• ベストアンサー

PSPをパソコンに繋げたい

koshiro26の回答

• ベストアンサー
  • koshiro26
回答No.1

それは、あるはずのファイルがないということでしょうか? だとしたらまずPSPをusbにつなぐ前にPSPの本体設定を選びメモリースティックのフォーマットをを選びメモリーをフォーマットすれば usbにつなぎ「フォルダーを開いてファイルを表示」をすればおそらく先に進めると思います 但しフォーマットするとすべてのゲームのデータが消えるので注意が必要です もしくは自分で「フォルダーを開いてファイルを表示」をしてフォルダーを開いてから自分でファイルを作ってください そうすればフォーマットせずに済みます わかりずらくてすみません