• 締切済み

ガラス天板のダイニングテーブルを探しています

ダイニングテーブルを探しています。 ・ガラス天板(フロストガラス・すりガラス等足元がかくれるタイプ) ・4人掛サイズ ・足は、シンプルにシルバーか、白、またはナチュラル 予算は10万以内位 家をたてる際に、明るいモダンなリビングダイニングにしたいと、写真やモデルハウス等でみて、イメージしていたのですが、いざさがしてみたら意外に、思っていたダイニングテーブルがみつかりません。 どなたか、条件にあいそうなダイニングテーブルをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。または扱っていそうなインテリアショップを教えてください。

みんなの回答

• kumakosan
回答No.1

好き嫌いの分かれるお店ですが、「ニトリ」で見かけたことがあります。 足元が見えないデザインのものだったのを覚えていたので、 ネットでHPを見てみたら「デジタルカタログ」がありました。 見てみたら、数点ガラス天板のものがあるようです。 (下にURL貼っておきますね) なかなか買い換えられるものではないし、悩みますよね。 気に入ったダイニングテーブルが見つかることをお祈りしています(^^)

参考URL:
http://www.nitori.co.jp/
asakog_89
質問者

お礼

早速にご回答ありがとうございます。 実は、月末に引渡しなので、できればこの連休までに見つけておきたかったのですが、意外にみつからなくて、途方にくれていたところでした。 嬉しいです。 デジタルカタログまで確認してくださってありがとうございます。 早速に拝見してみました。 そう、この薄グリーンのタイプのガラスの天板のものをまさにさがしていました。しかも予算内★ 135センチだとちょっと小ぶりなカンジもありますが、色・デザインはまさにぴったりです。この連休に、近くのお店に見に行ってみようと思います。