• ベストアンサー

このテーブルのメーカーをおしえてください

下記のURLの画像のセンターに写っているテーブルの詳細情報をご存知の方おられますか?(メーカー/価格/HP等) 新婚生活を始めるにあたりテーブルを探していたのですが、このフォルムに胸を撃ち抜かれました。 どうか、ご存知の方おられましたらお教え下さいませ。 ttp://files.uploadr.net/622cd78218/_r2_c2.jpg

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xm6766
  • ベストアンサー率51% (273/535)
回答No.1

似たような物は見つけましたが、天板の厚みが若干厚いようです。 参考になれば。 http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/modern-interior.com/g/CR-TB-LowTable-GC004T/index.shtml グーグルのイメージ検索で「ローテーブル」や「Low table」で検索すると 画像で見られるので探しやすいですよ。 http://www.google.co.jp/imghp?hl=ja&tab=wi&ie=UTF-8

riskycoin7
質問者

お礼

御返事遅くなり申し訳ありません。 まさにこれだと思います。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

ボーコンセプトで昔見たような気がします。

riskycoin7
質問者

お礼

ちょっと探し当てられませんでしたが、とてもいいHPでした! すごく参考になりました、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ホイールのメーカーがわかりません!!

    http://xdvm8se5r.hp.infoseek.co.jp/p01.jpg ↑このタイヤのホイールはセンターキャップがありません。 そこでオークションなどでセンターキャップを購入したいのですが、 メーカーがわからないためどれを買えばいいのかわかりません… 自分で探してみたところ、 http://xdvm8se5r.hp.infoseek.co.jp/p02.jpg http://xdvm8se5r.hp.infoseek.co.jp/p03.jpg ↑8穴やセンターキャップの形状などが似ているだろうと思われるものを見つけましたが、スポーク(?)が5本のため、今求めているものには合いません… 上のホイールの画像を見て、どのメーカーだよとわかる方、いらっしゃいましたら教えてください お願いします。

  • テーブル中に設けた背景画像をフェードインで

    下記の記述で、テーブルに背景を設けています。 この画像を、じんわりと、フェードイン表示させたいと思っていますが、JavaScriptで可能でしょうか? <td width="800" height="600" align="centert" valign="center" style="background-image:url(img/hoge1.jpg);background-repeat:no-repeat;background-position:center center;">

  • 手作りテーブルの材質はどれがイイでしょうか?

    今度、一戸建てに引越しをするので大きめ(2m×1m)の テーブルを自作しようと思っております。 ホームセンターなどで材質をみていると ★SPF材 ★ファルカタ材 ★ホワイトウッド ★パイン材 ★杉 などがお手頃価格なんですが、DIY超初心者なので どれを選んだらイイのかとっても悩んでいます。 使っているうちに曲がってきたりしてもイヤだし… もし、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • テーブルをふちどる線

    ホームページ制作初心者のものです。 Dreamweaver4でHPを作ろうと思い、様々なページを見ながら勉強中の者です。 最近よく見かけるのですが、テーブルで組んだと思われる枠に色のついた細い線を使ったものが多くみられるのですが、あれはどのようにしているのでしょうか?? テーブルの枠線といったら、あのグレーの物しかできないものと思っていたのですが...。 自分なりに考えて、テーブルの入れ子を駆使しして作ることはできたのですが、どうやら違ったやり方があるような気がします。 もしかして、とっても簡単なことなのかもしれませんが、ご存知の方、どうかお教えください。 Dreamweaverでできるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CSS
  • この特撮風ヒロインの詳細を教えて下さい。

    この特撮風ヒロインの詳細を教えて下さい。 何かの特撮風ヒロインだと思うのですが、詳細がわかりません。 数日前に同じ画像を貼ったのですが、うまく貼れていなかったので再投稿です。 万一また貼れていなかった事を考えて、もし画像がうまく晴れていない場合は 下記のURLの頭にhを付けて見て下さい。 ttp://sakuraweb.homeip.net/uploader/src/up138171.jpg

  • ガーデンテーブル&イスを買える(安く)ところは?

    ガーデンテーブルとイスを買いたいと思っています。 種類が豊富にあって、お値段も安く(販売価格の○割引き)みたいなところって ご存じな方いらっしゃいますか? 近くのホームセンターとかは、種類が少なくて・・ 通販で種類がたくさん掲載されているのを見たので、コレ(もしくは似たようなもの)っていうのはあるのですが。 通販で購入すると、大体定価に近いので(会員ポイント割くらい)他でもっと安く買えるのなら・・ と思った次第です。 なければもう、通販で注文してしまおうと思っています。 https://www.dinos.co.jp/p/N000350172/ https://www.dinos.co.jp/p/1132203406/

  • ZENシリーズのネスティングテーブルの実物が見たい

    ZENシリーズのネスティングテーブルの実物が 見たいのですが、都内で実物を見ることができる場所をご存知の方、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。 ↓これです。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/foronefirst/009/0090021-2.jpg

  • HP内に小さなテーブルを作って・・・

    タグを使ってHPを作っています。HP内に小さなテーブルを作ってそれにスクロールバーを付けて自由に動かして見れるようなのを作りたいんです。 どういったものか表現しにくいのですが、丁度ここのコーナーで質問すると投稿のページで質問のタイトルを入力する欄の下、質問内容(今現在私が書き込んでいるスペース)のようなものです。 注意!! ひとつここが重要なんですが、今お話した「質問内容」のテーブル(?)は縦方向のスクロールですよね?私は縦にはスクロースせず、横方向にスクロールするテーブルを作りたいんです。どなたかタグの入力方法ご存知の方、おしえてください。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • カーリングのようなテーブルゲーム知りませんか?

    以前、サイパンに遊びに行ったときに、バーで、「カーリングのようなテーブルゲーム」で遊び、とても楽しかったのでそれを探しています。 大人の胸くらいの高さの長方形(約2mちょっとくらい)のテーブルの上に、 砂をばらまいて「カーリングの玉のような物を数個使い、相手の玉よりテーブルの端に止めた方が勝ち」という単純な物でしたがとっても面白かったです。 もちろん、インテリアにしてもかっこいいと思います。 そのゲームの名称が分かれば、探しやすいとおもうのですが・・・どなたかご存知でしたら教えて下さい。

  • フックのメーカーを教えて下さい・・

    何時もお世話になります。 部品のメーカー・詳細が分からない物があり投稿させて頂きました。 写真の金網にひっかけてあるフックなのですが、 写真しかありません・・。 http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up114298.jpg ご存知の方がおられましたらご教授いただけませんでしょうか 宜しくお願い致します・・m(__)m http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up114298.jpg

専門家に質問してみよう