• ベストアンサー

曲名教えてください。

聞き覚えがあるのに思い出せなくて…。 頭文字Dのfirst stage 26話の 高橋亮介と藤原拓海が対戦するシーンで 86が溝走りをする時に流れているBGMの 曲名を知りませんか?? とても短いのですがお願いします…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koshiro26
回答No.1

NIGHT & DAY / MR.GROOVE BEAT OF THE RISING SUN / DAVE RODGERS take me higher / move この中のどれかじゃないですかね 無かったらすみません

motanon
質問者

お礼

回答ありがとうございます! たぶんどれも違ったと思います… でも詳しく回答してくださって ありがとうございました^^ 気になってた曲もあったので とても助かりました!