• ベストアンサー

頭文字Dの最後のユーロビート

頭文字DのACT.24「終わらない挑戦」で、拓海がゴッドハンドに勝利した後、高橋啓介がタイムアタック(?)をしているときに流れているユーロビートの曲名ってわかりますか?フォースステージのSEBサントラは全て持ってますがなぜかこの曲だけ収録されていないと思うのですが。どなたか回答宜しくお願いいたします。

noname#65376

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taireikei
回答No.1

LUCKY MAN / DAVE RODGERS TAKUMI / NEO Rage your dream / move このうちのどれかでしょうか?はっきりしなくてスミマセン

質問者

お礼

回答ありがとうございます。Rage your dreamです。おかげですっきりしました。