• 締切済み

浮気をしたら・・・

いつかばれますか? 全く浮気がばれなかった、また気が付かなかった、という経験をお持ちの方いますか? 主人のことがどうにもわからずに、ひそかに浮気を疑っているのですが、 調べる手段がなく困っています。 探偵はお金がかかるし、子供が小さいので私が動くわけにもいかず・・・。 気を抜かずに観察していれば、いつかばれるものでしょうか? 悪いことって必ずばれるもんだとは思っているのですが、自分のこととなると、この先どうなるんだか、気がかりでなりません。 ばれるまでのんびり構えるほうがいいのか、お金使ってでも調べるか。 ちなみに、浮気していたからって即離婚とも考えてはいないのですが。

みんなの回答

回答No.6

多くの男性は週2回のHをしないと、我慢ができなくなり浮気をしたくなります、浮気はご主人の欲求不満ですから、夫婦の性生活でご主人の性的欲求を満足させて性的なとりこにしてしまうことで浮気を疑う環境を無くしてしまうといいです。 過去のことは全部忘れてご主人と幸せに暮らすのが一番いいと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mama4615
  • ベストアンサー率18% (988/5269)
回答No.5

探れば 気がつくでしょうし 証拠も出てきますよ。 だって、探す んだもん。 証拠が見つかるまで 探すわけですからね。 絶対ある、無い訳が無い と思って探すでしょ? 調べない それが最善かと思います。 嫌な面まで見えて来ちゃいますよ。。。 浮気の証拠が出て来たら離婚する と言う覚悟があるのなら 調べる方が良いです。 例え お金が必要であろう探偵を使ってでも 調べた方が良いです。 証拠さえあれば 慰謝料で 探偵料金は払えますからね。 家が楽しい くつろげる 美味しい料理に 待っている妻が、子供がいる それをアピールする それで良いんじゃない? 家族行事を週末ビッチリ入れるとか。。。 浮気するには 時間とお金が必要でしょうから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#172082
noname#172082
回答No.4

貴女は、夫が何か変だと思っている。 浮気ではないかと?・・・・ 本来なら、その具体例を書いていただければ、(想像ですが)何となく分かるのですが・・・。 要するに「バレルまで待つか、お金を使って調べるか?」って事ですね。 それと、今の所離婚は視野に無い。 旦那が、特定の人との関係が長くなればなるほど、ばれる確率は上がります。 短期的な物であれば、へまをしない限り、ばれません。 あとは、旦那さんがどれだけ「注意しているか」ですね。 割とずぼらなら、あちこちに痕跡が残りますが、気を付けている場合は、なかなか分からないものです。 ま、傾向としてですが、セックスの回数が減りますよね。 一番顕著に出るのが「お金」。 浮気していれば、お金が掛かりますから、その辺ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#182038
noname#182038
回答No.3

お早うございます。 気苦労ですね、御察しいたします。 >いつかばれますか? > 全く浮気がばれなかった、また気が付かなかった、という経験をお持ちの方いますか? 何時かはバレます、馬鹿な夫は疑いを持たれてないと味を占めてエスカレートしますので。 それから病的な嫉妬を除いて全くバレナイ事は有りません、現在の貴女程度は必ず気付きます。 よく聞く全く!気付かない例は、連れ合いに興味が無い方ですので、 その意味ではバレナイ人は居る訳ですね。 >この先どうなるんだか、気がかりでなりません。 > ばれるまでのんびり構えるほうがいいのか、お金使ってでも調べるか。 > ちなみに、浮気していたからって即離婚とも考えてはいないのですが。 でしたら今からもしもの時の支度をしましょう、ご自分の好きな事に結びつく 資格を取りましょう、別に専門学校などで無くても書店に行って立ち読み でいいのです。 先ず、一歩を進み始めましょう、イジイジもたもたして居てはダメです! 馬鹿な夫でも貴女の変化には気付くはずです、もし其の気配が無ければ トットとバイなら!っですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • colombon
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.2

ひそかに浮気を疑っているということは、いつもとはなにか様子が違うことがあるということですね。 それは何でしょうか。その違いが、怪しいカンジがするのか、単なる勘違いかは、このお話からは全く わからないので、なんとも言えませんが、気になる様子があるのであれば、聞いてみるのが一番良いと思いますよ。だって夫婦なんでしょ。うちの奥さんは遠慮なしに気になるとすぐに聞いてきますよ。 例えば、帰りがいつもより遅ければ、今日は遅かったね、どうしたの?とか。 別に夫婦だったらなんてことない会話だと思うのですが。もしそこで旦那さんが聞かれることをうるさがるようなら、何かあるかもしれません。たまたま疲れて、聞かれるのがうるさく感じるときもあると思いますが、何回かこうしたやりとりがあれば、だいたい様子はつかめるのではないでしょうか。とにかく、気になったことは普通に聞くのが一番だと思います。もし、普通に聞くことができないような関係ならば、たとえ今回は浮気でなかったとしてもそういう事が起きる可能性は否定出来ないと思います。   もしかしたら、普通に聞けないのであれば、浮気しているとほぼ確信していて、それを明らかにするのをためらっているということはありませんか? 関係を悪くしないように気を回すことは、かえって相手を詮索することになり、妄想を膨らます事にもなり、いい関係がかえって築きにくくなりますから、小さいお子さんもいらっしゃるようなので、こういうことはどんなことであれ、普通に話せる関係を作っておくほうが良いかと思います。 浮気でないことをお祈りしています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ごめん、何が言いたいのかわかりません。 ダンナの浮気の疑いがあっでて調べたい。 探偵をつかったら金がかかる。  確かにそうだ。 でも、質問者さんは気掛かりだから事実を知りたい。そこで探偵をつかうかどうかですよね? ぶっちゃけ、答えられる人はいないのでは・  自分で金がかかるからといいながら探偵を使って調べたほうがいいか? なんか矛盾しているような。 と思っているのはオレだけかな!  どうしても気になるんなら探偵を使うべきだし経済的に苦しいのならのんびり構えるしかないでしょう。何もここに質問をするようなことでもないと思います。自分で結論を出しているじゃないですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 主人の浮気を知ってしまいました…これからどうすれば?

    結婚3年目、1歳半の子どもが居ます。 先日、主人の浮気が発覚しました。 紛れも無い証拠があり、主人も認めました。 主人は土下座して泣いて 「もう二度としない、これから一生かけて償う。 二度と悲しい思いをさせないから一生自分と一緒に居て欲しい」 と言いました。 子どももまだ小さいし、悔しいですがまだ主人を愛してます。 なので離婚は考えていませんが、この先の態度や行動によって離婚も仕方ないかとは思っています。 これから先、主人に深~く反省させ、なおかつ妻や子どもが大切で仕方ないと思わせる為に 私はどの様に夫に接すればいいでしょうか? 浮気経験者の方の意見を聞かせてください。(特に男性) よろしくお願いします。

  • 浮気するのに離婚したくないのはなぜ?

    主人は度々浮気します。 結婚前も3回。 結婚後2回。 しかも、結婚後の浮気の1回目がバレた2ヶ月後にまた出張先で浮気してきました。 もう、いい加減、私も許すことにも疲れ果て、 離婚しようと思うのですが、 「あと3ヶ月だけ自分を見て欲しい。チャンスを下さい」と言うのです。 そんなに急いで離婚する理由もないし、 2才の子供がいるのでシングルマザーになるのも怖くて一歩踏み出せず 「いいよ」とは言いましたが、たったの3ヶ月で主人の何が変わるのでしょうか? 浮気をやめられないのに離婚が嫌な理由がわかりません。 離婚してたくさんの女性と私に気兼ねすることなく楽しく過ごせばいいのではないかと思います。 自分の浮気に妻や子供を巻き込むことを止めてもらいたいです。 どなたかそんな主人の気持ちが分かる方、お教え下さい!

  • 主人の浮気

    はじめまして、結婚23年高校生の子ども2人の会社員のものです。 主人の浮気相手からの電話で発覚し1年になります。 内容は、主人が私と別れて一緒になる  女は離婚し子供を捨てた。いつ別れてくれるのか?と言う電話でした。気が狂ったようにまくし立てられ、私も気が動転し、別れる気は無いとハッキリ答えました。主人は1年前から単身赴任で、同棲してるとも、女に言われビックリし、すぐ主人に問いただしたら、「ごめん、俺が呼んだわけじゃない離婚し行くところが無く来た」と言うので3人で話そうとしたのですが、2人で逃げて、話になりません。主人は私に別れるから、待てと言います。女が出て行かないとも言います。お正月等は、家族で過ごして居ます。金銭面は、生活費はいれますが、ボーナスはいれません。この先不安で子供も感ずいています。離婚の話も、しましたが、別れるなら子供は渡さないと言います。どんな意見でも良いので、宜しくお願いします。

  • 浮気について

    私が過去に付き合った男性も前の主人も、浮気をする人でした。今の主人も、やはりそうです。 前の主人は、浮気や嘘ばかりつくので何もかも信じられなくなり、私から離婚を申し出て別れました。浮気を繰り返していたのに、なかなか別れてくれませんでした。 今の主人も、別れる気はまったくないそうです。でも、目を光らせていなかったり自由になるお金を持っていれば、浮気をすると思います。 そこでお聞きしたいのですが、別れる気もなく気持ちがあるのに、なぜ他の女性を求めるのでしょうか? 男はそういうものだと世間で聞きますが、すべての男性がそうではありませんよね? 私は、浮気をしない人は必ずいると信じたいです。 浮気をしない人と信じて結婚したのですが、私が結局そういう人を選んでしまうのでしょうか? 男性の方は、自分は浮気を絶対しないと言い切れ、女性の方は、自分の旦那は絶対に浮気をしないと言い切れる方、いらっしゃいますか? 正直、今も離婚を考えています。口では『好きだよ』とか『私しかいない』と言っておきながら、浮気をする人は、もう懲り懲りなんです。 答えれる部分でかまいませんので、回答をお願いいたします。

  • 浮気調査・探偵に頼むべきか

    結婚して2年たちます。長文ですがお許しください。 今年の夏に妊娠し、主人に報告したところ「堕ろしてほしい」と言われました。 そして「好きじゃなくなったから別れてほしい」とも言われました。 私は混乱し、一旦実家に帰りました。両親にも相談し悩んだ結果、手術をしました。 その後自宅に戻りましたが、主人は離婚するつもりのようでした。 離婚の原因は「性格が合わないと気づいた」「好きじゃなくなった」と言っていました。 妊娠を喜んでくれなかったことで傷ついたので私も離婚に同意しましたが、 今春マンションを購入したばかりで住宅ローンがほぼ全額残っています。 ローンの名義は私です。主人は連帯債務者です。 私は「マンションが売れてローンの返済ができたら離婚届けに判子を押します」と伝えました。 そして9月下旬に主人は「実家に帰ってお金を貯める」と言って自宅を出て行きました。 その後自宅に残った主人の荷物の中からプリクラを発見しました。 女の子と寄り添ったり、キスしたりして仲良く写っているプリクラです。 それから某SNSで主人のページから辿っていき彼女の日記を見つけました。 日記によると二人は半年前から付き合っていて、現在は同棲しているようです。 離婚したくなった原因は浮気だったのか!と思いました。 離婚の原因が浮気だった場合は慰謝料を請求できると知りました。 けれどもプリクラやネット上の匿名の日記では浮気の証拠にはならないと思います。 探偵に依頼することを考えましたが、現在同棲している証拠をとったとしても 「婚姻関係が破綻した後に出会った」と言われればそれまでのような気がします。 マンションはまだ売れておらず籍は入ったままですが、別居している状態です。 どの時点で「婚姻関係が破綻」したと見なされるのかわかりませんが 探偵に依頼するにもお金がかかりますし、慰謝料がもらえないなら頼む意味もないので迷っています。 探偵に依頼するべきでしょうか?それとも慰謝料はあきらめるべきでしょうか? ご意見をお待ちしています。

  • 浮気・不倫は容認できる?

    3歳・3ヶ月の子供がいます。 昨日、神戸に出張に行っていたはずの夫のポケットからマンダリンオリエンタル東京で11時にモーニングを食べた領収書が見つかりました。 主人に聞いたところ、会社の接待でマンダリンオリエンタルの宿泊予約をし、神戸から東京に戻ってからお客さんと11時過ぎにモーニングを食べたとの事でした。 マンダリンオリエンタルの宿泊代は高いですし、接待に使うとは思いにくいです。 それにマンダリンオリエンタルのアミニティーの櫛を主人を持っており、お客さんに貰ったと言います。 私には苦しい嘘のようにしか思えません。 昨日は騙されたふりをしましたが、本当は納得していません。 妊娠している時から特定の方と浮気しているような気はしていました。 離婚も考えていますが、3ヶ月の子供の授乳が終わり、働きぐちをきちんと見つけて、生活の基盤をしっかりさせてからと考えています。 主人は浮気を疑われてもバレていないと思っているようですし、離婚のリスクも仕方がないと簡単に割切っているようです。 離婚を考えていても浮気をされるのは気分が悪く、主人は私に対して『愛している』と簡単に言い、嫌悪感さえ感じます。 探偵でも雇い、浮気を明白なものにし、突きつけてやりたいという衝動にかられますが、どうしてこんな男と浮気したいんだろうと冷静に考えている自分もいますが、容認するのは難しいです。 浮気されてしまい容認された方の意見をお聞きしたいです。

  • 浮気された方へ質問です

    結婚9年目です。 最近主人が浮気している様です。 決定的な証拠はないのですが、前回浮気した時と同じ様な行動をしている事と携帯のメール内容からほぼ間違いないと思います よく浮気をすると奥さんに優しくなるとか聞くのですが 主人は私にやたら辛く当たります。 浮気してる?と聞いて少し話し合いもしましたが 認めず、私と離婚したい訳でもないようです。   ただただ悲しいです。 連絡とってるかな?逢ってるのかな?と考えてばかりで イヤになります。 私はあまり浮気願望はないのですが あまりにも主人は浮気ばかりするので 私もしてみようかな・・・少しは気分も楽になるのかな・・・とも考えてしまいます。 誰にも相談できずただ誰かに聞いてもらいたいだけかもしれませんが 同じ経験をされた方はどうやって気を紛らわせましたか? 同じ様に浮気してみた方はどうでしたか?

  • 20万もの大金を借りながら浮気する友人

    私の知り合いの話なのですが そいつなんといいますか、女癖がわるいというんですかね めちゃくちゃ大切、結婚も考えてると言っている彼女がいるのにも関わらずチャンスさえあれば浮気するようなやつで 浮気は別にそんな気にもしてませんでしたがこの前、そいつが彼女から20万もの大金を借りてるってことを聞きまして 車のローンもまだ残ってるのに仕事やめて、次の就職先もなかなか決まらないから生活できないってんで積もりに積もって20万借りたと こんな大金借りてるだけでも相当なもんなのに、20万借りてる最中にも浮気してたらしくw 浮気相手と遊ぶ金はすべて彼女の金ってことになるわけで しかもその浮気相手が腹立つ女だったらしく、暴力ふるったみたいで そんで懲りずに別の女とメールしてるし こんなやつが、他の人間と些細なことで口論になった時、「お前の人間性疑うわ」とか言うんですよ(笑) よく人に言えたもんですよ 私もさすがにこのままじゃこいつやべーだろと思って、これらのことについて真剣に話したのですが、すねて縁きりたいとまで言われまして こんなやつ私はもう縁きってもいいと思ってますが、浮気しまくってることをそいつの彼女に言おうかどうかで迷っています これから先も出会いさえあれば確実に浮気するはずですし、金も借りるでしょう 金借りて浮気します でも、彼女がすべて知ったら相当こたえるだろうから知らないほうがいいのかなとも思って 問題は、彼女と私は面識すらありません(笑) 連絡とる手段はあるから本当のこと言えるんですけど、こんな時私はどうしたらいいんでしょうか? 部外者は黙ってたほうがいいですか? 面識ないとはいえ、20万のくだりの話を聞いた時にはさすがに彼女がかわいそうすぎて・・ 似たようなくそ野郎の知り合い持ってる方いらっしゃいますか? そんな時どうしましたか?

  • 浮気

    既婚者が浮気するとき気をつける点 携帯を2つもつ 残業と装おってあう平日にあう 月に1回だけお泊まりデート 出張をいいわけにとか スポーツ合宿とか 浮気張れそうになったら 女友達とか、簡単には探偵とかはつかわれないとおもうから お金たかいし こんなところすか

  • 主人の浮気から立ち直ったらまた浮気

    結婚7年目で3歳と2歳の子供がいます。 一年程前に主人の携帯メールから浮気が発覚しました。 そしてその時は話合いをし、もう連絡はとらないと約束をしました。 一度、浮気の話をぶりかえした時にひどく怒られ、それからは怖くて浮気の話はしていません。 なかなか立ち直ることができず、思いだしては苦しみましたが、主人は育児に協力的で小遣いも余れば返してくれたりとしている姿を見て、最近になってやっともう一度信じてみようと思える様になってきた所でした。 それがです・・・一昨日、昨日となんか怪しいと思ってしまい、また携帯を見てしまいました。 どうやら、昨日の行動と照らし合わせると、一年前の浮気相手と会っていた様です。 ショックです。主人に何を話したらいいのかも分かりませんし、携帯を覗き見たという罪悪感もあります。 家を飛び出したい気分ですが、実家には父と兄夫婦で暮らしている(母は他界してます)し、小さい子供2人連れでは友人の家にもいけませんし、お金もたいしてありません。 今の所は離婚はしたい訳ではありません。浮気相手とはっきり終わらせてほしい事と、主人に私がどれだけ傷ついたか分かってほしいです。 主人は気が短く、あまり話し合いは得意ではありません。(下手に責めると手が出るかもしれません) 長くなってしまいましたが、何かアドバイスを宜しくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • プリインストール版のOffice2021の認証に関する問題
  • PC名を変更した場合、認証が行き詰まる可能性がある
  • 既にPC名を変更した場合の対応方法についての質問
回答を見る