• 締切済み

このテーブルは、どこのメーカー(ブランド)でしょうか?

「シンプルスタイルのインテリア」というインテリアの本に載っていた(P.23)リビングテーブルなのですが、どこのメーカー、ブランドのものか分からないので、探すのにとても苦労しています。 使われている素材はガラス、無垢の角材、アイアン。 脚がアイアン、ガラス天板を支える無垢材が一本、中心に伸びているデザインです。 カタログのように、家具紹介というページではなく、○○さんのお宅、といった紹介のされ方でした。 ご存知の方、もしかしたらここのじゃないかな?でも構いませんので、よろしくお願いします。

• Corgs
  • お礼率73% (48/65)

みんなの回答

• hopehope
回答No.1

雑誌社に電話して聞くといいですよ、取材の時はいつもインテリアのメーカーとか控えていますから記録が残っている場合がありますので