• ベストアンサー

タコメーターが変わっている(頭文字D)

頭文字Dのスペシャルステージを見ていて気づいたのですが、 ハチロクのタコメータが変わってませんか? 高橋けいすけとの2回目の対戦ではレッドゾーンが なかったのに、シルエイティと対戦する時は レッドゾーンがあります。しかもオレンジのゾーンまで あります。 これってなぜでしょうか?お願いします。 R32との対戦の時チューニングした時にタコメータも かえたとか??? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gulhen
回答No.1

確か、「セカンドステージ」の赤城でエンペラーの須藤京一(ランエボ3)とバトルしたとき途中、オーバーヒートしエンジンがクラッシュしましたね。そあとエンジンを載せ換えましたがその時タコメーターも交換したのではないでしょうか?

Judau_MSZ-010
質問者

補足

まだセカンドステージに行っていません。 シルエイティのときです。