• 締切済み

恋愛相談

私は中2です。今3週間くらい前にできた彼がいます。 私も彼も『元』がいます。 私の彼の元カノは私の友達です。 私の元彼は今まで3回やり直しました。 私と元彼の別れた理由は…。 私が元彼を守るために違う男ととキスをしてしまったからです…。 自分で本当にしたことは悪いと本当に反省したし、別れたくないって少し思ったけど…。 今の彼が私に告ってきたので元彼の事を忘れて今の彼と付き合いました。 そんなある日に…。って言って昨日ですが(笑) メールを見たら元彼からメールが来ていました。 なんだろうと思いメールを見たら…。 『郵便番号教えて!!』と来ていました。 私はビックリして『なんで??』と聞き返してしまいしました。 そしたら元彼が『僕、どちらかというとお前の事嫌い違うでどちらかというと好き』と来ました。 なんかどう返事したら良くわからなく、そーいう話をしていたら…。 『やっぱり僕はお前のファーストキスされたって言うだけで別れたくない!!』と来ました。 私は、本当にどうしたらいいかわからなく今も悩んでいます。 どうか回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

>私は、本当にどうしたらいいかわからなく今も悩んでいます。 中2のネンネが大人の真似せんでええから、ちゃんと中2の教科書予習して学校行くんだぜ。 中学卒業したら、もっとええ男と沢山であうチャンスが待っておるさかい、いましばらく辛抱やで! 頑張りィや!!

vv9kqnnpfzv
質問者

お礼

回答有難うございます。 元彼と話し合った結果結局、元彼がこっちに告ってきたのはなしにしよって言う話になりました。

関連するQ&A

  • 恋愛相談(∩´∀`@)⊃

    私は中2で、彼氏がいます(ハード)→ܫ←(ハード) 彼氏は小学校の時から仲が良くて一緒に野球をしてきた仲間です。 その彼が私の友達と1ヶ月くらい前、付き合ってました(´‐ω‐)=з 私も3回やり直した彼と付き合ってました。。。 私のカップルも彼のカップルも別れたいっという気持ちが深まり、とうとうお互いのカップルは別れました。 私は友達の元彼=今の彼に告白されOKしましたo(●´ω`●)o 最初は本当に嬉しかったです!中1の時、彼の事が好きだったけど、遠い存在すぎたので諦めました。 私はその彼に告白されて本当に嬉しかったです(*/∇\*) でも・・・。正直最初は元彼のこと忘れていたけど、だんだん日が経つにつれて・・・。元彼のことを思い出してしまうようになりました..._φ(・ω・` ) 私達が別れた理由は、私が違う人とキスをしてしまったからです。 でも、それは彼と私の男友達が喧嘩しないようにするため、私が男友達にキスをしたら喧嘩はしないという約束をしたので・・・。元彼を守るためだと思いしてしまいました。 元彼はそんな私の気持ちを全然わかってくれなく、キスしたことを元彼に伝えると・・・。 『もぅ・・・。無理や』みたいな事を言われたので私から別れよっと言いました。 正直、本当にやり直せなくてもいいからこのことはわかってほしいと思ってます。 でも。。。できればやり直したいです! 長文ですいません>< 回答よろしくお願いしますよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

  • 恋愛・・・いや!キス・・・

    今彼女がいます。 初めての彼女で遠距離恋愛中です。 埼玉と東京で恋愛中です(笑) 向こうは中3で こっちは中2です。 この前会ってキスをせがまれたのですが・・・ 勇気がなくできませんでした・・・(泣 どういうキスの仕方がいいのですか?? ファーストキスなので大切にしたいです・・・

  • 中3の恋愛相談です

    別れ言葉もなにもないまま別れた(?)みたいになってしまった元彼にもう一度告白しようと思います。彼は私のことを嫌いになったわけではないらしいんですけど…。 このメールをおくりたいんですけど、何かアドバイスがあればお願いします(>_<) いきなりごめん。 ほんとは直接言いたかったんだけど無理っぽいからメールでいうね。 まだ好きです。◯◯の気持ちが知りたいです 返事いまじゃなくていいので待ってます。

  • 中3の恋愛相談

    1の続きです。 別れ言葉もなにもないまま別れた(?)みたいになってしまった元彼にもう一度告白しようと思います。彼は私のことを嫌いになったわけではないらしいんですけど…。 それで私に直して欲しいところについて相手と話しました。相手は私が嫉妬深いと勘違いしていてそこが少し嫌だったといっていました。 最後には「ごめんじゃあ勘違いだったんだね」で終わり、それ以来メールもなにもしていません。 このメールをおくりたいんですけど、何かアドバイスがあればお願いします(>_<) いきなりごめん。 ほんとは直接言いたかったんだけどメールにするね。 まだ好きです。付き合いたいです。 返事いまじゃなくていいので待ってます。

  • 恋愛相談です

    相談です。 付き合って4カ月の遠距離の彼氏に別れを告げられました。 理由は私が彼にメールを送る時に元カレの名前と間違えて打ってしまいました。勿論元カレにメール送るつもりのを間違ったのではなく、メール打っているときに親から元カレの名前を出て私が復唱したときにとっさに打ってしまいました。元カレと彼氏の名前が似ているというのもあります。 怒るのも分かります。こんなことされたの初めてだと言われ冷めた別れよと言われました。彼はご立腹で初めてここまで怒っているのを見ました。 彼は凄く頑固で我がつよくプライドも高く一度怒ると感情的になり連絡も無視するくらいです。 私も凄く反省しており別れるのが嫌で泣いてすがりましたが無理の一点張りです。 やはり冷却期間が必要なのでしょうか?確かに怒りがピークの時に聞く耳を持とうとしないと思います。 つい1日前までは仲良しでラブラブだったので私はどおしても別れたくありません。 今は連絡すると彼も思い出し余計に腹を立てるとおもいます。今は何もしないで日にちを起きまた改めて謝るべきでしょうか、、 また名前を間違えられ冷めて彼女のこと一瞬で嫌いになりますか?怒りが収まっても無理でしょうか 彼は新入社員で平日忙しいので余計に忘れられそうで怖いです。

  • 恋愛/どうしたらいいのでしょうか

    私は片思いしていた男の子に 告白しました。 そしたら3週間ほどたって会ったとき それまで返事のことを色々考えて くれてたみたいで 「俺が逆に言う、付き合ってくれん?」 と言われました。 返事は次会ったときでいいといわれ まだしていません。 最近 喧嘩ではありませんが メールしていてとつぜん 「俺のこと好きじゃなくない?」 と言われました。 私は会って話をしているとき、うん ばっかりで素っ気ないらしいです。 (自分的には緊張しているだけ) 「素っ気ないんかもしれんけど ●●のこと好きじゃけん」 と言うと、 「好きとか嫌いの問題じゃない」 と言われました。 「嫌いになった…?」と聞くと 「別に…」といった感じです。 会ってちゃんとあやまったりしたいし 告白の返事のこともあるので会いたい のですが、「会えん?」というメール を無視されました。 私のメールは返してないのに うざい、嫌いと言っていた元カノの ブログにYonda!をしてました。 それと逆に告白されたとき 抱きしめられて 「他の男と連絡とらんでや」 といわれ、キスもされました。 相手に素っ気ないと感じさせて しまった私も悪いのですが 誰でも良かったのかなと思って しまいます。 もう私からはメールしちゃ いけないですよね(´・_・`) どうしたらいいのかわからないです

  • 恋愛相談

    長文失礼します。 けっこう前に彼女と別れました。 僕はまだ元カノのことが好きです。 別れた理由は僕の愛の重さです。ですが僕にもそれなりのちゃんとした理由があり元カノの友達にその理由を話したら納得してくれました。 その後は話しもメールも一切していません。 今は元カノの友達とメールしてて復縁したいほど好きと言ったら今は告るのはやめたほうがいいと言われました。 しかしで最近になってTwitterで僕が付き合ってた当時につけたあだ名を自称していました。 このあだ名は元カノいわく初めて付けられたあだ名と言っていました。 その2日後ぐらいに元カノの友達が2月の下旬に送る会があるから楽しみにしといてと言ってきて、しかも元カノも出るよ笑と言ってきました。 こんなシリアスな話をした後に元カノの話を相手からしてきたことに何か疑問を感じます。 そしてあだ名の事も。 かなり極端で自分で言うのも何なんですが元カノは僕に好意があるのかもと思いました。 他の皆さんはどう思いますか?

  • (至急)恋愛相談です!!

    (至急)恋愛相談です!! 私は1ヶ月付き合った彼女が元カレの名前をtomoya@docomoみたいな感じにずっと残していて変えてとは言わず、1ヶ月ぐらい様子みようと思いました。変える気がなくブログなど見て冷めすべてにおいて冷めてきました。 なので以下のようにメールしました。 やっぱそうやったんやな 俺と付き合ってんのに元カレの名前アドレスに入ってんの正直いい気持ちしやんよな。 いつ変えてくれるんやろてずっと思とったんやで これが心に引っ掛かっとってお前のこと信じきれてなかったし、一緒におっても心から笑えへんだ。 お前をめっさ好きな気持ちはあるけどやっぱり信用できへん、元カレとまだ関係があるんかて疑ってしまう。 こんな関係続けてもお互いに良くないと思う 元カノの返信! メアドのこと本当に 悪かったて思ってる 自分がされても 嫌な気持ちになったと思うから いつか○○とおそろとか メアドできたらなとか 思ってていろいろ考えてた でもその間○○のこと 傷つけてたんやんね 気づいてなくてごめんね… 心から笑わせて あげられなくてごめんね… でもうちは今元カレに なんの思いもないし まったく関わりもない プリも全部捨てて アドレスも消した 写メとかも全部消してある メアドは本当に○○と 変えたりしたかったから… 言い訳にしか聞こえやん かもしれんけど これがうちの気持ち だからすぐ変えたし ○○を傷つける気はなかったの… 本当に○○が好きなの… 離れてかないで… ○○ぢゃなきゃだめなの 少しずつでも 信じてもらえるように 努力するから お願い… こんな返信がきましたし、何通かやりとりして、もちろん彼女は納得しませんでしたが、もう気持ち変わったし、冷めたしもう無理だし、ありがとうと伝え一方的にその日はおわりました。 それから何回も電話きてシカトしてますし、彼女の友人からメール見たけど辻褄あってないし、他に女おるんやろ?とメールきました… 私は元カノの友人 元カノになんてメールするのが良いでしょうか? メール返す例を真面目に考えて教えていただきたいです… よろしくお願い致します!!

  • 恋愛相談です。

    恋愛相談です。 皆さんは元カレさん、元カノさんと遊びますか? 私は今まで別れた人とは会うことはなかったし、復縁も経験がないです。 が、最近、半年前に別れた彼とメールしたり、食事に行ったりしています。 先日いっしょに食事をした時は 「今度映画行こうよ。」 なんて言われました。 暇つぶしなのでしょうか? 次の彼女ができたら、終わる関係ですか? ここから復縁は有り得ますか? 半年たって少し忘れることができたとは言え、 とても素敵な人で、嫌いになって別れたわけではないので、 このまま会い続けているとまた恋愛感情が芽生えそうです。 皆さんの経験が聞きたいです。

  • 恋愛についての相談です

    私には先日まで、お付き合いしていた彼がいました。 しかし、その当初は遠距離や連絡があまり来ないという事から飽きてしまったのかな? と思い、彼のクレーン運転士の学科試験の前日に「他に好きな人いたり、飽きてしまったなら言ってくれればいいよ…」と最低なメールを送ってしまいました…。 今になって、なんでこんな最低な事をしてしまったんだろうと反省と後悔の日々です。。 「連絡が無いから心配してるよ」で良かったのに… 翌日、彼からメールがきて 近くに好きな人居るなら、違うタイミングでいってくれれば良いのに 計画的なら仕方ないけど… おかげで寝不足&集中できない試験でした お別れOKです。 メールと電話大丈夫です。 これから車なので対応できません 返信は一通だけ受付けます 基本返信しません。 と返ってきて以来、私は好きな人は居ないよ。あなただけですと勘違いだとよメールしたのですが、メールも電話も無視でした 謝りに本人に会いに行こうとしたのですが、電話を何回かしたところ電源を切ってしまい 自己満足な事だったと改め途中で帰ってきました。。。 私もどうして良いか分からず、そんなに嫌いなら別れるから言ってくれればいいと送っても返信が無く 何回かそのような文を送ってしまいました。。。 その後、一通メールが来て 終わりにしましょう。 疲れました 残念です。 また携帯放置します。と来てそれっきりです。 本当に馬鹿な事をしたと思っています。 自分中心な行動に散々後悔して反省し今は本気で変わらなければと思っております。 本当に自分が恥ずかしいです もう今は彼のクレーン運転士の試験が合格していればそれだけで良いです。 自業自得なのも十分承知です。 今は自分を変えるために具体的に動いている毎日です もう会えなくても、彼にしてしまった事や教わった事を無駄にしたくないからです… やはり、二度と顔も見たくない話したくない位嫌いになったんですよね…? いまさら質問しても事態は変わらないのですが… 彼の気持ちは彼にしか分かりませんが、何度も何度も考えてしまうので質問させていただきました。