• ベストアンサー

浮気について

経験者にお聞きします。 浮気をするのにはお金が掛かりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#157261
noname#157261
回答No.4

掛かるよ ホテル代は? 食事代は? プレゼントは? 小遣いの中でそれが出来るかな? これらがゼロで済むならお金はいならいと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.3

かかりますぜ、それは。だって二人分かかるってことだもん。ちなみにそこをケチると、後で高くつきますぜ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#179753
noname#179753
回答No.2

聞いてどうするのかな? お金がかからないなら実行する気なのかな? 浮気がバレた時の方が金だけでなく全てを失う可能性があるんだけど。 全て自己責任でどうぞ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • seven_52
  • ベストアンサー率15% (203/1324)
回答No.1

相手の女あるいは男による。 見分けるも調教もあなた次第。 そういう傾向の相手がいたら問題なし。 今は見つかりやすい時世と思うが?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浮気をしたら・・・

    いつかばれますか? 全く浮気がばれなかった、また気が付かなかった、という経験をお持ちの方いますか? 主人のことがどうにもわからずに、ひそかに浮気を疑っているのですが、 調べる手段がなく困っています。 探偵はお金がかかるし、子供が小さいので私が動くわけにもいかず・・・。 気を抜かずに観察していれば、いつかばれるものでしょうか? 悪いことって必ずばれるもんだとは思っているのですが、自分のこととなると、この先どうなるんだか、気がかりでなりません。 ばれるまでのんびり構えるほうがいいのか、お金使ってでも調べるか。 ちなみに、浮気していたからって即離婚とも考えてはいないのですが。

  • 浮気の費用

    浮気の経験者にお聞きします。 浮気をするにはお金はかかりますか? 自分はこずかいが一ヶ月3万5千円ですがこれでできますか?

  • 浮気された人は浮気しない?

    こんばんは。突然ですが、過去に浮気された経験を持つ方はやっぱり浮気はしないですよね?

  • 浮気後、、許せますか?

    主人の浮気が発覚して、三ヶ月たちます。 気付かなかったのは、ほとんど連絡をとっていない浮気だったのと、浮気し始めてすぐに、主人が転勤になり、浮気相手と距離が離れたので一年間気づくことが出来ませんでした。  お金の出入りも多くなってはいませんでした。浮かれたりおしゃれになったりもしていません。 ものすごくショックで今でも辛いですが、 主人がお金はもういらないといって、お小遣いを四か月受け取らない (カードは履歴が残るので使用していいことになっていますが もともとお金を使う人でないので、使っていない) gpsをつけてくれた、、そしてメールアドレスは私の名前に変えてくれた。最終的には携帯電話は共有にしました。  私が買い物しても(高いものではないけどちょくちょくと) とがめない。  子供のお世話を良くしてくれるようになった。  部屋も私好みに改造したけど、否定しない。  多分今後何年も、よほどの必要時以外は お金は欲しいと言わないと思います。  あとは自分も悪いくせに、浮気相手に僕にもう二度とストーカーのように近づかないでほしい。 なにより妻が大事で、僕の愛している妻に危害を加えたりすれば訴える等の手紙を、浮気相手に書いて出してくれました。 ここまでしてくれるのは反省していると受け止めていいでしょうか? そこまでしてくれるくらいなら浮気しなきゃいいのに・・と最近は思います。 皆様なら反省してくれるなら、浮気も許せるのか意見を聞きたくなりました。 宜しくお願いします。 毎日深く悩んでいるので、浮気されるあなたにも原因があるとかはご遠慮ください。

  • 浮気

    浮気経験者に聞きたいです。 浮気する時の原因ってなんでしょうか? また、浮気してる時は、彼氏、彼女といつも通りに接しれますか? それとも、何処となく冷たくなりますか?

  • どうして浮気がバレましたか?

    どうして浮気がバレましたか? 既婚♂です 浮気しようと思っていますが、一応家庭は大事なので極力バレたくはないです バレてしまった経験者の方々、どうしてバレたのかお教えください。

  • 彼の行動は浮気性?

    男性はエロ本やエロビデオをたくさん持っているもの なのでしょうか? 私の彼は、お金が無い×(2)という割にそういったもの には惜しまずお金を使っています。 私は特にそれを観ているのがヤとか持っているのが ヤとは思いませんが、何回か一緒に観たとき、一緒に横になってビデオに集中していながらも、やたらと私の体に股間をぶつけてきたり、そういった行為が何となくヤになる時があります。 誰とでもしたいのだろうか?いや、単なるスケベ? 私はAV女優にまでも嫉妬してしまう始末。 彼は過去ソープに通っていた経験もありセックスフレンドもいました。 こんな彼は浮気性といえるでしょうか?浮気性でないにしろ、浮ついた気持ちが芽生えついなんていうことになりかねないでしょうか?私は彼の欲求を満たすための道具にされているのでしょうか?

  • 浮気かも?

    旦那が浮気してるかもしれません。 ですが、浮気している確証もありません。 カマをかけて聞いてみたいと思うのですが、どのような感じで聞いたらいいでしょうか? できれば経験者から聞いてみたいです。

  • 浮気してる人に聞きます。

    浮気してる人に聞きます。 浮気相手といつ会ってますか? 浮気相手にいくら位お金を使いますか? 会いに行く時には、奥さんに何と言って出かけますか? どうして浮気に走りましたか? 浮気を奥さんにバレないようにしている事は何ですか?携帯など、連絡方法など。 携帯にロックをしてますか? ぶっちゃけお金がないと浮気できませんか? 女性の方が質問に答えて頂けた方、 男性にお金がなければ、用はないですか?

  • 浮気しないけど浮気相手になる心理

    最近、浮気や人の気持ちに関して勉強中です。 至りませんがたくさんの価値観を知り自分を少しでも理解ある人間にしたいです。 ご意見ください。自分の価値観で良いです。 浮気された辛い経験があり、(浮気した経験はなし)、恋人に対しては真面目で誠実で絶対に浮気をしないという男性が 自分がフリーの時に浮気相手になってしまう のはおかしくないですか? 浮気されて辛い気持ちを経験していれば 浮気された人の痛みがわかるので 一夜の過ちであれ その人を好きであれ 自分が浮気相手となることで あの時の痛みを背負う人がいると考えるのではないですか? 好きな気持ちがあったり、自分が浮気される当事者かそうでないかは大きいのですか? いけないことをしたとはあとから気づくものでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 紙がつまっていないのにエラーがでます。エンコーダーフィルムの清掃も行いましたが直りません。購入して1年ほどです。
  • Windows10で無線LAN接続されています。関連するソフト・アプリはありません。
  • ブラザー製品の印刷トラブル。紙がつまっていないのにエラーメッセージが表示され、エンコーダーフィルムの清掃を行っても解決しません。購入から1年ほど経っており、Windows10の無線LAN接続を使用しています。
回答を見る