OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

モダン家具のHP探してます

  • すぐに回答を!
  • 質問No.147409
  • 閲覧数38
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 74% (20/27)

ガラスのダイニングテーブル
デザインの変わったソファ
などがあるメーカーのHP探しています
通販なんかもできると更に嬉しいです
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (593/1595)

ここからお気に入りの家具を探されてはいかがでしょうか?

ソファーは私のおすすめは「フクラ」です。

たくさんのデザイン、生地から好みのものを選べます。
お礼コメント
jamijami

お礼率 74% (20/27)

こんなHPがあるの知りませんでした
来年マンションに入るのでスゲェ便利っす
ありがとう
投稿日時 - 2001-10-08 15:05:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

とりあえずメジャーどころを。 https://shopping.yamagiwa.co.jp/shopping/home/ http://www.conran.ne.jp http://www.idee.co.jp/ どれも通販可能ですよ。 個人的にはIDEEが好きです。 でも高いぃぃぃぃい! 庶民にはちと辛いです。しくしく。 ...続きを読む
とりあえずメジャーどころを。
https://shopping.yamagiwa.co.jp/shopping/home/
http://www.conran.ne.jp
http://www.idee.co.jp/
どれも通販可能ですよ。
個人的にはIDEEが好きです。
でも高いぃぃぃぃい!
庶民にはちと辛いです。しくしく。
お礼コメント
jamijami

お礼率 74% (20/27)

ありがと
宝くじ当たんないかなぁ?
いいデザインはいい値段?
投稿日時 - 2001-10-08 15:04:07


  • 回答No.3

こんにちは。(^.^) 私の大好きな「SUKENO」を紹介します。 イタリア家具で、すっごくお洒落なんですよ~~。 ガラスのダイニングテーブルもあります!! …ただ、すごく高いです…。(^_^;) 後は、「fran fran」です。 ここは、そんなに高くなくてイイ感じですよ~♪ http://www.francfranc.com/ ...続きを読む
こんにちは。(^.^)

私の大好きな「SUKENO」を紹介します。
イタリア家具で、すっごくお洒落なんですよ~~。
ガラスのダイニングテーブルもあります!!
…ただ、すごく高いです…。(^_^;)

後は、「fran fran」です。
ここは、そんなに高くなくてイイ感じですよ~♪

http://www.francfranc.com/
お礼コメント
jamijami

お礼率 74% (20/27)

ありがとう
見ているだけで楽しくなるHPでした
頑張ってお金を貯めたくなりました
投稿日時 - 2001-10-08 14:14:02
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ