• ベストアンサー

丸くて小さめのダイニングテーブルセット探してます。

少し小さめの丸いデザインのダイニングテーブルを 探してます。 天板がガラスか、真っ白のものが欲しいです。直径が60~85前後のものだとちょうどいいですが、なかなか見つからないので質問しました。 このような条件のテーブルがあれば教えていただきませんか?? ☆イサムノグチのサイクロンテーブルもいいとおもいましたが少し大きすぎですし、値段も高めで手が届きませんでした。 条件が厳しいかもしれませんが、よろしくお願いします。

noname#201099

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#62438
noname#62438
回答No.1

これ!というものが教えられなくてすみません。 「カフェテーブル」や「コーヒーテーブル」といった検索名でオークションやショッピングのページで探してみてはいかがでしょうか?この手のテーブルは小さめの丸いのが結構見つかります。店頭よりネットのほうが、種類が豊富です。 ほんとにこの手のテーブルは、店頭ではなかなか見つけにくいものでした。私は、ヤフーショッピングで見つけた直径60cm木製の「カフェテーブル」を愛用しています。1万5千円でした。いすが1個1万円もしたので、東急ハンズにいって似たようないすを2個1万円で購入しました。 見つかるといいですね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 カフェテーブルで探してみます。