• ベストアンサー

ウエディングマーチ

教えてください。 ウェディングマーチの日本語版、たしかゼクシーのCMで流れてる歌。 市販はされていないと思うのですが、この曲の歌詞をご存知の方教えてくださいませんか。明日の結婚式での歌で、歌いたいのですが お願いします。

  • okki
  • お礼率66% (14/21)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • to-kun
  • ベストアンサー率34% (27/79)
回答No.1

ホームページに歌詞が公開されてました。下記参照してください。

参考URL:
http://www.isize.com/marriagelife/mar/news/cd_02.html
okki
質問者

お礼

ホントにありがとうございます!!! (^^)/~ 明日なので間に合わないと半分あきらめてました。 ホントに助かりました。 バイオリンとのセッションなので今から練習します!

関連するQ&A

  • ウエディングドレスのCMの曲

    多分ウエディングドレスだと思うんですが、鏡の中を覗くと違うドレスを着た女性が映っていて、 その女性がまた鏡を覗くとまた違うドレスを着た女性が映っていく~というCMなのですが、 そこで使われてる曲(歌)が誰の歌なのか知りたいのですが、 肝心のこのCMがどこのメーカーのCMだったのか思い出せません。 曲も英語なのか日本語なのかよくわからない感じなので歌詞の一部から検索というのもできないですし…。 このCMと曲について何か知ってる方がいたら教えてください。 私は関西地区に住んでるのですが、こちらでは結構頻繁に放送されてます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 太陽のマーチについて

    ヨハン・シュトラウス1世が作曲した「ラデツキー行進曲」の日本語版合唱曲として作られたようです。 坂田寛夫氏が作詞したところまでは調べてわかったのですが、歌詞がわかりません。 ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • Franc Franc で流れていたウェディングっぽい曲の題名

    2009年6月の半ばくらいにFranc Francに行って流れていた曲です。耳から離れずどの曲かわからないので、ご存知の方教えていただけますか。一応、Franc FrancのHPでも探してみたのですが、わかりませんでした。 曲の特徴は 日本人女性ボーカル ウェディングの「パパパパ~ン」(結婚行進曲?)のリメイクのような曲で、メロディーは同じで日本語の歌詞が乗っかっていた気がします。 題名とアーティスト名、どのCDに入っているのかご存知の方、教えていただけますか。 よろしくお願いします。

  • 妹へのウェディングソング

    妹に捧げるためのウエディングソングを探しています。 出来れば最近の曲で…。 なかなか妹向けというと古い歌しか思い浮かばず困ってます。(「妹よ」とか…(-_-)) きょうだい向けの歌詞の良い歌があったら教えてください。

  • 弟から姉へのウエディングソング

    姉の結婚式で歌うようなウエディングソングはありませんか? または、兄妹の絆などの歌をご存知の方はいらっしゃいますか?? 結婚式の場において、弟から姉へ贈る歌にふさわしい曲を探していますので宜しくお願いします。 邦楽限定でお願いします。

  • ウェディング関連のCMの曲名

    関西在住の者ですが、たまに見るCMで流れている曲で、 「見つめ合う今日の日が 二人の今と未来をつなぐ」 おそらく歌詞はこれで合っていると思うんですが、 探しても見つからなかったのでご存知の方いらっしゃいましたら情報をお願い致します。 歌詞の内容からもウェディング関連の企業のCMだったと思いますが、 詳しくは覚えていません。 曲が印象的でそちらはしっかり覚えているんですが笑 ちなみにもしかしたら関西ローカルのもの?かもしれません。

  • 365歩のマーチの歌詞を教えてください。

     こんにちは、実は2月の16日に友人の結婚式があるのですが、余興で、水前寺清子の365歩のマーチを歌おうかと考えています。  が!CDがなかなか売っていないので、歌詞カードが手に入りません。 もしお手元にこの歌の歌詞がありましたら教えてもらえるとうれしいです。 よろしくお願いします!!         

  • ニッサンのマーチのCM・・・

    ニッサンのマーチのCM (なんかやたら黄色ばっかりの)の曲が 頭から離れません。 誰のなんという曲なのかご存知の方教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産新型マーチのCMで流れるBGMは何?

    新型マーチのCMで流れるBGMをご存知の方いましたら教えてください。昔、織田裕二、的場浩二、緒方直人の「予備校ブギ」のオープニング曲(歌つき)だと思うのですが、チェックしてませんでした。

  • TV版のアンパンマンのマーチ

    TV版のアンパンのマーチの出だしも「そうだ うれしいんだ」なんでしょうか。 なんとなく「そうだ おそれないで」だったような気もするのですが。 フルだと「うれしい」の方ですよね。 TVでは2番の歌詞が使われているようなので、違うのだろうかと。 すいません、今日なんとなく歌い出してしまい、考え込んでしまいました。 ご存知の方お願いします。

専門家に質問してみよう