• ベストアンサー

浮気の費用

浮気の経験者にお聞きします。 浮気をするにはお金はかかりますか? 自分はこずかいが一ヶ月3万5千円ですがこれでできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roborofu
回答No.3

既婚者の男性ということですよね? それくらい書いてくださいね、その場合不倫という表現が正しいでしょう 自分も同じ状況で経験しましたのでお答えします 不倫に必要なお金は ・ホテル代 ・食事代 ・プレゼント代 不倫をする場合、確実にラブホテルがいいです 人目のつく所で逢うと、誰かに見られている可能性があるので注意です 夜間の駐車場でさえ注意が必要です、自分たちが乗ってる車は他人から認識されやすいのです 短時間なら仕方ないですが、出来るだけラブホテルへ行きましょう ラブホテルの場合、その店にもよりますが 休憩でしたらフリータイム等を利用して5千円~が平均だと考えましょう 泊まりの場合は1万円~です 正直3万5千円だときついですよね? 僕の場合は飲みに行く時等は別途お金をもらっていましたので 飲みに行くと嘘をついて(実際ホテルでお酒は飲みますが)お金を徴収しました プレゼントは当然高価な物は買えませんが ネックレスなどのアクセサリーは比較的安価で買えますので バレたら終わりなのが不倫です 最悪離婚から慰謝料まで、世間体も無くなります 慎重にやってくださいね

MP40
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。既婚の三十半ばの男性です。 詳しいリアルな説明でよくわかりました。 経験者の貴方さまは実際毎月どの位のお金が必要でしたか? 具体的な金額を教えて欲しいです。 またばれずにこの不倫は成功しましたか。

その他の回答 (6)

noname#174948
noname#174948
回答No.7

私たちは小さな会社なので、残業の時や、人が帰ったあとだったから、応接室でやってましたからただでした。ゴム代だけです。でもそれなりに気を使ってくれてプレゼント(お菓子やアクセサリーです)はしてくれましたから少しはかかったと思います。

回答No.6

不倫してましたけど。。。 毎週、彼がデート代とホテル代を払ってくれていました。 3万5千円じゃ厳しいのではないでしょうか?

• fuken
回答No.5

いろんな意味で自信が有れば、女が面倒みてくれますよ。 年上の女性と付き合った時は 出さなくて良いよと言ってくれましたよ。 一回り下の時は 私2番目でも良いから・・・と言っていましたが・・・若干怖くなりましたね。 私はお金は掛けない主義です。 掛けるのは本命だけで良いでしょ。

回答No.4

それで、十分ですよ。食事代は、コンビニのおにぎりを一人2個で計400円。ホテルへは行かず、橋の下に青いテントを張って、その中でやれば誰にもわからず、ホテル代もかからずに出来ます。安上がりですね。 更に、その青いテントの中で、勇気を出してセックスプレイを他人に見せれば、1人1000円として儲けにも繋がります。サイドビジネスにいいかもしれませんね。1年後には、家が建つかもしれません。楽しい浮気になりそうですね。

• eneos121
回答No.2

>自分はこずかいが一ヶ月3万5千円ですがこれでできますか?  相手次第でしょう

• OOKIII
回答No.1

たばこと酒をやめて、昼食1000円×20で残り、1万5000円で、2回はホテル行ける計算です。 可能です。

MP40
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 相手に逢ってホテルでセックスだけしてわかれるというのが浮気ですか。 食事をしたりどっかへ遊びにいったりプレゼントも必要ではありませんか。