• 締切済み

「みつばちマーチ」の歌詞、知りませんか?

ピアノ練習曲「みつばちマーチ」の歌詞が知りたいのですが、ネットで検索してもなかなかヒットしません。 幾つかパターンがあることは聞いているのですが・・・ ご存知の方、教えて頂けると幸いです :D

• 美術

みんなの回答

• not_spirit
回答No.1

歌詞の記載は「許諾」が必要である為、「許諾を得たサイト」でしか記載はありません。 よって、回答で歌詞の記載はできません。

nyamish
質問者

補足

該当の歌詞が掲載されたサイトの情報、募りたいと思います。