• ベストアンサー

頭文字Dの最後のユーロビート

頭文字DのACT.24「終わらない挑戦」で、拓海がゴッドハンドに勝利した後、高橋啓介がタイムアタック(?)をしているときに流れているユーロビートの曲名ってわかりますか?フォースステージのSEBサントラは全て持ってますがなぜかこの曲だけ収録されていないと思うのですが。どなたか回答宜しくお願いいたします。

noname#65376
noname#65376

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taireikei
  • ベストアンサー率27% (67/243)
回答No.1

LUCKY MAN / DAVE RODGERS TAKUMI / NEO Rage your dream / move このうちのどれかでしょうか?はっきりしなくてスミマセン

noname#65376
質問者

お礼

回答ありがとうございます。Rage your dreamです。おかげですっきりしました。

関連するQ&A

  • スーパーユーロビートの曲で探してます

    SEBの収録曲で、サビの部分の歌詞が過去のユーロビートの曲名を連呼するだけというフザケタ(いい意味で)曲が有ったのですが、曲名が思い出せません。ご存知でしたら教えて下さい。

  • 頭文字Dについて!!

    拓海と文太と高橋兄弟について興味を持っているんですが。 文太って昔走りやでその後ラリーやって、豆腐屋に落ち着くんですよね?全日本のラリーにでて優勝できるくらいの実力があるんですかね? そこら辺のことについて漫画で書いてあるんでしょうか?書いてないんだったらしげのさんには書いてほしいですよね。文太最強伝説として走りや時代からラリーやって引退するまでを単行本一冊で書いてほしいなー。拓海は、同じ道をたどって文太を超えていくんでしょうね。 高橋涼介は、赤城やサーキット、ジムカーナで走りこみすることでいろいろ覚えてうまくなったんでしょうか? 現実問題として拓海はWRCでれるんでしょうかね?そして啓介はF1?GT?DTM(ツーリングカーで一番レベルが高いと思われるから。)?に出れるんでしょうか? 拓海はダートは経験ないでしょうし、ブラインドアタックもラリーではつかえないですしね。個人的には、啓介がF1行くのは厳しい気がします。カートの経験もないし、チューニングカーのFDやらFCぐらいしかのったことなさそうですし。ハコ限定でいけばいけるかも。 拓海や啓介は現時点でWRCやF1、GT、DTMなどに将来いけると思いますか?涼介も加えて、3にんの長所、短所などをあげて、こうだから可能、ここが弱点だから無理だとか、弱点あるけどこうすれば可能とかご意見ください。漫画なんで作者しだいでどうにでもなるんですが。あえて妄想して考えてください。長所、短所を挙げるときの参考項目として、ブレーキング、アクセルワーク、ライン取り、コーナーの読み、タイヤの使い方、荷重移動(コントロール能力)、頭脳(どんなときでも冷静でいれるか、)、ハンドリングワーク、状況対応性(状況に応じて走り変えられるか、つっこみ重視の方がいいとか、立ち上がり重視にするとか。)判断力(すぐコースになれベストラップをつくれるか)などですかね。 ぼくと同じように頭文字D読んでるひと、暇があったら回答ください。よろしくお願いします。

  • 頭文字Dの疑問

    頭文字D 4th Stageの4話を見ていて思ったのですが、 ハチロクとEK9のバトルの最中にEK9のドライバーが 「このクラスではFRよりFFのほうが速いってことは今や常識だからな」 と言っていたのですが、なんでそうなるのかがわかりません。 またその後に高橋啓介が 「EK9のエンジンより更に高回転型のハチロクのあのエンジンが切り札になるんだろ?」 と言っていたのもよく意味がわかりません。 この二つについて分かり易く解説していただけないでしょうか?

  • 謎のユーロビート~アメリカのアーティスト?

    「VIP MEGA EURO STAR 3rd STAGE EUROBEAT TRANCE NON-STOP MIX」  というCDの中に、 「FLASH」というユーロビート調の曲が収録されているのですが、この間youtubeでこの曲を聴いたとき、すごくいい曲だと思いました。 (youtubeの検索ボックスに「flash elisa」と入力すると、一番上に二人の男女の動画が検出されます。三曲あるうちの一番最初の曲です)  歌っているのは「ELISA」なる人物なのですが、歌詞が英語であることからアメリカのアーティストだと思います。  しかしインターネットでいろいろ検索してみても、それ以上のことがわかりません。  どなたかこの人物について詳しい情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご教授願います。  よろしくお願いいたします。  

  • 頭文字D(アニメ)の主題歌(move)を教えてください。

    お世話になります。 頭文字Dとm.o.v.eが大好きです。 アニメ頭文字Dでの主題歌に採用されている楽曲を"すべて"ご存知の方、stage別に教えていただけないでしょうか? ※m.o.v.eのみ。ユーロビートは今回は不要です。 私の方でもいくらか走っているのですが、 今回、 1st stageでは - 2nd stageでは - …… ときちんと把握したく質問させていただきました。 そろそろ雪や凍結の心配もなくなり、秋名を始め群馬県を中心に舞台となった地を訪ねてみようと思っています。車中のBGMとしてstage・採用順にMDに録音しようかと。 ちなみに、m.o.v.eの楽曲はほとんど知っておりMDですが収録済みです。 よろしくお願いします。

  • ユーロビート 頭文字D

    この動画に使われているユーロビートの詳細を教えて下さい。 頭文字Dのものらしいです…。

  • ユーロビートについて

    ユーロビートが好きな人、いいCD、いい曲教えて下さい。

  • ユーロビート

    ちょっと下品な質問ですいません 今日、体育大会でパフォーマンスで 女の人の声でセックス、セックス連発してたユーロビート なんですが 曲名教えてください もしどれのアルバムに収録されてるかわかりましたら教えていただけたらうれしいな~っと思ってます

  • Euro-Beet で

    かなり古い曲になりますが、ユーロビートの楽曲で女性シンガーの曲、サビ部分が確か…”i wannna feel a sunthine girl…”と歌っていたと思うのですが、曲のタイトルがわかる方教えてください。 ちなみに、日テレの過去の番組でホテルオークラ神戸の開業準備~開業までの特集した番組で挿入していたのを記憶のそこにあるので、併せて列記しておきます。

  • ユーロビートなんですが・・・

    ユーロビートの曲で、NIKOの「NIGHT OF FIRE」とCHERRYの「YESTERDAY」、それとDOMINOという人の曲が入っているCDを何か知りませんか?いろいろあるかと思いますが、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう