• 締切済み

頭文字D ランエボのテーマ曲名教えてください。

頭文字D 2ndステージでの ランエボがバトルする際の曲 どなたか曲名わかりませんか?

• ESA
  • お礼率67% (248/366)

みんなの回答

• nanako-
回答No.1

沢山あるので判る範囲内で書きます。 1:ランエボ軍団、秋名出撃 ←TVタイトル名   100(デイヴ・ロジャース) ←曲名(アーティスト名) 2:敗北の予感    ミカド(デイヴ・MC・ラウド)    アイ・ラヴ・ユー・ライク・ユー・アー(ヴァレンティナ) 3:燃えない勝利   メイク・マイ・デイ(デレク・シモンズ)   テイク・マイ・ソウル(ミッキー・B)   エヴァー・アンド・エヴァー(クィーン・オブ・タイムス) 4:破滅へのカウントダウン   スピーディー・スピード・ボーイ(マルコ・ポーロ)   ドント・ユー(ソフィー) 5:さようなら、ハチロク   グッドバイ・イエロー・ブリック・ロード(ウェイン・L) 6:赤城山バトル 白と黒の閃光!   メイク・マイ・デイ(デレク・シモンズ)

ESA
質問者

補足

遅くなってすいません 御回答ありがとうございます。 ごめんなさい、違うみたいです ギターのリフとドラムのかっこいい 疾走感のあるハードロック、メタル系の曲で 1.掟やぶりのスーパーウェポン 字幕解説の後の 紫の180SX(サンダーファイヤー)と白のランエボIV(岩城清次) のバトルで 2.ランエボ軍団、秋名出撃 R32GTR(中里毅)をランエボIV(岩城清次)が抜く瞬間 選曲されています