vv9kqnnpfzvのプロフィール

@vv9kqnnpfzv vv9kqnnpfzv
ありがとう数26
質問数38
回答数48
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
24%
お礼率
43%

  • 登録日2012/12/01
  • 性別女性
  • 親友だと思っていた人に騙されていました。

    私は好きな人がいました。そのことを親友は知っていてどんな話も親身になって聞いてくれて、私の恋を応援してもらっていました。 そして告白してふられましたが、親友はまだ諦めるのは早いと慰めてくれたりしました。ですが、それがあった数週間後にその好きな子と親友が付き合っていました。 ただその時、私はまだそのことを知らず、一ヶ月ほど親友に好きな子についての相談しながら頑張っていました。ですがこの一ヶ月の間の時点でもう二人は付き合っているんです、それを隠して私の相談をのってたんですよ、それで隠しててごめんと謝られました。でも今まで騙されていたので全く許す気がありません。 そこで、私は学生なんですが、クラスがふたりとも一緒で二人には、普段通りに接してほしいと言われました。でも私はもうこの二人と関わりたくありません。普段通りに接したら、このことはなかったことになりそうで嫌なんです。 こういうとき、自分の気持ちを優先したほうがいいのかふたりの言っているようにした方がいいのかわかりません。 できるならもうずっと離れたいです。ですがそうもいかないんです。 月曜日からどうすればいいんですか?自分の気持ち抑えこんで普通に接しないといけないですか?教えて欲しいです。

  • 片思い 忘れる

    ずっと好きな人がいたんですが、叶わないことが分かりました。 全く話す機会もないし、いきなり電話やメールとかって勇気もありません。 結局あまり話さないまま好きだったってことは、私は過去のその人をずっと好きだったって事に気づきました。 忘れたくても、少し視界に入るだけできゅんとしてしまいます。 どうやったらこの想いを消すことが出来ますか???

  • 中学男子脈あり

    私は、中学2年の女子です。私は、クラスに好きな人がいます。その人とは普段話しません。ですが、私がその人の方を見ると、相手も見ています。他にも、私が何か作業をしていたりすると、その人が私を見ています。私は分からないのですが、最近よく友達に、あの人こっち見てたよって言うのをよく聞きます。これって、脈ありですか? あと、他にも、中学男子がやる脈あり行動を教えて下さい!!!!

    • 締切済み
    • noname#198057
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • も一度振り向いてほしい!

     振られた彼に、も一度振り向いてもらいたい!! 振られた理由は、あたしのことほんとに愛してるかどうか わかんなくなった。このままつきあっていったら傷つけるだけだから。 彼氏彼女の関係ではいられない。。。 昔のようにバスケ仲間にもどろうということでした。 振られてから3週間後、バスケの練習で会いました。 その前の2週、彼は練習に来てました。(友達から聞いた) あたしは行かなかった。 このまま行かないで、彼にどうしたんだろうって思わせてやろうと思ったけど・・・ でも、やっぱりすごく会いたくなって練習に行こう!って・・ ひさしぶりに顔あわせた時、2人ともすっごい笑顔でした。 その日の練習後、そのまま帰ろうと思ったけど、やっぱり話がしたい! と思って。。。車の中で1時間半くらい日常のたわいの無い話をしていました。 その次の週も・・・ その時、2週あたしが来てなくてどう思ったとか、今の気持ちを聞けばよかったかな ってあとで思ったけど。普通になにげない会話をしていました。  3年前のようにちょっと仲が良いバスケ仲間になってしまっています。 3年前と同じ片思いをしていようと今は思ってます。そしたら、また何かのきっかけで もとにもどれるかもって・・・  でも、振られた彼にも一度振り向いてもらいたいなら全然会わない方がいいって よく書いてあるから・・・・週1で会ったりしてしまうとこのままでもいいや!って 思っちゃうかな? どうなんでしょうか??

  • 好きな人に言っちゃう。

    好きな人に彼氏ほしいとか彼女ほしいとか言いますか? 好きな人に振り向いてほしくてついついいっちゃう言葉ってなんですか?