恋愛相談:遠距離恋愛での最低な行動に後悔

このQ&Aのポイント
  • 遠距離恋愛での最低な行動に後悔しています。彼のクレーン運転士の試験前に最低なメールを送ってしまい、彼からは無視されています。自分中心な行動に反省し、変わろうと努力しています。彼の気持ちは分からないけれど、嫌われたのか考え込んでいます。
  • 私には遠距離恋愛中の彼がいましたが、連絡が少なかったことから彼に飽きられたのかと思い、最低なメールを送ってしまいました。その後彼からの返信や連絡はなく、自己嫌悪に陥りました。今は自分を変えるために努力していますが、彼との関係は終わりにしましょうとされています。
  • 遠距離恋愛での失敗に後悔しています。彼の試験前に最低なメールを送り、彼からは無視されています。自己中心的な行動に本気で反省し、変わるために努力しています。彼との関係が終わりになってしまったことが自業自得だと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

恋愛についての相談です

私には先日まで、お付き合いしていた彼がいました。 しかし、その当初は遠距離や連絡があまり来ないという事から飽きてしまったのかな? と思い、彼のクレーン運転士の学科試験の前日に「他に好きな人いたり、飽きてしまったなら言ってくれればいいよ…」と最低なメールを送ってしまいました…。 今になって、なんでこんな最低な事をしてしまったんだろうと反省と後悔の日々です。。 「連絡が無いから心配してるよ」で良かったのに… 翌日、彼からメールがきて 近くに好きな人居るなら、違うタイミングでいってくれれば良いのに 計画的なら仕方ないけど… おかげで寝不足&集中できない試験でした お別れOKです。 メールと電話大丈夫です。 これから車なので対応できません 返信は一通だけ受付けます 基本返信しません。 と返ってきて以来、私は好きな人は居ないよ。あなただけですと勘違いだとよメールしたのですが、メールも電話も無視でした 謝りに本人に会いに行こうとしたのですが、電話を何回かしたところ電源を切ってしまい 自己満足な事だったと改め途中で帰ってきました。。。 私もどうして良いか分からず、そんなに嫌いなら別れるから言ってくれればいいと送っても返信が無く 何回かそのような文を送ってしまいました。。。 その後、一通メールが来て 終わりにしましょう。 疲れました 残念です。 また携帯放置します。と来てそれっきりです。 本当に馬鹿な事をしたと思っています。 自分中心な行動に散々後悔して反省し今は本気で変わらなければと思っております。 本当に自分が恥ずかしいです もう今は彼のクレーン運転士の試験が合格していればそれだけで良いです。 自業自得なのも十分承知です。 今は自分を変えるために具体的に動いている毎日です もう会えなくても、彼にしてしまった事や教わった事を無駄にしたくないからです… やはり、二度と顔も見たくない話したくない位嫌いになったんですよね…? いまさら質問しても事態は変わらないのですが… 彼の気持ちは彼にしか分かりませんが、何度も何度も考えてしまうので質問させていただきました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.6

> 二度と顔も見たくない話したくない位嫌いになったんですよね…? そうだと思います。。 あなたの妙な勘繰りや詮索が面倒臭くなったんだと思います。 お互いが自然体でいられないなら相性が悪いんですよ。 相性が悪いなら別れたほうがいいです。

rundmc6996
質問者

お礼

そうですね… これでは疲れてしまいますね… 二度と同じ事はしないように気をつけます…

その他の回答 (5)

  • amikake7
  • ベストアンサー率41% (35/85)
回答No.5

男性の意見です。 まず、質問を拝見して感じた率直な感想を申し上げます。 いきなり結論ですが、お相手の方は、ご質問者の気持ちに振り回されるのに疲れてしまったのではないでしょうか。 ご質問にはありませんでしたが、問題のメールを送ってしまう前にも、彼の気持ちを確認したり、試すようなメールを送ったり、電話をしたことはないでしょうか? 職業で人を判断する事は避けるべきことを重々承知で申し上げると、お相手の方はクレーン免許の取得中とのことです。 自衛隊か建設現場かは分かりませんが、世の中的には男の職場で仕事をされている、逆に言えばそんなにちゃらちゃらしていない実直な方なのではないでしょうか。 だとすると、ご質問者様がされた類のメールは一番まずかったかもしれません。  「私のこと好き?」「うん好きだよ。」「本当に好き?」「うん本当に好きだよ。」なんていう会話を交わしながら、何でこんなこと言わなきゃなんないの??、と思うタイプだと思います。 女性は自身の発話に対して、相手が共感することを求め、会話を弾ませていく、共感型の会話を楽しむものだと言います。 一方、男性同志の会話は、「これどう?」「まあ、良いんじゃない。」これでおしまいです。  遠距離ということから生じるご自身の不安を、相手にぶつけることは悪いことではありません。 でも、相手の方から、女性の友達から貰うのと同じようなテンションの応答を貰えるものと思い込んで、それが叶わないから益々不安が昂じてしまうという、穴ぼこに落っこちてしまったのではないでしょうか。 ご質問から読み取ったお二人の今の状況は、こんな感じです。 では、どうしたら良いか。 まず、ご質問者さまが、お相手の方とどうしたかったのか、これからどうしたいのか、もう一度お考えになることです。 いまは、ご自身が引き金を引いてしまって起きた事象に取り乱されているように思います。 ダブルエラーを犯さないためにも、まず、ご質問者様にとって、お相手の方はどのような存在で、何を期待しているのか心の中で整理することをお勧めします。 そしてその整理の結果、遠距離というハンデがあっても、お相手の方との関係修復が必要だと思ったら、行動するしかありません。 つまり、彼に会いに行って、先ずご自身の非礼を詫び、これからはこういう関係で付き合いを続けたい、という本当の気持ちを伝えるしかないのではありませんか? もし、答えが芳しくなかったら、潔く諦めましょう。 お二人の気持ちが遠距離という状況に会わなかったと思って諦めるべきかと思います。 でも、そこまできっちり答えを出してお相手の方に問いかければ、お相手の方も、ご質問者様の中にある何かを必ず感じ取って下さるのではないかと思います。 彼に何と言うかは、鏡に向かって自分に話すか、お友達の前で練習しておいた方が良いかもしれません。 それくらい、あっけらかんと、しかし、はっきりとご自身の気持ちを整理してお伝えになるのが、一番良い結果を産むのではないでしょうか。  

rundmc6996
質問者

お礼

よく考えて、会わないお別れもあるんだという事を学びました。 それでも、前向きに変わるきっかけをくれた彼なので、感謝しています。 このまま、お別れします。 いつか、もし会える時には その時に変わった自分を見てほしいです○ 親切に有難うございました○

rundmc6996
質問者

補足

本当に、回答者様のおっしゃる通りだと思います… 何回かこのような事がありました… やり直したいと思いましたが、実家です彼は元々  色々な地方に行って働いてる場合が多いので、会って話す事は難しいと思います…

回答No.4

正直に申し上げまして、もうその男性は本当に疲れてしまったんだと思います。 私も遠恋や彼の仕事の理解の無さで全く同じようなことを経験しました。 直接会って話しましたが何を言っても聞く耳持たずと言うか、逆にますます嫌われていったので別れを受け入れました。 その男性も本当に疲れ、追い討ちをかける一方的なメールでさらに呆れてしまったのかもしれせん・・・。 試験の前の日に言われたことで、自分の気持ちはわかってくれていないと思ってしまった可能性もあります。 辛いでしょうが、ここは質問者様も一切連絡をするのをやめましょう。 メールが来る度に彼からかもとか思う日があるかもしれませんが、早くそのような状況から抜け出すためにも新しい出会いも早く作った方が気が楽になりますよ!! ちなみに・・・ 私はフラれてから一切彼と連絡をせずにいたら、2ヶ月くらいたった時に突然会いたいと連絡がきました。 でも半ば一方的に振られて、突然会いたいなんて都合良すぎますから、実際会ったのは3週間後です。 別に気になる人がいる事を言うととてもショックを受けていました。 なんだかんだありましたが結局復縁し、4月に結婚しました。 でもこういうケースは極まれですよ!! 私が復縁できたのは、私から一切連絡をせず、彼から連絡が来た時もすぐに会わなかったこと。 幸運にも同業者の飲み会で知り合った人が私に好意を持ってくれ、その方と付き合う寸前で彼から連絡が来たことで、彼を焦らすことができたこと(笑) とにかく自分から動き新しい出会いを作り、気持ちが前向きになったら運も向いてくると思います。 今は辛いでしょうが、一度真剣に元カレさんのことは忘れて、新しく頑張ってください。 応援しています!

rundmc6996
質問者

お礼

自分から前向きに動き、頑張っていきたいと思います! ご丁寧な回答 有難うございました○

  • aaaadgjm
  • ベストアンサー率21% (8/37)
回答No.3

思いがお互いすれ違ってしまったのですね。 付き合っててすれ違ってしまったり何かもめ事があった時,ちゃんと話し合うのが一番だと私は思います。 その話し合いができないのが悲しいですね…。彼氏さんが向き合ってくれないんですものね。あなたは向き合おうとしているのに。 でも向き合って話し合いができない仲は,結局長くはやっていけないんじゃないかなぁと思います。 彼氏さんはそういう人だったと思って,次に素敵な人を見つけてください◎ 余談ですが, 私も1年半前にとても辛い失恋をしました,ですが今すごく気のあう彼に出逢えました!変な言い方ですが別れてよかったと思えていますょ。

  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.2

大事な試験の前だったので、まあ、腹が立ったでしょう。 しかし、あなたがそのようなメールを送る気持ちになったのは彼が招いたこと。 女は疑いやすく、いつでも連絡がほしいのです。 彼はあなたを心配させて、さみしくさせても反省もない人だったのです。 そして過ちから送信したメールに対し、謝罪も受け付けない。 いいじゃないですか。 彼はこんなめんどくさい恋愛ならしたくない、意味ないと判断したのです。 あなたもその程度の思われ方だったと諦めて次に行くしかない。

rundmc6996
質問者

お礼

諦めて頑張ります○

回答No.1

> その後、一通メールが来て > 終わりにしましょう。 > 疲れました 残念です。 > また携帯放置します。 もうこれで結論は出てますよね。これ以上何を考えるんですか? もっとイケメンでお金持ちの彼氏をゲットして下さい。 Good luck!

rundmc6996
質問者

お礼

ありがとうございました! 前を向いて歩けるように頑張ります○

関連するQ&A

  • 恋愛相談です。

    前回のに続きます。今度電話することになりました。この春休みで色々あり、前に進めないので電話で反省をするつもりです。その流れでずっと好きだったと言う気持ちも伝えようかとおもうのですが一度に伝えるのもどうなのかと悩んでいます。後、電話で伝えるのも自分のなかではアウトだと思ってて… やはり、これが最後のチャンスになるのかということを考えると全てを伝えてしまいたいのですが二つのことをうまく伝えれる自信もありません。まとめると、反省による謝罪で終わるか。これまでの気持ちも伝えるかです。砕ける覚悟です。今までのことを思い返す度に自分が情けなくて後悔しかありません。話がごちゃごちゃですがなにかアドバイスを頂けませんか。

  • 恋愛相談です。メールについて

    私には付き合って5ヶ月たつ彼氏がいます。 彼氏が全然メールくれません 嫌いなら嫌いといってほしいです 私から毎日したら迷惑なんだろう。と思い 三日に一回メールするだけです でも彼氏は私からメール送ると絶対に返さないということはないし ぶちるということも一度もした事がありません 私が送るメールの返信で「うん」や「そうだね」 だけの返信はありません。 すごくいい人だとは思います でももう少しメールそっちからして!といってもなんもかわりません 電話も全然しません 必要なときくらいです・・・ 私からしたいのですがもう前のように勇気がでません メールも私が毎回話題を考えて送り・・・ 向こうからもおくってほしいです 嫌いなら嫌いとはっきりいってほしいです。 会うのだって誘うのはほとんど私からです 彼から誘ってくれたのは2.3回程度です でも少し前にケンカし、その後にも一度誘ってくれました でも最近は忙しく会うのは1ヶ月に1度程度です ほとんどの理由は前のように私に誘う自信がなくなったからです 絶対彼は私の事嫌いですよね アドバイスや励ましなどいただければ嬉しいです いたずらなどほんとにやめてください お願いいたします

  • 恋愛相談

    僕は今好きな人がいます。ある日その人とメールをしていて、僕が〇〇は好きな人いないの?とメールをしました。すると彼女は「んー今はいるようでいないかなーと言う返信でした。そこで僕がんじゃもし俺が付き合ってください!って言ったらどうする?と返信をしました。すると、んー今はまだ考えられないかなーと言う返信でした、そして僕が返信しようとするとまたメールがきて、それ本気?とメールが来ました。僕はそこでまだわかんないでも自分のこと支えてくれる人いないかなーと返信しました。そこでメールは終わりました。そこで質問です。 彼女は僕のことをどう思っているのでしょうか?そして改めて告白したいと思うのですが。 回答よろしくお願いします

  • 恋愛相談です

    私には、付き合って1ヶ月も満たない彼氏がいます。 ちなみに、私にとっては初彼です。 告白したのは私からなのですが、 高校が離れてしまうということもあり、 『好きでした。』の過去形メールを送りました。 そのときは、『高校てもお互い頑張ろう』という話で 終わったのですが、後日彼から 『俺も好きだった。出来れば付き合ってほしい。』 というメールを貰い、今に至るのです。 彼は結構積極的で、毎日メールをくれるし、 『好きだよ』など、何度も言ってくれます。 付き合った当時はメールの1つ1つが嬉しくて、 毎日どきどきしっぱなしでした。 けれど今は、あまり会いたくないし、 メールもしたくありせん…。 特別嫌なことがあったというワケではないし、 嫌いになったワケではないのですが、 『好き』と言われる度、辛くなってしまうのです。 『好き』を重く感じてしまいます。 彼は本当に私を想ってくれているのに…。と、 罪悪感を感じます。 そう考えれば考える程、 自分は最低だと思ってしまうのです。 『熱しやすく冷めやすいタイプ』 などと良く聞きますが、それなのでしょうか? 私には、色恋沙汰は向いていないのですかね…。

  • 恋愛相談です。

    マッチングアプリで知り合った女性と会う事ができましたが、ふられてしまいました。 可能性は低いでしょうが…挽回したいと思っており、アドバイスが頂きたいです。 ■経緯 会う前に3回電話しました。 その後、食事に行きました。 会う日まで毎日メールでやりとりしてました。 電話と食事で共通した私の失敗は、久しぶりに素敵な女性とのマッチングでしたので、調子にのって気持ちが高ぶりすぎて自分ばかりベラベラ話してしまいました…バカ男です… 食事の後、すぐに女性から絵文字付きのお礼のメールを頂きましたので、次のお誘いのメールをしました。 「◯◯さん(←私のこと)しばらく予定があるって言ったから、また日にち合わせよう!」の返信でした。 その翌日、何回かごく普通にメールをして、 全ていつも通りの可愛らしい返信がありました。 …が、その30分後、急に、 「ごめんなさい。昨日お会いして すごく楽しくて裏表のない優しい人だなって実感できましたが、唯一無二の方だという直感を持つことが出来ませんでした。 メッセージのやりとりもおしまいにさせて下さい。ごめんなさい」※多数の絵文字付き とメールが入りました。 その為、 その返信では、現時点の自分の気持ちを伝えた上で、一度話せないかとメールしましたところ下記の返信でした。 「ありがとうございます。でもごめんなさい。 伝えてくれてありがとう、うれしいです。 ◯◯さんは、仕事の成果も出して頑張っててすごいなって思います。 わたしはその仕事成果以外の人生観や人間力を感じる方を探しています。 これから◯◯さんのそういう魅力を知ることが出来るかもしれないけど、やっぱりごめんなさい。 話すペースや◯◯さんの伝えたいっていう熱量がちょっとわたしには受取きれません。 裏表のないまっすぐなところ、素敵だと思います!お相手探し頑張って下さいね」 でした。 自覚していた反省点への指摘がありましたので、長文になってしまいましたが、お詫びして 終わりのメールを送りました。 「返信不用です」と加えて。 LINEは既読にはなってました。 その後は、勿論メールはしてません。 現時点ではLINEもマッチングアプリ内でもブロックはされてません。 流れは以上です。 調子に乗り一方的にベラベラと話しすぎてしまいました…本当に後悔してます。 雰囲気の柔らかい優しい女性で聞き上手の方でしたので、ついつい… 挽回は厳しいでしょうが、可能性を作り出せるようなアドバイスをお願い致します。 (バカにして片付けるような内容は、どうかご遠慮ください…) 情け無い相談ですみませんが、どうぞよろしくお願いします。

  • 恋愛相談です

    先日、付き合っていた人に自分から別れを告げてしまい、とても後悔しています。 自分の言った言葉に責任を持つべきなのでしょうが、1ヵ月以上も会えない日が続き、電話の回数も減ってきて不安や寂しさから言ってしまったことで、決して彼を嫌いになったとか他に好きな人が出来たとかではありません。 失ったものの大きさに気付き、出来ればやり直したいと思いつつも電話など出来ずにいます。別れる直前には、会いたい会いたいと我儘ばかり言っているし、忙しい人なので、電話とかすると更にうんざりされるんじゃないかと躊躇してしまいます。追うと逃げてしまうって勝手な自分の基準で連絡出来ないでいるのです。 許してもらえるかはわかりませんが、こんな身勝手な自分の気持ちを彼に思い切って話すか、このまま忘れる努力をすべきか迷っています。 みなさんだったらどうされますか?ご回答よろしくおねがいいたします。

  • 恋愛相談

    私は中2です。今3週間くらい前にできた彼がいます。 私も彼も『元』がいます。 私の彼の元カノは私の友達です。 私の元彼は今まで3回やり直しました。 私と元彼の別れた理由は…。 私が元彼を守るために違う男ととキスをしてしまったからです…。 自分で本当にしたことは悪いと本当に反省したし、別れたくないって少し思ったけど…。 今の彼が私に告ってきたので元彼の事を忘れて今の彼と付き合いました。 そんなある日に…。って言って昨日ですが(笑) メールを見たら元彼からメールが来ていました。 なんだろうと思いメールを見たら…。 『郵便番号教えて!!』と来ていました。 私はビックリして『なんで??』と聞き返してしまいしました。 そしたら元彼が『僕、どちらかというとお前の事嫌い違うでどちらかというと好き』と来ました。 なんかどう返事したら良くわからなく、そーいう話をしていたら…。 『やっぱり僕はお前のファーストキスされたって言うだけで別れたくない!!』と来ました。 私は、本当にどうしたらいいかわからなく今も悩んでいます。 どうか回答よろしくお願いします。

  • 恋愛相談ですつらいです。。

    私30才。彼氏30才でした。三年間付き合って結婚を考えていた彼氏と大喧嘩の末、私も言葉で彼氏がかっとなること傷つけることをいってしまいました。。その後、肩を強く押され青あざができ、怖かったので、別れるといったら、その後逆上して、暴走して車をすごいスピードでとばされました。三年間で初めてそんな事をされました。その時の彼氏が すごく怖く、もう復縁は無理だなと感じました。 その後、何度も謝りにきてくれて戻りたいといっていましたが、 私自信、その時のことを反省をしてほしかったのとお金に対してルーズな所もあったので、その時は戻るのは無理でした。。 その後、一ヶ月ちょっとは何度か彼氏が近況をメールでくれたり、私に会ったり、手をつないできて癒しがほしいといったり、「俺達、これで終わりじゃないと思う。この先、今後、私に彼氏がいようがいてまいが好きやったらその時はちゃんとまたいおうと思う。」といったり、 まだ好きでいてくれてるんだと感じていました。 でも自分の中でこの人と一緒にいて幸せになれるのか不安だったし、その時は戻れませんでした。 別れてから二ヶ月したぐらいに、 今までと元彼氏の態度が急にかわりました。 自分自身も二ヶ月の間に、いろんなこと深く考え、元彼氏が成長してくれ、いろんな事を反省してくれたのかと思い、自分の考えてた気持ちを素直にその際に直接伝えました。 すると「今更、遅い。 俺は傷つき別れぎわの際に私に、許されへん事をいわれた。また付き合っても、同じ事の繰り返しやし、喧嘩をもうしたくない。私の事は一生好きやし、好きやと思う。今までありがとう。楽しかった」といわれました。 自分が彼氏に別れ際に傷つけていった事に対して後悔しました。 タイミングあわなかったんだなと。。私自身、彼氏の事が好きだと再確認できた時にそういう風に言われてしまいかなりショックでした。 それから二週間後、 電車で偶然に乗り換えの際に、元彼氏とかわいい女の子が手をつないで座っていました。びっくりしました。。動揺してしまい目も向こうとあいました。 その後メールで聞くところ、「今日付き合った」と。。 以前から家も近所で地元も一緒の仲良くしてた子で歳も22才のかわいい学生の子でした。 なんかすごくショックです。 男の人ってそんなにすぐに気持ちがかわるんだなと。。 私自身、タイミングも悪かったんかなと。。また自分が彼氏の事を傷つけていってしまったことも後悔しました。 それをみた瞬間、なんだかショックが大きかったのと涙にあふれ、信じられないような気持ちになりました。憎しみの気持ちになりました。。 しかもお金も貸していて、返済もまだ残っています。毎月、月末に返してくれるようになっています。付き合ってる時から月末に返して貰ってました。 なんかすごく、今しんどいです。。 お金の返済だけでつながる関係。。残り20万。 なんか今までの三年間や、あの時、好きといっていたのがなんやったんやろうとか、いろんな事を考えてしまいしんどいです。 長々すみません。

  • 恋愛の相談です。

    埼玉県在住の28の社会人です。 今恋愛で凄く悩んでいます。 彼女は1つ上で別の会社に勤めています。 縁があってしりあったのですが、本当に素敵な女性だと思います。 5年付き合ってて2年間恋人がいないなど境遇や共通点が多く、 すぐに意気投合しました。 2回目のデートで名前で呼びあったりしようとか、3回目で手を 繋いだりと結構展開が早かったです。 3回目の時に告白もしました。 彼女は浮気された経験があり100%好きにならないと答えはだせない。 といわれました。 自分も無理にとは言えなかったので了承しました。 4回目のデートでキスもしたのですが、まだ90%好きだからもう少し 待って欲しいと言われました。 それから2日後近くで先輩とご飯を食べていて、彼女の仕事が いつもより遅いのと、足を怪我していたので心配になり迎えに行きました。 驚かせようと黙っていったのですが、終わってから彼女は先輩とご飯を食べる といったので、余計な事をしてごめんと謝り、その日は終わりました。 ただ、その翌日から彼女の対応が少し変わった気がして、次の日に遊ぶ予定 だったのですが、彼女から疲れているので今日はやめて欲しいと言われました。 一昨日勝手に会いに行ったことについても謝りたかったので、電話をしたいと メールしたのですが、やだ。と言われました。 嫌いになったなり俺に怒ったりしたら言ってね。好きになった人に嫌われながら 連絡を無理矢理するのは嫌だから。とメールで伝えたところ、 別に嫌いになってないし、怒ってないよ。とメールがきました。 ただ明らかにメールの量や返信が遅いので悩んでいます。 本人はあまりメールはしないといっていましたが、自分とは普通にしていました。 初めて人を好きになって眠れなくなったり、ご飯もろくに食べれなく なったりして正直、今の状況が辛いです。 自分は昔の彼女にキープ的な感じで付き合わされてた所がありそれも若干トラウマに なってます。 ただ、友達に話したところ、最近、彼氏が欲しいといってる子がいるよ。と いってくれました。 ただ、同時進行は相手に失礼だし、きちんとしてから次に進みたいと 自分は考えています。 本当に好きなひとを追いかけるか、苦しみを抜け出して新しい恋を考えるか。 皆さんだったらどうしますか? 長々とすみません。

  • 恋愛相談…悪循環から抜け出したいのに…m(__)m

    好きな人がいます。 でも、向こうからはメールも電話もくれません。 (指輪は、くれましたm(__)m) ただ、毎日が不安で仕方ないです。 何度も何度も、諦めようとしました。 でも諦められません。 諦めようとするタイミングで、私が送ったメールの返信が、素っ気ない感じで返ってきます。 2、3日メールの返信を保留される事も、よく、ありますm(__)m もぅ私は脈無しなんだ…って思う頃に、月1ペースくらいで逢いたいとかメールがきます。 ただ、逢ってもデートするわけでもなく、行き先は必ずラブホですm(__)m しかも、彼は基本、寝てるだけ。 私が、いつも1~3時間くらいフェラをさせられますm(__)m 彼はイッた後、数時間、爆睡しますm(__)m そして帰りに、今日も癒された。と言って帰っていきますm(__)m 自分が元風俗嬢である事はカレは知ってます。 カレも元ホストですm(__)m なんか脈無しの恋に疲れ果ててる自分がいます。 この悪循環から抜け出すには、どうすれば良いのでしょうか?m(__)m 彼の事が好き過ぎて、新しい恋愛にも進む気がしませんm(__)m 出来れば、その彼と結婚したいけど、今の状態じゃ、ただのセフレだし…諦めるにも諦めきれないし…このウダウダな私にアドバイス、駄目だし、何でも構いません。 元風俗嬢と元ホストという事への罵倒以外で、悪循環から抜け出す為の何か一言を頂けたら有り難いですm(__)m