• ベストアンサー

浮気の費用

浮気の経験者にお聞きします。 浮気をするにはお金はかかりますか? 自分はこずかいが一ヶ月3万5千円ですがこれでできますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • roborofu
  • ベストアンサー率23% (34/143)
回答No.3

既婚者の男性ということですよね? それくらい書いてくださいね、その場合不倫という表現が正しいでしょう 自分も同じ状況で経験しましたのでお答えします 不倫に必要なお金は ・ホテル代 ・食事代 ・プレゼント代 不倫をする場合、確実にラブホテルがいいです 人目のつく所で逢うと、誰かに見られている可能性があるので注意です 夜間の駐車場でさえ注意が必要です、自分たちが乗ってる車は他人から認識されやすいのです 短時間なら仕方ないですが、出来るだけラブホテルへ行きましょう ラブホテルの場合、その店にもよりますが 休憩でしたらフリータイム等を利用して5千円~が平均だと考えましょう 泊まりの場合は1万円~です 正直3万5千円だときついですよね? 僕の場合は飲みに行く時等は別途お金をもらっていましたので 飲みに行くと嘘をついて(実際ホテルでお酒は飲みますが)お金を徴収しました プレゼントは当然高価な物は買えませんが ネックレスなどのアクセサリーは比較的安価で買えますので バレたら終わりなのが不倫です 最悪離婚から慰謝料まで、世間体も無くなります 慎重にやってくださいね

MP40
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。既婚の三十半ばの男性です。 詳しいリアルな説明でよくわかりました。 経験者の貴方さまは実際毎月どの位のお金が必要でしたか? 具体的な金額を教えて欲しいです。 またばれずにこの不倫は成功しましたか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

noname#174948
noname#174948
回答No.7

私たちは小さな会社なので、残業の時や、人が帰ったあとだったから、応接室でやってましたからただでした。ゴム代だけです。でもそれなりに気を使ってくれてプレゼント(お菓子やアクセサリーです)はしてくれましたから少しはかかったと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

不倫してましたけど。。。 毎週、彼がデート代とホテル代を払ってくれていました。 3万5千円じゃ厳しいのではないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fuken
  • ベストアンサー率23% (217/923)
回答No.5

いろんな意味で自信が有れば、女が面倒みてくれますよ。 年上の女性と付き合った時は 出さなくて良いよと言ってくれましたよ。 一回り下の時は 私2番目でも良いから・・・と言っていましたが・・・若干怖くなりましたね。 私はお金は掛けない主義です。 掛けるのは本命だけで良いでしょ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

それで、十分ですよ。食事代は、コンビニのおにぎりを一人2個で計400円。ホテルへは行かず、橋の下に青いテントを張って、その中でやれば誰にもわからず、ホテル代もかからずに出来ます。安上がりですね。 更に、その青いテントの中で、勇気を出してセックスプレイを他人に見せれば、1人1000円として儲けにも繋がります。サイドビジネスにいいかもしれませんね。1年後には、家が建つかもしれません。楽しい浮気になりそうですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eneos121
  • ベストアンサー率17% (118/658)
回答No.2

>自分はこずかいが一ヶ月3万5千円ですがこれでできますか?  相手次第でしょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • OOKIII
  • ベストアンサー率25% (59/229)
回答No.1

たばこと酒をやめて、昼食1000円×20で残り、1万5000円で、2回はホテル行ける計算です。 可能です。

MP40
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 相手に逢ってホテルでセックスだけしてわかれるというのが浮気ですか。 食事をしたりどっかへ遊びにいったりプレゼントも必要ではありませんか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浮気後、、許せますか?

    主人の浮気が発覚して、三ヶ月たちます。 気付かなかったのは、ほとんど連絡をとっていない浮気だったのと、浮気し始めてすぐに、主人が転勤になり、浮気相手と距離が離れたので一年間気づくことが出来ませんでした。  お金の出入りも多くなってはいませんでした。浮かれたりおしゃれになったりもしていません。 ものすごくショックで今でも辛いですが、 主人がお金はもういらないといって、お小遣いを四か月受け取らない (カードは履歴が残るので使用していいことになっていますが もともとお金を使う人でないので、使っていない) gpsをつけてくれた、、そしてメールアドレスは私の名前に変えてくれた。最終的には携帯電話は共有にしました。  私が買い物しても(高いものではないけどちょくちょくと) とがめない。  子供のお世話を良くしてくれるようになった。  部屋も私好みに改造したけど、否定しない。  多分今後何年も、よほどの必要時以外は お金は欲しいと言わないと思います。  あとは自分も悪いくせに、浮気相手に僕にもう二度とストーカーのように近づかないでほしい。 なにより妻が大事で、僕の愛している妻に危害を加えたりすれば訴える等の手紙を、浮気相手に書いて出してくれました。 ここまでしてくれるのは反省していると受け止めていいでしょうか? そこまでしてくれるくらいなら浮気しなきゃいいのに・・と最近は思います。 皆様なら反省してくれるなら、浮気も許せるのか意見を聞きたくなりました。 宜しくお願いします。 毎日深く悩んでいるので、浮気されるあなたにも原因があるとかはご遠慮ください。

  • 夫に浮気の証拠を突きつけてしまいました

    先日から、夫が浮気をしていることが分かりました。 夫はだらしなく、携帯を開いたまま床に放置する癖があります。 踏んで壊すといけないと思い、片付けようとしたところ、画面に浮気の証拠そのもののメール文面が…。 賢い妻は、浮気は見て見ぬふりをするということが一般的なようなので、自分もそれに倣いたいと思い、悩みつつも黙っていました。 一昨日、夫の収入が16万円しかないのに、夫のお小遣いとして給料日からたった10日で5万円以上かかってしまうのは困るということから口論になりました。 浮気にお金がかかっているからお小遣いが嵩張るのを知っていた私は、「浮気しているんじゃないの?だからお金がいるんじゃないの?」と言いました。そのときは白を切られました。 口論は昨日も続き、「俺の金で生活しているんだから、それで文句があるなら出て行け」「俺が金を出してやっているから、この家は俺の家だ」「夫を立てろ」など言われ、最高潮に腹が立ちました。 生活費なんか足りているわけはなく、私だって負担しています。家事は全く手伝わない夫なので、全て私がしています。自分が家政婦のように思われているとは常々思っていましたが、今回ばかりはムカつきました。 そこで、ついに「あんた、私が何も知らないと思っているでしょう?あんたが浮気しているの知っているのよ」「証拠もちゃんとある」と、浮気内容のメールを突きつけてしまいました(離婚することになったとき、少しでも自分に有利となるように、証拠として夫の携帯から自分の携帯に転送しておいたのです)。 夫「勝手に人の携帯見たのか?」 私「浮気するならバレないようにするのが礼儀でしょ?携帯開けたまんまで放置しないで。」 このあと、どういうやりとりをしたか、覚えていません。 夫に、今後どういう態度を取れば良いのでしょうか? お互いに恋愛感情という気持ちはもう無いようなのですが、少なくとも私は家族としてはやっていきたいと思っています。

  • 浮気

    浮気について質問させていただきます。 夫婦仲はあまり良くなく 夜の営みもほぼありません。旦那が拒否しています。結婚して十数年したらしなくなるのが当たり前だとか。 そんな中 最近旦那の様子がなんとなく うきうきしているというか 予定をかれこれ報告してきたり、身だしなみを気をつけたり、飲み会が増えたり、突然優しかったり 家事に積極的になったり ほかにもいろいろ・・???と思うことが多く浮気を疑っています。 ただ、給料は全額家に入れています。 おこずかいは15000円でその中から たばこ代、(一日1箱くらいです)携帯代(4000円くらい)飲み物代など引くとほとんどなくなると思うのです。 *お昼代は別に渡しています。 ですので 浮気しているとしたら 使っているお金は 旦那が独身の時に貯めたお金です。 *今旦那の独身時の貯金は現在数十万あります。 浮気がもしもあったとして 給料は全額入れている、家事も手伝っている、子供もかわいがっている 毎日家にも帰っていると言われたら 特に生活に困る訳でもないし 専業主婦の私は何も責められないのかな・・と思ってしまいました。 みなさん どう思われますでしょうか?

  • 浮気をしたら・・・

    いつかばれますか? 全く浮気がばれなかった、また気が付かなかった、という経験をお持ちの方いますか? 主人のことがどうにもわからずに、ひそかに浮気を疑っているのですが、 調べる手段がなく困っています。 探偵はお金がかかるし、子供が小さいので私が動くわけにもいかず・・・。 気を抜かずに観察していれば、いつかばれるものでしょうか? 悪いことって必ずばれるもんだとは思っているのですが、自分のこととなると、この先どうなるんだか、気がかりでなりません。 ばれるまでのんびり構えるほうがいいのか、お金使ってでも調べるか。 ちなみに、浮気していたからって即離婚とも考えてはいないのですが。

  • 浮気後のお小遣い

    質問お願いします。 子持ちの専業主婦です。 2ヶ月前に、旦那の浮気が発覚しました。 それまで給料は旦那が管理していましたが、罰として給料は私が預かり、旦那にはお小遣いを渡すことにしました。 今は10日に1回、1万円を渡しています。 (昼はお弁当を持たせ、ガソリン代は含みます) 旦那は少なくとも発覚後から今までは、私から見ればまぁ反省もしていて、旦那なりに良くやってくれてると思います。 旦那はタバコもお酒も好むし、通勤は車です。 月3万円じゃ少し厳しいだろうな…と思っていますが、お金を持たせてもロクなことがない(パチンコ、浮気で使い果たす)ので、3万円は当分変えないつもりです。 しかし今月はボーナスです。 私は専業主婦で働かずに食べさせて貰っているし… 浮気は許せませんが、ボーナス月くらい普段+アルファであげるべきでしょうか? 普段の3万円+ボーナス3万~5万円くらいで考えていますが、甘いでしょうか… 補足で、10月に2人目が産まれる予定なので、それまでに極力貯金はしたいです。 でもやっぱり、『いつもご苦労様』という気持ちは渡した方が良いのかな?と悩んでいます。 またパチンコで無くすくらいなら…とか、また浮気するかも…という気持ちが無い訳じゃありません。 みなさんならどうしますか?ご意見お願いします。

  • 浮気している夫への小遣いについて

    半年ほど前から夫が浮気しています。浮気相手は同じ職場の部下で職場から道をはさんだ向かい側のマンションに住んでいます。夫がいる身でありながらほぼ毎日のように仕事のあと夫と食事をし、土曜日は夫と関係を持っています。 夫に渡している小遣いは普段7万円(昼食代・ガソリン代・携帯代・交際費など)で、ガソリン代に3万ほどかかるので(燃費悪い上にハイオク)実際はギリギリのようです。遊びが好きで自分の趣味のつりやスキー、クルマには結構お金をかけるので多くは渡さないようにしていました。それというのも結婚前の貯金がかなりあったからですが、いつも金が無い、金が無いとは言っていました。(でも守銭奴なので絶対多くは使っていないはずですが・・・) 最近分かったのですが、夫は普段渡している小遣いのほかに住宅ローン(月5万・ボーナス時10万)を4年程前からずっと私から騙し取っており、小遣いの足しにしていたようです。このことは以前こちらの掲示板でご相談させていただきました。(QNo.3592792)私はショックで離婚を考えていますが、夫は裁判で徹底的に戦うといっていて夫との生活は冷戦状態のまま、まだまだ続きそうです。 今日お給料日でした。夫に小遣いを渡さなければいけません。 ローン分は今回から渡さなくてもいいものの、浮気相手にお金がいくくらいなら正直小遣いなんてあげたくないです。 今週末、世間ではクリスマスムード一色でもりあがるでしょう・・・夫も浮気相手とプレゼントを交わし、ホテルで・・・なんて考えると小遣いは日払い制にしてやろうか・・車のキーは取り上げて出かけられないようにしてやろうか??などと考えてしまいます。 でも今日のニュースで離婚調停中の妻に夫がいやがらせをし、ストーカーで訴えられていましたね。そんなことしたら私も訴えられかねないし、(最近の夫は特に人が変わったようになってしまっていて)へたしたら殺されかねない?です。 よく夫が浮気しても見てみぬ不利をして、自分を磨いた方がいいですよ~というアドバイスを見かけますが実際問題、こんな夫に小遣いをいつもどおり渡してもいいものでしょうか?よきアドバイスをお願いいたします。

  • 浮気について

    経験者にお聞きします。 浮気をするのにはお金が掛かりますか?

  • 浮気する人は、付き合っている時から、浮気癖ってあるのでしょうか?

    浮気する人は、付き合っている時から、浮気癖ってあるのでしょうか? 付き合っている時は、浮気などしない人でも、結婚して、浮気するきっかけ、好きな人ができるきっかけ とかあると思いますが。 自分の旦那が、浮気をするタイプか、浮気をしないタイプか、分からなくなってしまって。 今、ちょっと旦那がプチ別居中なのですが、その夫婦の亀裂が入っているこの段階なら 旦那が浮気やそういう相手を見つけることも可能です。 ただ、毎日必ず帰ってきて、お風呂に入るし、お小遣いなんて、殆どあげてません。 たばことジュースを買うお金くらいでしょうか。 旦那曰く、そういう相手がいたら、風呂にも入りに帰ってこないし、絶対家に帰ってこないと。 今の所、怪しいところはありません。 何でも結構ですので、宜しくお願いします。

  • 浮気はどうすると終わりますか?

     同じカテゴリー浮気について悩んでいます。。浮気をした方にお聞きしたいのですが。どうするとそういう気持になり。また、関係が終わるのでしょうか?浮気が=本命になった方等ご意見を聞かせてください。 自分は女性です。男性からのご意見をきかせてい欲しいんですが。 自分は彼女の立場です。彼女に浮気がばれた時どうしましたか?彼女が(今の自分です)その浮気相手とは止めて私だけを見てほしいとういうことは。どうして、浮気したのと聞くのは。彼氏には辛いというか。ごめんと謝るだけで。教えてはくれません。。 ここ、1ヶ月間。私と今後一緒に居たいか。浮気相手と一緒に居たいのか選択して欲しいと、聞いたら。私、彼女と話している側なのに。 おまえは、俺と付き合っていて辛くないの?と、聞いてきます。し、もう少し、自分には答えは出ているけど、整理させてと言ってきます。。 普通に電話もくれます。短時間ですが。会おうというと会ってくれます。 でも、まだ浮気相手と続いているかもしれません。。。 浮気した方のケースを 未経験の私は少し、教えていただきたいのです。よろしくお願いします。 自分は、彼氏と付き合って行きたいと思っています。 

  • 浮気しそうなのは

    どちらの旦那が浮気する可能性が高そうですか? (1)月収は28万円と収入は低いが、妻には毎月生活費を数万与え、後は自分が握っている。(または妻に全額出すふりをして実はいくらか握っている。)つまり妻に給料全額預けない旦那。 (2)月収は86万円と収入は高いが、妻に給料を全額預け妻に家計をやりくりさせ、自分は小遣い制。つまり妻を信頼し給料全額渡す旦那。