扇形(五角形)のダイニングテーブルを探しています

このQ&Aのポイント
  • 扇形や五角形のダイニングテーブルをお探しですね。家具屋さんで見かけた配置を参考にして、テーブルを上下に昇降できるものが希望です。
  • 通販サイトや実店舗で、扇形や五角形のダイニングテーブルを扱っているところを教えてください。
  • 扇形や五角形のダイニングテーブルを探していて、購入できるサイトやお店をお探しですね。配置のイメージがよくわからない場合でも、参考にできる情報をご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

扇形(五角形)のダイニングテーブルを探しています☆教えてくださいm(__)m

こんばんは☆扇形、もしくは、五角形のダイニングテーブルを探しています。名称があるのかもしれませんが、よくわからずにすみませんm(__)mテーブルを“○”とし、ソファを“「”としますと、このような感じ“「○”に配置して、ダイニングセット?として使いたいのです。テーブルはできれば、上下に昇降し、高さが変えられるものでしたらよりうれしいです^^;家具屋さんでそのように配置されているセットをみて、『まねしたいなぁ』と思ったのですが、なかなかそういうタイプのものを探せず、質問させていただきましたm(__)mホントによくわからない説明で申し訳ないのですが、どなたか、通販できるサイトや、置いているお店をご存知の方は、是非教えてください。よろしくお願いいたしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otoutann
回答No.1

市販品だと http://yokoyamakagu.com/seltz/f_d.htm あとはオーダーもあります。 http://www.crapo.jp/saikin/saikin128/saikin_128.htm 高さを変えられるようにするにはオーダーでしょうか?

blythe0520
質問者

お礼

otoutann様。早速のご回答ありがとうございますm(__)mお礼遅くなってしまってすみませんm(__)m早速、サイト拝見させていただきました!かなり参考になりました。ありがとうございます♪♪♪やはりオーダーだとお高いですね^^;なかなかないものですね。。。サイト教えていただきまして、本当にありがとうございました☆☆☆