恋愛の返事待ち状態に悩む私、どうすればいい?

このQ&Aのポイント
  • 私が片思いしていた男の子に告白し、逆に付き合ってほしいと言われましたが、まだ返事をしていません。
  • 最近メールで素っ気ない態度をとられ、会って話をする機会も無視されました。どうしていいかわかりません。
  • 告白されたときには抱きしめられて喜びましたが、相手に素っ気ないと感じさせてしまい、自分も悪い気持ちになります。どう対処すればいいのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

恋愛/どうしたらいいのでしょうか

私は片思いしていた男の子に 告白しました。 そしたら3週間ほどたって会ったとき それまで返事のことを色々考えて くれてたみたいで 「俺が逆に言う、付き合ってくれん?」 と言われました。 返事は次会ったときでいいといわれ まだしていません。 最近 喧嘩ではありませんが メールしていてとつぜん 「俺のこと好きじゃなくない?」 と言われました。 私は会って話をしているとき、うん ばっかりで素っ気ないらしいです。 (自分的には緊張しているだけ) 「素っ気ないんかもしれんけど ●●のこと好きじゃけん」 と言うと、 「好きとか嫌いの問題じゃない」 と言われました。 「嫌いになった…?」と聞くと 「別に…」といった感じです。 会ってちゃんとあやまったりしたいし 告白の返事のこともあるので会いたい のですが、「会えん?」というメール を無視されました。 私のメールは返してないのに うざい、嫌いと言っていた元カノの ブログにYonda!をしてました。 それと逆に告白されたとき 抱きしめられて 「他の男と連絡とらんでや」 といわれ、キスもされました。 相手に素っ気ないと感じさせて しまった私も悪いのですが 誰でも良かったのかなと思って しまいます。 もう私からはメールしちゃ いけないですよね(´・_・`) どうしたらいいのかわからないです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155088
noname#155088
回答No.1

好きとか嫌いの問題じゃない、、、って言葉が出ると・・・。 質問者さんには気の毒なんだけど、 彼の気持ちは、他にそれてしまっているように感じます。 好きなんだけど、自分のモノにしておきたいんだけど 「合わない」って事ありますよ。 でも、 そう言う事が、有るには有るけど・・・。 彼は、質問者さんに対して、誠意の無い男性だと思います。 好きな気持ちは、分かりますが、 優しい男性を、他に見つけた方が良いと思います。