• 締切済み

のりはいけない

ぼくは半年前初めて告白されて付き合い始めました。そのときは、のりでokしてしまったのが失敗で本当に好きな子と距離が開いてしまいました。しかも別れようとすればするほど「うわきすんなよ。」などといわれます。どうすれば・・・何でもいいので回答願います。

みんなの回答

回答No.6

流されて付き合っても幸せになれません。 ずるずるとお互い長くなって傷付くのがオチです。 ここでハッキリと別れを告げないと、これから貴方はそういった決断から逃げていくだけの人間になりますよ? ノリで、と言い訳している時点で駄目です。 彼女にも失礼です。 どちらにしろ、覚悟を決めてください。

• blazin
回答No.5

別れたいと貴方が思うならそれをきちんと相手に伝えることですよ。 内心裏腹のまま付き合うことは相手に対しても失礼になりますしね。 付き合っているのなら、ちゃんと気持ちの変化も含めて本音で話さないと☆

• uha17
回答No.4

優柔不断過ぎません? ノリでOKしてしまったと自分自身が思っているならさっさと別れてください。 相手の女性に対しても失礼です。

• gyounosuke
回答No.3

本心を告げて、ゴメンナサイしましょう。 それだけです。 それが出来ないなら、それも「のり」の延長ですよ。 「のり」とは「流されてる」と同じ事なんですから。

• dexi
回答No.2

別れれば? 別れるのは浮気じゃないし。

• yossy-39
回答No.1

>しかも別れようとすればするほど「うわきすんなよ。」などといわれます。 別れるのは「浮気」ではありません。 彼女と別れれば、堂々と好きな人に告白できますよ。