• ベストアンサー

テープのり

何人かが使っているので、買ってみました。 でも、使い方があまり分かりません。(買って失敗という気持ちはない) テープのりの使い方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper-2
回答No.1

見たまんまですよ? 使っているところを見たのであれば、その通りに真似て使うだけです。 心配なら、何か適当なモノで練習すればOK。 難しいモノではありません。大丈夫。 (製品パッケージにも使い方の記載がありますから)

MARIOworldhouse
質問者

お礼

難しくなかったです!

その他の回答 (1)

noname#153739
noname#153739
回答No.2

修正テープと一緒。 平らで固い場所に糊付けしたい紙を置いて、真っ直ぐ押し付けて、真っ直ぐ動かして、一度止めてから持ち上げる。 とても簡単な作業です。

MARIOworldhouse
質問者

お礼

簡単でした!