• ベストアンサー

浮気はどうすると終わりますか?

同じカテゴリー浮気について悩んでいます。。浮気をした方にお聞きしたいのですが。どうするとそういう気持になり。また、関係が終わるのでしょうか?浮気が=本命になった方等ご意見を聞かせてください。 自分は女性です。男性からのご意見をきかせてい欲しいんですが。 自分は彼女の立場です。彼女に浮気がばれた時どうしましたか?彼女が(今の自分です)その浮気相手とは止めて私だけを見てほしいとういうことは。どうして、浮気したのと聞くのは。彼氏には辛いというか。ごめんと謝るだけで。教えてはくれません。。 ここ、1ヶ月間。私と今後一緒に居たいか。浮気相手と一緒に居たいのか選択して欲しいと、聞いたら。私、彼女と話している側なのに。 おまえは、俺と付き合っていて辛くないの?と、聞いてきます。し、もう少し、自分には答えは出ているけど、整理させてと言ってきます。。 普通に電話もくれます。短時間ですが。会おうというと会ってくれます。 でも、まだ浮気相手と続いているかもしれません。。。 浮気した方のケースを 未経験の私は少し、教えていただきたいのです。よろしくお願いします。 自分は、彼氏と付き合って行きたいと思っています。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyaon28on
回答No.2

まだ結婚していないなら、相手に浮気を責められないのではないでしょうか。 あなたの彼は、性格的に浮気性なのかもしれませんし、本気で他の女性に乗り換えようとしているのかもしれません。 去るものは追わずでいる方があなたの価値が上がると思います。「おれと付き合っていて辛くないの?」「もう答えはでている。」など、言っていることからすると、彼の心はすでにあなたから離れています。 今はあなたをなだめながら上手く離れていこうとしている最中のように思えます。 もともと余りいい人でもないような気がします。 自分から会う約束はしないようにできませんか?

momigi
質問者

補足

そうですね。私も彼が本当に戻って来たいのか疑問です。彼女からのメールは削除しているし。電話も。電話も出ない事もあるし。どうして、出ないと?怒ると気がつかなかったから。と言います。 考えるだけで、アホですよね。こっちも正直潮時かなって思います。 こちらとしては、8年間付き合って来たのでそんな人と付き合っていたのかと思いますが。それが、現実なんですよね。 なんだか、最近は責める気さえなくなって来そうですね。 人としてどうなんでしょうか? 私は、やっぱり浮気する人を信じる事は出来ません。 

その他の回答 (1)

• oinieaga
回答No.1

一般的な男なら、誰でも浮気願望はあります。 本命が好きだから浮気を我慢しているだけです。 しかも、本命と思っていのは、一時的な感情です。 浮気をしないとは、断言できません。 浮気が、裏切り行為と考えてるのは、女のエゴです。 理由は、男は、浮気する、しないに関わらず、 他の女も好きだからです。 本命より好きな人が、現れれば、そっちを取るかもしれません。 女は、それを理解して接しないかぎり、不幸になります。 浮気されて腹を立てるのは、好きじゃない証拠です。 本当に好きなら、浮気する人の心も、受け入れられるはずです。 「付き合う」とは、「好き合う」とは、違います。 付き合うとは、好きかどうかは、関係ないです。 付き合って行くこと、そのものに意味があると思います。 その彼氏とは、恋愛としては、付き合えないと思います。 友達に戻って付き合ったらどうですか?

momigi
質問者

お礼

浮気されて腹を立てるのは、好きじゃない証拠です。好きだからこそ、信じられないというのは。ダメでしょうか? 凄く、深い言葉ですね。私には到底理解できません。理解できたら悩まないんでしょうかね。でも、信頼したい人が裏切っているのは許せる行為ではありません。 不幸かもしれません。 でも、考えさせていただける場を与えられてしまったのかな? 自分は、もう悩みたくないから。 1人になります。