koshiro26のプロフィール

@koshiro26 koshiro26
ありがとう数25
質問数16
回答数17
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
36%
お礼率
31%

  • 登録日2011/11/13
  • 都道府県その他海外
  • PSP オススメゲーム

    最近、ファンタシースターをやっていますが・・・ もうすぐ終わりそうなので次のゲームをさがしています!! あまりよくソフトを知らないのでオススメがあればたくさん教えてください!! ほとんどしていないのでかぶることはないと思います!! よろしくおねがいいたします!!

  • pspでwifiで対戦出来るゲーム

    ありませんか? ジャンルは問いません お願いします

  • PSPをパソコンに繋げたい

    PSPを買いました。 ゲームアーカイブスを利用したいのですが、うまく行きません。 OS・Windows7 Home Premium USB・USB Link Cable http://www.a-answer.co.jp/products/PSP/P-002.htm PSPとPCをつなげて、PSP画面USB接続を選び、「USBモード」と出て、読み込みが始まります。 PCの方では、「自動再生」と出て、「フォルダーを開いてファイルを表示」「このドライブを開いて、バックアップを実行」と出てきます。 それから、どうやっても先に進めません。 お力をください!!

  • 超能力部のような内容の漫画

    15年くらい前に母が読んでいた漫画雑誌でたまたま1話だけ読んだ漫画です。 舞台は高校で、超能力を持った男の子が主人公でした。 連載作品で、その時のサブタイトルは「視えすぎちゃって困るの」とかだった気がします。 内容は、 ・クラスの女子の中で「学校に生えている花でお守りを作って好きな人に渡す」というのが流行る ・主人公の好きな女の子がお守りを作る ・主人公はその子が誰にお守りをあげるのか気になる ・主人公は透視能力でお守りの中身を見てしまう という感じです。 なんだか「超能力部」みたいな、部活というか集まりみたいなものがあり、漫画自体はコメディ調でした。 ↑の他に「机から落ちる鉛筆を床に着く前に掴む」といったシーンもあったような気がします。 母が読んでいた雑誌ですが、当時はミステリーボニータやミステリーDX系のものをよく買っていたと思いますので恐らくその辺ではないかと… なにせ1度しか見ていないので記憶が曖昧ですが、もしタイトル・作者・単行本情報等をご存知の方がおられましたらどうぞ宜しくお願い致します。

  • 電撃コミックス

    今度、電撃コミックスも読んでみようと思っているのですが たくさんあって何を読もうか悩んでいます 何かお勧めの電撃コミックスがあれば 教えてください!