• ベストアンサー

ウエディングマーチ

教えてください。 ウェディングマーチの日本語版、たしかゼクシーのCMで流れてる歌。 市販はされていないと思うのですが、この曲の歌詞をご存知の方教えてくださいませんか。明日の結婚式での歌で、歌いたいのですが お願いします。

• okki
  • お礼率66% (14/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • to-kun
回答No.1

ホームページに歌詞が公開されてました。下記参照してください。

参考URL:
http://www.isize.com/marriagelife/mar/news/cd_02.html
okki
質問者

お礼

ホントにありがとうございます!!! (^^)/~ 明日なので間に合わないと半分あきらめてました。 ホントに助かりました。 バイオリンとのセッションなので今から練習します!