• 締切済み

振られた後に

こんにちは。 今大学2年生の女です。 異性のことで悩んでいます。 私は1年生の時から同じ大学に片想いをしていた人がいました。 その人は私に「お前は親友だよ」など都合のいいことを言いながらもキスをしたりして、微妙なセフレみたいな関係が半年ほど続きました。 その関係が嫌になり、キスとかはもうしない!と言い普通の友達に戻りました。 多分キスとかをしてたせいでしょうが、私は彼を諦められずに告白し、「やっぱりお前は俺の親友だから…」と言われ振られました。 後日、彼は私の友達と付き合っていたことが分かりました。(彼から聞いた訳ではありません。彼は聞いても何も教えてくれませんでした) それを知ってから恋心もすっかりなくなり、むしろ嫌いになってしまいました。 取る講義を全てずらしたので今は構内で会うことはほとんどありません。 で、ここからが問題なのですが… 彼からよく連絡(メール)が来るのです。 もちろんもう未練がないので無視したいところなのですが、彼はメールを無視するとものすごく怒る人なのです。 多分束縛家なのだと思います。 メールを無視したり、他の人と遊んだり楽しそうにしてると「俺のことを放置しやがって、親友なのに!」みたいな感じで怒ります。 今はあんまり関係ないので怒られても無視すればいいかなと思うのですが、 無視された腹いせにセフレ的な関係だったことやあることないことを大学でしゃべってやろう なんて考えてんじゃないだろうか…と考えてしまい無視できなくて適当に返事してしまうんです…(苦笑) もちろん私の考えすぎかもしれません。しかし怒ったら何をしだすか分かりません。 こんな男に一度でも心を許して関係を持って秘密を握られてしまった私が悪いのですがm(_ _)m 皆さんだったらどうしますか? 堂々と無視するか、心配だから一応返すか… 今もメールがきていてどうしようか考えています。 ご意見をお聞かせ下さい!

みんなの回答

noname#126806
noname#126806
回答No.2

キープ(保険)しときたかったんかな!? はっきり伝えてからアド変換 そして無視する。

icecity
質問者

お礼

回答ありがとうございます。無視しました(^^)

noname#129118
noname#129118
回答No.1

メアドを変えて、以降は無視、、、グダグダしていると前のパターンと同じですよ。

icecity
質問者

お礼

やっぱり無視がいいですよね。 回答ありがとうございました!