• 締切済み

テーブルの出所を探しています。

インターネット上で発見した、以下写真のテーブルの出所を探しています。 ガラスのテーブルを扱う通販サイトを回ってみましたが、 似たようなものすら発見することができませんでした。 どなたかメーカや型番等の情報をご存じでしたら、 ご教示いただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

• sbkit
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

回答No.1

販売サイトや型番などはわからないのですが、輸入家具なんかのアフィリエイトサイトで「Y字デザインガラスダイニング5点セット」と紹介されているもののテーブルだと思います(セットの写真は参考URLをご覧下さい)。 しかしながら、販売サイトがもう無いみたいで、アフィリエイトサイトばかりが見つかります。アフィリエイトサイトにも素材(トップはガラス、脚はアルミ、台座は大理石らしいです)やサイズなどは掲載されていますので、それをヒントに探してみられてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://image.d-064.com/products/images/i_1/300329
sbkit
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 教えていただいた情報を元に調べてみましたが、おっしゃる通りで なかなか情報がでてきませんでした。 その中でも似たようなテーブルの情報がありましたので載せておきます。 http://japanese.alibaba.com/product-gs/dining-set-446782488.html 引き続き調べてみます。 ご回答ありがとうございます。