初体験で2度目の不倫

このQ&Aのポイント
  • 若くて23歳の世間知らずだった私は、地元の中小企業で働く社員と不倫関係になってしまいました。彼はエリート会社員で、嫁さんは女医です。
  • 彼が何度か別れようと言ったこともありましたが、彼の言葉にほだされて関係を続けました。しかし、彼からは「世間体と情」と言われ、自分の立場や感情が無視されたことで深い傷を受けました。
  • 数年後、ネットで彼の名前を見つけ、連絡を取り合うようになりました。再会した私たちは過去を振り返り、お互いの気持ちを確かめ合いました。しかし、私は過去の経験から彼の言葉に疑念を抱き、一歩を踏み出せません。
回答を見る
  • ベストアンサー

初体験で2度目の不倫

高卒で地元の中小企業に就職しました。 若くて23歳の世間知らずだった私は そちらの社員のかたと、一線を越えてしまいました。 彼はエリート会社員で、嫁さんは女医だそうです。 私は結婚がどういうことかよくわかっておらず だた好きになってしましました。 はじめてのHでした。ばかで世間知らずでした、 かれはなんどか「別れるつもり」になったらしいのですが 実家に問題が起きたときに「一緒にいたいから」と嫁に言われた言葉にほだされ あっさり私の気持ちは無視されました。 それでも愛してる愛してると言われるので、どうして?と聞いたら 「世間体と情」と言われました。高卒で医者になんかなれなくて、 はじめてのえっちをあげた不倫相手に「君には情がない世間体がない愛してない」と言われた 号泣しました。そして携帯をきって、彼の前から消えました。 12が経ったころ、ネットで、彼の名前を見つけていました。 思わず、「私は元気です。」と連絡をしました 彼は驚いて、10年ぶりにメールをしました。 お互いとても懐かしい気持ちでした。 昼間、喫茶店で話しました。 お互いの仕事のこと、家族のこと。。。 そこから彼が、「これから週1はこちらにくるから、あってほしい」 「長期の休みでは旅行に行きたい」「昔よりの何十倍も愛してる」 そしてなりより 「将来を考えてる」 と。過去がきれいな思い出になり、仕事の間もいつも思い出し、10年間、もう会えないと思いながらも ずっと思っていたそうです。 実際に、東京にマンションを借りたり、その先の同性と再婚を考えてくれているそうです。 ただ私は、以前の恋で、結局は「嫁さんが」「世間体が」と言い出したことが大きな傷になっていて 一歩を無味出すこともできないのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jfhoks
回答No.5

一歩が踏み出せない… そんな一歩は踏み出す必要ないです。 昔の何十倍も愛してる。 これは完全な嘘ですね。 人間、いくら情が有っても10年とゆう月日が経てば薄らいでしまいます。 しかも、情もない愛してない。 とまで言ってた人に対して10年後に会った瞬間に何十倍も愛してる事なんて普通、考え難いです。 ずっと一緒に居て情も愛情もわく訳ですから 完全な嘘ですよ。 しかも、例え10年間彼が貴女を思い続けて居たとして離婚してないって、それが彼の答えなんですよ。 マンション借りたのだって彼はエリートで奥サンが女医さんだから、裕福だしイチイチホテルとるよりか手っ取り早いし、人目に付かないからです。 要するにセフレ状態になるって事ですよ。 都合の良い女って事です。 貴女の一歩が踏み出せないって最初から心のどこかで彼と寄りを戻したい気持ちから、メールをしたのでしょ!? 私なら最初の時の、彼の言葉からして屈辱を味わってて二度目なんて、こっちからごめんですね。 貴女も良い歳をして、何の進歩もないですね。 バカにされて別れて、今度は都合の良い女になるか悩んでる。 彼が貴女を愛してない事さえ分からなくて、周りが見えなくなってしまっているのでしょうね。 呆れて、情けなく、可哀想な人だとしか思えません。

Okeygirl
質問者

お礼

情けないし、アホですね。 今度はもう逃げようと思います。 どんな形にせよ、あんなひとと一緒にいるぐらいなら 一人でいるか、死んだほうがましかなと思います

その他の回答 (7)

回答No.8

NO.1からNO.7 の方の回答まで拝読しました。 皆さん呆れかえっておられますね。私もその一人に加わりました。 何度 ヨリ を戻しても、不倫は不倫です。 不倫は、相手の家庭を破壊する行為です。 罪の意識も持てない貴方に、誰も同情などしてくれません。 相手の奥さんが、簡単に貴方を許してくれると思いますか。 不倫で無い状況が整ってから、正しい関係を築きましょう。 もてあそばれたり、日陰者のままでも幸せと言うなら、相談するまでも無いことです。

Okeygirl
質問者

お礼

そうですね、誰も私に同情しないのは当然ですね 私がひとりで自分を哀れんでるだけなんだと思います

• bking
回答No.7

回答者に人は皆呆れてると思いますよ。 「何回騙されても気がつかないバカ!」って感じです。 彼にしてみれば、10年ぶりに餌に食らいついてきたセフレを甘い言葉で騙すぐらい何ともおもってないでしょうね。 いいかげんに成長しなさい!

Okeygirl
質問者

お礼

なんとも思っていないんでしょうね。 メールの内容からも伝わってきます。つらいです

• ppajtmgt
回答No.6

アナタ、世間知らずだった23歳の時と変わってないですね。 同じ過ちを繰り返す人は、頭悪いと思います。

Okeygirl
質問者

お礼

そうですね、繰り返さないようにします

• cow-love
回答No.4

23で不倫して10年後の再会? てことは33・・・くらいですか。 いい歳していい加減にしなさい。 相手に期待して待ってる歳じゃないでしょ。 この10年なにやってきたんですか? 恋愛以外にもさまざま世間から学んだでしょ。 くだらない・・・。

Okeygirl
質問者

お礼

くだらないですよね。この年で悩むようなことではないです。 学習能力のない人間だと思います。 なんとか一線を越えずに、過去を捨ててあゆんでいきたいです

noname#196134
noname#196134
回答No.3

基本的な事です。 男女がお付き合い・SEXする上で、お互い相手の事を思ってすることはありません。 全てが自分の為、自分にメリットがあるからなんですね。 女性が「なんでこんな男と付き合ってるの?」って言われても付き合うのは、「彼が私の事を思っている」と信じてるからなんですね。 彼は自分のために付き合おうって思ってるなら、質問者さんも自分のためになるお付き合いかどうか考えれば、自然と正解を得ると思います。 自分の為=幸せになる なんですね。

Okeygirl
質問者

お礼

一線は越えていません。 私はもう、つらい思いはしたくないです。 どうして彼がしつこくしつこくつきまとってくるのか わからないのです。男の人は、セフレができさえすればよく そんな相手の幸せなんか、何も考えないものなのでしょうか

• sasimiumai
回答No.2

おじさんです。 初体験の相手だから、貴女の気持ちはわかるけど 同じ男に二度騙される可能性はあるんだよ。 最初のときは、貴女が世間知らずで仕方がないことだけど 今回は違うよ。 <「昔よりの何十倍も愛してる」 よく言うよ、こんなこと。常套文句だよ。 <仕事の間もいつも思い出し、10年間、もう会えないと思いながらも ずっと思っていたそうです。 こんなこと、よくいうよ。口ではいくらでも言えるのだから。 <そしてなりより 「将来を考えてる」 <実際に、東京にマンションを借りたり、その先の同性と再婚を考えてくれているそうです。 同棲ですよね、同性ではなく。 この彼が同性と結婚するのかと思ってしまうよ。ホモかと思ってしまうよ。^^ 意地悪を少ししました。ごめんね。 同棲はよくないよ。またその気になれば、いいとこどりで結婚までいかないから。 彼が貴女に結婚を約束したり、貴女のことを以前より何十倍も好きでいてくれるのであれば まずは、その彼が奥さんと別れてきてもらってから、考えてもいいのではないかな。 貴女のことが、それほど好きであれば、彼奥さんと別れてくれるはずだよ。 12が経った頃って何さ^^ 12年が経ったでいいのかな。とすると、貴女は現在は35歳ぐらいなのかな。 35歳ぐらいになって、もう子供ではないのだから、こんな男に騙されては駄目だよ。 貴女が婚期を逸しつつあっても。 もう、早朝でもあるし、Okeygirl さん、目を覚ましましょうよ。 二度同じ男に騙されるのは、馬鹿だよーーーー。 そうならないように、しっかりしようね、Okeygirl さん。 <若くて23歳の世間知らずだった私は・・・・・ 今も十分に世間知らずだよーーー。 この男は駄目だよ。貴女の最初の男であっても。 違う男にしようね。この男に負けるなよ。頑張ってね。

Okeygirl
質問者

お礼

そうですね。私は甘くてバカで いつも自分だけ惨めな思いをします。 これからもいろんな人間につけこまれて 何もかもなくすのかなと思います。勇気を出して 自分の幸せを考えてみたいです

• mimi3030
回答No.1

質問は何?