そんなに離婚ってできないものなのですか?結局離婚しないって事はそれなりの気持ちって事ですよね…本当に好きなら私を選びますよね。ただの言い訳ですよね…

  • 仕事が180度変わりました

    3年くらい事務員をしていました。 書類をひたすら整理し、業者とのやり取りや工事関係の手配などをしていました。 毎日忙しくしながらもそこそこの待遇で、そこそこの残業時間だったのでかなり気に入っていたのですが、このたびの人事異動、内部での改革などがあって、事務員を減らすことになりました。 異動先が介護事業部門です。 おそらくいろいろな経験をさせるために数年周期で異動させるようなのですが、正直今の段階でついていけません。 汚物処理について考えるとか正直きついです。 介護についても勉強しなければなりません。 普段から私は親友意外とは常に一線を引いています。 深くかかわりあいたいとは思えず、人といるとストレスを感じます。 生きることが正直どうでもよく、死にたくないから生きている感じです。 身内に不幸があっても、「ただ死んだだけだろ」とか思って悲しいともなんとも思いません。 ただ世間体は気になるので一応悲しいふりはしましたが。 そんな自分が介護とかちゃんちゃらおかしいです。 面倒しかかけない人間はさっさと死ねばいいのにとか思っています。 とりあえずお金はほしいので仕事をやめるつもりはありません。 今の世の中、仕事をやめたらたぶん自分は死ぬと思いますし。 そしてそんな自分のことしか考えられない自分が世の中で一番嫌いです。 嫌いでも直すつもりもないのですが。 腐敗した心の人間が介護関係の仕事とか、どんな気持ちでやればいいかわかりません。 したくない仕事を今でも続けている人はどういう気持ちで続けてきましたか? 毎日嫌な気持ちで仕事をしていたのでしょうか? 正直仕事に行きたくない気持ちでいっぱいです。