• 締切済み

恋愛相談

私は中2です。今3週間くらい前にできた彼がいます。 私も彼も『元』がいます。 私の彼の元カノは私の友達です。 私の元彼は今まで3回やり直しました。 私と元彼の別れた理由は…。 私が元彼を守るために違う男ととキスをしてしまったからです…。 自分で本当にしたことは悪いと本当に反省したし、別れたくないって少し思ったけど…。 今の彼が私に告ってきたので元彼の事を忘れて今の彼と付き合いました。 そんなある日に…。って言って昨日ですが(笑) メールを見たら元彼からメールが来ていました。 なんだろうと思いメールを見たら…。 『郵便番号教えて!!』と来ていました。 私はビックリして『なんで??』と聞き返してしまいしました。 そしたら元彼が『僕、どちらかというとお前の事嫌い違うでどちらかというと好き』と来ました。 なんかどう返事したら良くわからなく、そーいう話をしていたら…。 『やっぱり僕はお前のファーストキスされたって言うだけで別れたくない!!』と来ました。 私は、本当にどうしたらいいかわからなく今も悩んでいます。 どうか回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

>私は、本当にどうしたらいいかわからなく今も悩んでいます。 中2のネンネが大人の真似せんでええから、ちゃんと中2の教科書予習して学校行くんだぜ。 中学卒業したら、もっとええ男と沢山であうチャンスが待っておるさかい、いましばらく辛抱やで! 頑張りィや!!

vv9kqnnpfzv
質問者

お礼

回答有難うございます。 元彼と話し合った結果結局、元彼がこっちに告ってきたのはなしにしよって言う話になりました。